料理教室へ 

November 10 [Sat], 2007, 21:47
のことは一切関係ないんですけど、昨日は料理教室へ行きました☆

このお好み焼きみたいなのはミルクレープ です♪中に入ってるのは、クリームチーズとブルーベリージャムです!延々とクレープを焼いてたんですけど、すっごく楽しかった〜。内職みたいな仕事好きなんです((( ^^)爻(^^ )))

料理教室で意外な事実を知りました!
よくアルミホイルで落とし蓋とかすることあると思うんですけど、それをやっているとアルツハイマーになる可能性が高くなるらしいです!怖いですね〜(*_*)

気をつけましょう。。


水浴びがお気に入り♪ 

November 08 [Thu], 2007, 23:09
飲み水の中を出たり入ったり、その度に床材がのこぴーにくっつき、水の中に入るらしく、A型ののこ父はムキーッ(>_<)となってます。

床材変えた方がいいかもしれません。。

食べる食べる。 

November 07 [Wed], 2007, 22:27
何か、食べてる姿ばっかりですみません…が、パクパクやってる姿がやはり一番キュート♪です☆
何か、初めに来た時よりも、色が黒くなっている気がするんですけど…汚れてるんですかねぇ?
温浴はしてるんですけど、体も洗うべきなんでしょうか。。


手乗りカメ☆ 

November 06 [Tue], 2007, 23:20
可愛いです(>_<)ブレてますけど。

でも目線は合わせてくれません。。

温浴あがりに水風呂? 

November 04 [Sun], 2007, 23:23
温浴を終えて、お家に戻したら水風呂に入ってました!!
温浴の温度が熱すぎたのかもしれませんね。。
水風呂からあがるとこです☆

お家紹介☆ 

November 03 [Sat], 2007, 23:42
最近、仕事が忙しく(言い訳)携帯からしか更新できなくてすみません…m(_ _)m

のこのこのお家はこんな感じです☆
60cm水槽ですが、のこのこがまだ小さいので、かなり広く感じますね!

お気に入りはシェルターと水槽の狭間です☆

最近ののこのこ 

November 02 [Fri], 2007, 21:36
初めの食いつきの悪さはどこへやら、食っちゃ寝ぇをエンドレス繰返しているのこのこです('◇')ゞ

やはり小松菜が好きなようで、青梗菜はあまり食しません…

リクガメフードも好きです☆


プイッ。 

October 31 [Wed], 2007, 21:21
お前の方なんて見ないぜっ!!って感じの写真ですね。

昨日はディズニーランドへ行ってきました!!
ハロウィンすっごい楽しかったです(>_<)
遊び疲れてへとへとです(>_<)
カメが出てくるアトラクション(何かわかりますか?)がまだやってなくて残念でした<_<)o>>12月22くらいからリハブがあけるそうです。
のこのこにはお土産にタオルを買って帰りました\(^O^)人(^O^)/

セクシーのこぴー 

October 29 [Mon], 2007, 21:46
足がセクシーですねー。
初めの頃は足を投げ出して寝てるのを見ると別な意味でドキリとしたものですが…

健康管理には十分注意してあげたいです
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
関係ないですが、もうすぐハロウィンですね
きもだめし(ドナルド)

宇宙人? 

October 28 [Sun], 2007, 22:45
写メブレブレですみませんm(_ _)m何か、何か、2枚目の写真、顔だけみると、宇宙人っぽいです(>_<)
よく出てくる宇宙人の顔は、カメをモチーフに考えられたのか?疑いたくなる一枚です。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KYON☆
読者になる
☆のこのこのプロフィール☆
NOKONOKO(♂)
種類:ギリシャリクガメ
誕生日:不明
我が家に来た日:2007/10/22
性格:?
趣味:寝ること
好きな食べ物:小松菜☆
身長:6cm
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケヅメ所長
» 水浴びがお気に入り♪ (2011年07月20日)
アイコン画像かめすき
» 食べる食べる。 (2008年02月02日)
アイコン画像kikilala
» 水浴びがお気に入り♪ (2007年11月09日)
アイコン画像みんみん
» 食べる食べる。 (2007年11月08日)
アイコン画像みんみん
» 手乗りカメ☆ (2007年11月07日)
アイコン画像みんみん
» 温浴あがりに水風呂? (2007年11月05日)
アイコン画像みんみん
» お家紹介☆ (2007年11月05日)
アイコン画像みんみん
» 最近ののこのこ (2007年11月05日)
アイコン画像みんみん
» セクシーのこぴー (2007年11月01日)
アイコン画像みんみん
» セクシーのこぴー (2007年11月01日)