いちゃいちゃ 

2004年08月02日(月) 15時55分
なんか、日記の感想でよく「ビミョウないちゃいちゃぶりがいいです」って言われます。
( ´_ゝ`)?
まー人の幸せは,どん底の人以外には幸せなのでしょう。
うちの家は母がしきってるのですが、門限があります。
でも、「彼氏の家に泊まりにいくね!」というと、なぜか許可が出たりします。( ´_ゝ`)?
とりあえず、日曜の夕方から泊まりこみ、何をするわけでもなくぼ〜っと過ごしてました。
人と付き合うというのは、友達にしろカレカノにしろ、性格等々もありますが、タイミング
これ重要ですね。
ボーっとしたいときにどっかいこーとか言われたら、マジうぜぇ勘弁して欲しいなぁと思うわけです( ´_ゝ`)
そういうわけで、今の彼氏とはタイミングがかなりイイので、長く持ってると思います。
ぼーっと一日経ったら、今までもやもやしてたのが吹き飛びました。
今の自分は自分にいっぱいいっぱいで、周りを見る余裕なくて。
夢に向かって走るなんてそんな先の先のことまだ全然決まってなかったり。
そういう焦りとかこのままじゃいけないとかその思いに自分でヤラレテたんですが。
ふと、周りを見まわすと、みんな自分のことでいっぱいいっぱいでした。
あたしは結構みんなから余裕ぶっこいてるように見られて(事実そうだし( ´,_ゝ`)プッ)、相談いっぱい受けるんですが、今は全く余裕なくて、以前とどう違うんだろう?と考えてみると、目標がない(゜Д゜)!
前は仕事で、負かしたい人がいて、その人を追い越すためにただ頑張りつづけていたんですが、いざ自分が納得したところまでいっちゃうと( ´ー`)y-~~ってなってしまうんですね。
でも今は、力が有り余ってるのに、頑張る所もない。で、力持て余して余裕なくなるんですね。
何が言いたいかわからなくなったけれど、少し余裕できたってことです(・∀・)b

わんつーすりーヽ(´∇`)ノ 

2004年08月01日(日) 15時43分
今日は朝3時とかに寝て、10時ごろ松山の友達から電話。
「会いにいっていい(´・ω・`)?」
寝起きの私には珍しく、「おう、まってるぜ」と優しく?返答。
※注:両方女です。決してカレカノではないです
ご飯を食べにいきました。うなぎ+刺身ヽ(´∇`)ノうまーヽ(´∇`)ノ
用事があったのと、お話したいということでいっぱいお話を伺いました。
途中で、ストレスとかいろんなものが重なって、食べれない+寝れないということを聞き、ご飯後お茶しようといわれたので、家につれてきました。
私の部屋に入った瞬間めざとくわんつーすりー(犬型抱き枕)をみつけ、だきつき、「癒される〜」を連発した挙句、うとうとしてました。
・・・・・寝れなかったのでは?さすがわんつーすりーです(・∀・)b
「このこもってかえる〜」をなんとか拒否し、死守して追い返しました( ´_ゝ`)
うちのわんつーすりーは、ちょっと特別なこです。マジ癒されます。
ってゆーか眠くなります( ´_ゝ`)
何度「眠れない症候群」の方がうちに来て、わんつーすりーを抱いたまま寝たことか_l ̄l○
画像はアップできませんよ( ´_ゝ`)?そんな高等技術持ってませんから!
まー久々にわんつーすりーぱわーを見たいちにちでしたとさ。

台風 

2004年07月31日(土) 2時52分
あれです。今日いろんなかたから「HPやばいねぇ」っていわれましたよ_l ̄l○
すいません・・・やる気出ないんで_l ̄l○
しばらくこのままいくと思います(;´Д`)
つーかラァスしかレス機能使ってくれてないしヽ(`Д´)ノ
レス機能を作る意味がないのか・・・・_l ̄l○

今日は台風で外出禁止令を出され(この年で・・・・)家でぼーっとリネってました。
いじょ。
もーやるきないです( ´ー`)y-~~
どうしようかなw
誰かかわりにHP作ってくれる人募集ヽ(´ー`)ノ

花火大会 

2004年07月30日(金) 11時48分
今日は車で2時間の市で花火大会があったので見に行きました。
友達の家が4階にあって、そこからまるみえだというのです(・∀・)
クーラーのきいてる部屋で見る花火さいこーヽ(´∇`)ノ
今年初の花火でした。きれーヽ(´∇`)ノ
帰りはこみこみでしたけどね_l ̄l○

帰ってからクランの1周年記念イベントにほぼ終わりだったけれども行きました。
じゃんけん大会で優勝(・∀・)bG斧げっと(・∀・)b
ぱっといってもらっていいのか(;´Д`)ひどい人ですね・・・。
そんな一日でしたヽ(´∇`)ノ

ヽ(`Д´)ノ 

2004年07月29日(木) 14時34分
もーあれです。CGIわかんね_l ̄l○
telnetとかで確認して全部OKなのに登録できないのはなんでですか_l ̄l○
むかついたので、ラァスがつかってるやつをぱくりました(・∀・)b
もーいっそのことHP全部レンタルにするかぁ(笑)
そんなこんなで一日が過ぎていくわけです( ´ー`)y-~~

元ネタ添付 

2004年07月28日(水) 15時07分
日記まんせーヽ(´∇`)ノ
最近日記を誉めていただく機会が増えました。口先だけでもありがとうですぺこり。
今日は車屋さんにいって修理してもらったり、面接を受けてセクハラを受けてみたりしました。( ´ー`)y-~~
うちの母はすごい人です。いろんな意味で。
一番すごいのは実行力でしょうか。しようと決めたらその日にします。
小学校のころ、学校に行って家に帰ったら部屋替えがしてあって、たんすやピアノとか移動して全く別の雰囲気に。どうやって動かせたのか?もちろん母一人で動かしてます。ありえねぇ_l ̄l○ピアノとか普通男性二人でやっとですよ・・・・。
まー子供が家にいるときはそうでもなかったんですが、私と兄が一人暮しすると母はしたい放題しました。
実家に帰るたび、床が畳からフローリングになってたり
掘りごたつになってたり
倉庫の数が増えてたり(今車庫をあわすと7個あるぞ・・・)
太陽電気?が設置されてたり
トイレ・風呂が改装されてたり
庭が石で覆われてみたり
一 部 屋 増 え て た 
ありえないっすよ( ´ー`)y-~~
まーそんな母が、兄も退院するし今年は暑いぞ!ということで、子供部屋の二階にもクーラーをつけるか!と話したのが二日前の夜です。
本日昼に積水○○○さんが見積もりに来て、壁の薄さとか補強しなくてはいけないかをチェック。
そして面接から帰ってきた私に一言。
「やっぱ○○○は高い!電気屋に行って買ってきちゃった♪30日にはつくから!」
は(´・ω・`)?
「・・・いくらしたのよ?」
「やー●●万。○○○より7万も安かったからサー」
_l ̄l○二桁の金額を即決するなヽ(`Д´)ノ
とゆーわけで部屋が快適になります(・∀・)b
誰かうちの母上よりサイコー!に強い方教えてください_l ̄l○
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃぬ
» いちゃいちゃ (2004年08月04日)
アイコン画像阿波踊り
» いちゃいちゃ (2004年08月03日)
アイコン画像のこのこ
» 台風 (2004年08月03日)
アイコン画像ひゅえ
» 台風 (2004年08月02日)
アイコン画像ぱに
» 台風 (2004年08月01日)
アイコン画像ぱに
» 台風 (2004年08月01日)
アイコン画像ぱに
» 台風 (2004年08月01日)
アイコン画像ラァス
» 台風 (2004年08月01日)
アイコン画像カシ
» 台風 (2004年08月01日)
アイコン画像ラァス
» ヽ(`Д´)ノ (2004年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokonoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる