PHOTO IMAGING EXPO 2007 その2 

2007年03月25日(日) 23時03分
昨日の続きです。
結局、今日は仕事で行けなかったので、残念でした。

ちなみに、国際アニメフェアはすごい人ですね。

PHOTO IMAGING EXPO 2007 

2007年03月25日(日) 1時17分
久々に展示会に行ってきました。
アイドル撮影会にも行ってきましたが、UP禁止と言うことで、撮影会の写真は載せません。
それ以外の写真をアップしますね。

ほとんど名前が知らない方ばかりなので、知っている方がいれば教えてください。

むちゃくちゃ久しぶり 

2007年03月01日(木) 23時51分
ものすごく久々に書くことにしました。
ただ、日記は別のところに書いてるので、ここではたまに好きで撮ってる写真(イベント中心)を乗せていきたいと思います

初撮影会 

2006年06月03日(土) 22時39分
今日、生まれて初めての撮影会に参加しました

今回参加したのはモデル一人にカメラマン16人という形態の撮影会でした。

東京オートサロン 

2006年01月14日(土) 17時35分
しばらく全然書かなかったんだけど、ついにインフルエンザにかかって、ドクターストップで家にず〜といるので、これまで書きためていた内容を書くことにします。

っで、行ったオートサロンあいにくの雨で大変な思いをしました。今回の目的の一つにはルノーF1のデモランがあったんだけど、雨の中ずっと外にいたので、建物の中に入ってから、暖まるまでかなり時間がかかりました。
でも、間近で見るF1は迫力が違いますね。ホンダのTHANKSDAYが最後のV10サウンドかと思ってたけど、こんなところで聞けるとは

CEATECJAPAN 2005 

2005年10月09日(日) 4時11分
週末の展示会に久々行って来ました

内容は・・・というか、相変わらず混んでました。
今回は2時過ぎについたので、コンパニオンの方々の写真はほとんど撮らず、展示を見る事に集中しました

・・・で、内容についてですが、素人にはデジタルネットワークステージの方が部品やデバイス系よりはわかりやすくて、楽しかったですね。

部品系はあまりに専門的すぎて、しかも、ケーインターフェイスケーブルの展示とか、本当に専門業者間の展示会の色が強いと思いましたね。

初投稿 

2005年09月26日(月) 0時15分
今までは他のサイトでブログを書いていたんだけど、知り合いの人がこのサイトにブログを書いていたので、こっちに移って来ました。こっちの方が写真もたくさん載るようだし、いろいろな写真を載せていきたいと思います

とりあえず今日は挨拶程度まで。
ホント気まぐれなので、色々と載せていきたいと思います。

よろしくね
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokonoko1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる