makige  (初心に帰るときはいつでもこのタイトルでいいや) 

2007年10月08日(月) 22時55分
なんか下みたいな記事をラストに一ヶ月放置しちゃうとまるで本当に盲腸で入院しちゃったみたいですね☆(一ヶ月ぶりにして最悪な切り出し)

いやぁ・・とりあえず一ヶ月でなんか色々ありまして・・
とりあえずアレですね 伊東さん愛おしいですね。

そういや今日母の誕生祝いということで居酒屋にいきましたー!
それはいいとして、その後の買い物

マツモトキヨシ→約23000円
ドンキホーテ→約10000円

父の他女3人な家庭なので女強し☆
全ては父のサイフから出てきました。有意義な買い物をした・・・




どうしよう・・ひさしぶりな記事とはいえあまりに日常的な内容TSUMANNNEEEEEEEEE
ということでまたちゃんと書きます・・すいませ・・

えーびてーん←ちょっとしたブーム 

2007年09月13日(木) 22時48分
風呂出たくらいから異常なまでに胃が痛い…
この痛み方は今までに無い いやマジで盲腸なんじゃないかってくらい痛い 助けて
薬飲んだんだけどな…
寝て治ればいいけど痛くて眠れない
口から内蔵的なものが出そう…ほんと助けて…!!!

ひぐらし怖ぇぇぇぇぇぇ 

2007年09月09日(日) 9時34分
昨日今日でエチャやりながらとかですがデジモンセイバーズを9話までとひぐらしを3話まで見たんですが・・
ひぐらし・・・怖・・・・
でもほっしーがかっこいーからつい見ちゃうんだい

ていうかセイバ!!!無印以外はあまり好評じゃないって話聞いてたけどなんかハマりそうなんですけど 助けて!!!
だってガオモンかわいいんだもんガオモン イエス☆マスター!!!

とりあえず強制バトンいきまーす!



スルー禁止

☆→すごい好き
○→好き
△→普通
×→好みじゃない
?→名前知ってるけど聴いたことない
??→知らない

※知っているアーティストを追加してください。
※いくつでも良いです。


KAT-TUN→△
ORANGE RANGE→×
NEWS→○
Kinki kids→○
V6→○
タッキー&翼→△
中島美嘉→△
浜崎あゆみ→△
大塚愛→△×(中間)
関ジャニ∞→○ テンションは好き
上戸彩→○
YUKI→△
木村カエラ→△
嵐→○
BoA→○
ポルノグラフティ→☆
川嶋あい→○
aiko→○
ケツメイシ→△
倖田來未→○
D-51→×
サスケ→△
w-inds.→○
トンガリキッズ→×
EXILE→△
SMAP→△
松浦亜弥→△
平井 堅→△
BEGIN→??
宇多田ヒカル→○ 劇場版エヴァの曲いいよね!!
TOKIO→○
柴咲コウ→☆ RUIの曲がさりげに好き
WaT→○
倉木麻衣→☆
コブクロ→☆☆☆
HY→△
ミスチル→○
レミオロメン→△
B'z→×
ゆず→○
BUMP OF CHICKEN→☆☆☆ 
Aqua Timez→△
湘南乃風→△
スピッツ→△
絢香→△
アンジェラ・アキ→?
伊藤由奈→△ デビュー曲だけは好き
福山雅治→△
DJ OZMA→△
氣志團→△
Def Tech→?
SunSetSwish→?
椎名林檎→○
AAA→??
DREAMS COME TRUE→△
いきものがかり→○
スキマスイッチ→○
安室奈美恵→△
モーニング娘。→△
一青 窈→△
東京事変→○
槙原敬之→○
尾崎 豊→?(曲が出てこない)
高橋瞳→○
サンボマスター→△
修二と彰→△
YUI→△
MEGARYU→?
Janne Da Arc→?
陰陽座→??
Dir en grey→???
キリト→??
ASIAN KUNG-FU GENERATION→○
L'Arc〜en〜Ciel→×
爆風スランプ→?
サザンオールスターズ→○
HOME MADE 家族→?
FLOW→?
ナイトメア→× デスノの曲は良いけど 声が・・
西川貴教(T.M.Revorution)→?
チャットモンチー→?
森山直太郎→△
Gackt→×
Dragon Ash→??
m-flo→??
くるり→△
サカノウエヨウスケ(坂上庸介)→??
GLAY→×
Chara→?
JUDY AND MARY→??
スガシカオ→△
Cocco→??
SINGER SONGER→??
中島みゆき→△
AI→△
misono→??
Day After Tomorrow→?
Do As Infinity→?
Every Little Thing→○
矢井田瞳→?
伴都美子→??
Queen→??
RIP SLYME→??
mihimaru GT→△
19→??
馬場俊英→??
Michee Michelle Gun Elephant→??
東京スカパラダイスオーケストラ→??
坂本龍一→☆
安藤裕子→??
スネオヘアー→?
広瀬香美→??
MONKEY MAJIK→??
MONGOL800→??
アンダーグラフ→○
B-DASH→?
175R→?
ロードオブメジャー→?
DEEN→?
L⇔R→??
小沢健二→?
TRF→?
globe→?
HIGH and MIGHTY COLOR→?
Tommy haevenly6→○
シド→?
GReeeeN→△
EXTIL→??
redballoon→☆☆☆☆☆ redballoonnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!!(ry
DOES→○ 修羅しかしらないけどね! あれは良い曲だ・・
YO-KING→??
Hey!Say!7→△ トラウマが・・・orz
ムック→??
Des−Row→△
桜井零士→☆☆☆
アリプロ→☆☆☆ 大好き!!!
田村ゆかり→○
あさき→△
秋桜→☆☆☆
島谷ひとみ→○
宮永やよい→○
NICKBOYS→△



知らなすぎだろと思いつつ後半の銀魂部分とさよきさんが追加してくださった部分で大分元気に
鋸実さんはアーティストって言われるとおもにBUMPとコブクロとred balloon以外声優さん系ばっか聞いてるんで追加は無しで!
今も相変わらず中井のイエス☆マスターですぜっ!



声優ということで追記でもう一個!



焦っちゃダメだ 諦めちゃダメだ 

2007年09月07日(金) 20時14分
ということで明日エチャやるのですー!
自分の存在感が薄くなってることもあり誰も来てくださらない悲しい事態を想定しつつ とりあえずLディに夢見て眠ろうと思います

ところでテストのあまりのヤヴァさに初めて親に「勉強しな・・・」って悲しそうに言われました
そして成績のノルマを達成したら来年北海道に行く約束もしたぜ!まああんま頑張らないだろうけど適当にやろう!でも五稜郭は行きたいからな・・土方さん・・・

それより鋸実さんはもっとこう青春を求めてるんですよ青春 誰か分けて!!!
何だこのテスト当日にHRの2時間前に学校に行って2時間トランプで白熱し続ける青春は・・・!!!!
まぁ家にいようと学校にいようと地球がひっくり返ろうと鋸実さんが勉強をするなんて現実は訪れっこないんだけどね みんなでサボろう!
そして母にすごい心配そうに「2年生になれる・・・?」って言われました 正直不安です でも遊ぶよ!
でも今一番怖いのはやっぱ2年になったら日本史と物理でクラスがわかれちゃうのかなってことなんだよね・・・
一年と同じで音クラと美クラの分け方だった年もあるっていうから変に期待しちゃうけど それがまた虚しい・・
だからってそれのために物理とるなんてうちにはできないし


うむう まだ今は平気だけど9月下旬とか10月とか涼しくなってくると精神が異常にセンチメンタル方向に向かう癖(?)があるから正直今から心配だったりするんですよね。テストの心配しないのにセンチメンタルの心配するってどんなだってツッコミは無しでね。


書く事が無いわけじゃないけどぐだぐだなので一時撤退!!

イエス☆マスター 

2007年09月07日(金) 9時23分
だめだだめだだめだだめだだめだだめだ

何十回聴いても何度でも聴いていたくなる・・・
可愛すぎなんだって中井ィィィィィィィイイイイ
伊達発音じゃない英語もまた可愛いんだねッ!!
ワンピの麦藁海賊団のキャラソンの「brother」さえ伊達発音だったからもうこの人は常にこれなのか可愛いじゃないかと思っていたけどもう何度聴いてもなんだこの可愛い「イエス マスター!」!!!!!!
ホントにやけるよこの曲ぅぅぅ・・・


晴れてきた 学校行かなきゃ!!(サボりじゃないよ!台風で自宅待機だけだよ!)


焦っちゃダメだ☆←一番の萌えポインツ

一緒にきてくださいっ←なんか可愛い 

2007年09月06日(木) 20時07分
ということで最近頭の中がネタ曲フィーバーです助けてください
油断してたら脳内BGMはアクエリオンかハレ晴レかひぐらしですホント助けてください
そんなこと言いながら今もついリピート再生でアクエリオンを聞いてしまう恐ろしさ
そもそも休み時間の間にうっかりケータイでハレ晴レとかもってけ!セーラー服を何度もフルで聞いちゃうあたりがもうあれだよね!

とりあえずテストのヤバさに初めて「勉強しなきゃ・・」と思いました それほどヤバかった
いやすごかった あれはすごかった あんな激しい空欄ははじめてみた
地理とか答えがわかったところと適当に埋めたところと空欄の比率が0:4:3くらいでした 鋸実さんんんんん!!!!!!!!!

仕方ないのでのんびりバトンでもやろうと思います


鬨さんより食感覚バトンー

*コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
最近買わないけどね!
買うとしたらうめぼしとかツナマヨ かな

*コンビニでよく買う飲み物は?
いろんな水
好きな水が無いときは仕方がないのでお茶とか買います

*目玉焼きにはソース?
そもそもここ数年目玉焼きを食べた記憶がありません!!!
4,5年食べてないかも・・・
でも醤油派です覚えてます


*寿司で好きなネタは?
納豆


*好きなアイスクリームの種類は?
お菓子系だったらとりあえずチョコ系か抹茶系が好きです
あとキャラメルとか

*いつもつい買ってしまうお菓子は?
最近あまり自分でお菓子を買うことがないのでわかりません!
鋸実さんは自分で買わず人のを奪います


*マックで好きなハンバーガーは?
マックに行ったらいつもハンバーガーと水で済ませます
だ だって一食が100円で済むのよ!!


*ミスドで好きなドーナツは?
なんかあの普通っぽい100円のやつ・・・(呼び方がわからない)


*味噌汁で好きな具は?
なめこ


*好きなおでんの具は?
こんにゃく だいこん
他におでんで食べれる具が思いつかない・・


*好きな中華まんは?
あんまん!
でも中1くらいから肉まんも良いなと思うようになりました


*ごはんが少し余った!さて何で食べる?
白米 好きですよ\(^o^)/


*他人から理解されない組み合わせは?
あんまりありませんが 強いて言うなら中学の時塾の友達が買ってきた昼飯・メロンパンとトンカツと紅茶の組み合わせにはとてもびっくりしました^^


*マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
え なんというか マヨラーラー・・・(マヨラー好きの意)(土★十四郎限定☆)


*最近ハマっている食品は?
抹茶系がきてます!もともと好きだったけど最近ますますすき!


*アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
アンパンマンがバイキンマンを食べてくれればそれでいいと思いm←


*次に回す人と連想する食べ物を書いて下さい
ここで鋸実に林檎という可愛い連想をくださった鬨さんに感謝しつつ
Ro.さん→林檎
間さん→林檎
ピカピカさん→林檎
団長→林檎

林檎っぽい人を集めてみました みんなで作ろう林檎の森!!←
いや 暇だったらでいいので すいません



追記でもう一個 拾い物!
銀魂バトンですっ

シゲリュ登場に向けて部屋掃除←有言実行したぜ…!!! 

2007年08月28日(火) 20時56分
ということで部屋の掃除がひと段落しました めっちゃがんばった…!!!
途中ネットに逃げたけど合計4時間掃除しました…うわあがんばった!!

部屋の前はゴミの山だけど気にしない!これで心置きなく明後日を迎えられます

宿題は面倒なのでもうやりません

スマブラXのポケモントレーナーの使ってみたさのあまり今日の夢ではフシギソウが大活躍でした 

2007年08月28日(火) 8時35分
みんな!シゲリュまであと二日だぞ!ちゃんと部屋の片付けと心の整理はついたかい?


ということでなんかノリノリな鋸実です!
なぜかというと・・明日から学校なのになんと終わってない夏休みの宿題があと国語のプリントと本紹介と数学のプリントと音楽のレポートと科学の問題集しかないからです!
もうやってない宿題があと4教科しかないんだぜ!もう宿題を3教科も終えたんだぜ!!
学校初日に3つも宿題が提出できるなんて・・・小学校低学年以来の快挙じゃないか!!
流石学校はじまる3日前から宿題を始めたことだけあるね!去年までだったら確実に最終日しかやった記憶がないからね!

という感じでノリにのって今出回ってる強制バトンをいっぱい拾っちゃおうと思います!


♀♀女の子限定バトン♀♀

外見編
1、靴はどんなのを使ってる?
学校行くときはローファー、あとはなんか・・あれだよ、なんか紐靴・・

2、メイクは必ずする?
のん

3、ピアスは開けてる?
のん やるなら片耳だけに2連ピアスだよね!

4、アクセサリーは必ず付ける?
最近はつけてます

5、何系の服が好き?
え ジャンルのあらわし方がわかんないぜ

内面編
1、自分から見て、自分はどう思う?
自分まっしぐらだと思う

2、好かれてる方だと思う?
とりあえず距離を置きたいと思われてると思う

3、男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
とりあえずオタクって思われてると思う いや事実だけど

4、友達に嫉妬することが多い?
ちくしょー折坂の奴なんだかんだでうちよりいい点数とりやがって・・・(・・・)

5、嫉妬されることが多い?
常に下スレスレを通っているので要素がありません☆

お風呂編
1、シャンプーは何を使ってる?
LUXの・・
なんか常にそれが置いてあるんだもん

2、ボディーソープは何を使っている?
多分ビオレ 
だって常にそれが置いてあるんだもん

3、洗顔フォームは何を使っている?
なんだろうあれは DHCなのかな

4、シャワー派?湯船派?
湯船でじっくり1時間くらい入る派
いやもちろんケータイいじったり漫画よんだり2次読んだりいろいろしながらだけどね

5、家のお風呂で自慢出来る所は?
窓が付(以下略)
み みんなこの質問困ってるじゃないですか・・・!!!

機械編
1、テレビはどんなやつ?何インチ?
リビングにあるのは確か32って言ってました
各部屋にあるのはもっとちっちゃいやつ

2、ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
CDウォークマンにこだわりがあります
だってせっかくCD買うんだからそのまま聞きたいじゃないです か・・

3、家で一番高い電化製品は?
しりませぬ
テレビとパソコンってどっちが高いんですか

4、PCはノートパソコン?
普通のパソコン
リビングの隅っこにあるので落ち着いて怪しいサイトが見れません

5、違う人はどんなやつ?
普通のなんか白いパソコン ですっ

体編
1、あなたの体で悩みは?
あっはっはっはっはっはっはっはっはっは(坂本笑いというよりは高杉が無理やり笑ってる感じの笑い方と解釈してあげてください)

2、グラマー?
まっさか

3、身長は?
中3 159
高1 157

いやいやいや これ絶対測定器のなんかアレだからね!!
最近よく背伸びたって言われるもん!!

4、体重は?
あっはっはh←

5、足のサイズは?
24よりちょっと小さいくらい

服編
1、スパッツやタイツは結構着る方?
制服のスカートの下は常にスパッツ

2、持ってる服で多いのは何系の服?
だからジャンルがわからないんだって!!!

3、寝るときの服装は?
パジャマ 本当はこう旅館とかにあるような浴衣が良いんだけど・・売ってるかなぁあれ 欲しい

4、今の服装は?
し しょうがないじゃないまだ寝起き一時間だもの!

5お気に入りのコーディネートは?
下に黒い服を着て白い着流しを良い感じに半分脱いだ服とか最高だと思います。

食べ物編
1、好きな食べ物は?
最近は賞味期限が切れた八橋をがんばってますね!
抹茶とかが好きです

2、嫌いな食べ物は?
のこみさんはとても好き嫌いが多いのです

3、毎日欠かさず食べているものは?
米とか あとあれだよ あれ

4、インスタントラーメンは大好物?
多分数ヶ月食べてない・・けど好きだよ!

5、加工食品が好き?
加工してあってもしてなくてもおいしければいいさ



なんか入りきらないらしいので続きは追記!!

地べたに座ってて足が痺れてるまま立ち上がろうとしたら扉の取っ手に背中をぶつけた上に足を挫いた15の夏 

2007年08月18日(土) 16時02分
ということでコミケ帰りの電車からこんにちは鋸実です!
帰ったら読んで寝ようと思います!

とりあえずひたすら銀土しか買ってないです。
あとは愛してるサークルさんでラビュウ一冊と他に坂高を2冊買いましたが他はひたすら銀土です 沖土さえ買わなかった…


それにしてもレイヤーさんを見るのは楽しいですね!!
組み合わせなどにいちいちキュンキュンしてましたよぅぅぅ…

とりあえずあれですね
眠いので寝過ごさない程度に夢を見ようと思います。

シュウ 

2007年08月12日(日) 20時21分
更新したばっかだと思って気をぬいてるとすぐにサボる鋸実です!
ということで今日はバトン日にします!

まずは黒夜から一ヶ月前に回ってきたバトン!(・・・)

◇ルール◇
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

◇おいくつですか?
15歳ですー
そうかあと2ヶ月私は黒夜と同い年なのか。

◇職業は?
今をときめく高校一年生 でっす!

◇資格はもってる?
英検は結局3級しかとりませんでした。だってめんどくs←
あと小学生の時 漢検8級だけ取った気がします。ぅゎぁ懐かしい!

◇今悩みはありますか?
若干 ね

◇誰かに似てるって言われたことは?
この前従兄弟に性格だけハルヒって言われました
そんなこと言ったらファンに殺されます

◇動物占いの動物は?
やったことないです きっと天使なんじゃないかn(死ねばいいと思いました)

◇社交的?人見知り?
なんか状況によっちゃうんですよね
場合によっちゃめっちゃ馴れ馴れしいけど場合によっちゃおとなしいです!

◇人の話には耳を向ける?
向けない時だってたまにはありますけどね


え いやちゃんと聞いてますよ失敬な!!!

◇ギャンブル好き?
重要なときはしません

◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
水とか紅茶とか好きです。
みかんの缶詰とか好きです。
さっき某2次小説に影響されて久しぶりにカカオ99%のチョコを食べたら死にそうになりました。
 
◇彼女、彼氏はいますか?
青春したいよー!!!

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5っ)
・話しやすい
・趣味が合う
・いじれる
・シュウ

◇親友と呼べる友達は何人?
とりあえず親友だと信じてるのは5人かな!

◇バトンを回してきたあの人…
なんだか懐かしいな・・いや何度も行ってるけどね!まだまだ行くけどね!

◇今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
人生上一番自慢というか嬉しすぎてもういつ人生を終えても後悔が無いっていうほど嬉しかったことは斎賀さんに握手していただいたことです!
ほんとあそこまで嬉しかった出来事って多分無い。

◇この為なら1食抜ける?
シュウ再登場
2週間くらい抜ける

◇趣味、特技
趣味は歌ですね!
趣味は任天堂ですね!
趣味はシュウですね!
趣味は銀魂ですね!

あれ 特技ないぞ

◇好きなブランドは?
え 任天堂?

◇今行きたい所は?
えっへっへ明後日から京都に旅立ちます!

◇もし自由に使える100万あったら何に使う?
一人旅
いや100万使い切りはしないッスよ!

◇将来の夢は?
環境保護に協力ってのが第一
将来ってわけじゃないけどね


◇バトンを回す5人
これってタイトルにした大切な人のこと言ってるんですよね!
私にとって大切な人ってそりゃシュウですよね!




はい次ッ!!

冒険バトン
なんだかITTTもLDTもめっさ嬉しいところに位置づけてくれてありがとうございます・・
ぅゎぁぁ

1.回してくれたご友人は?
ITTTとLDT です!!
隊長と団長と室長の関係です!

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
とりあえずこれ以下の質問で名前が出てるけどまだやってない方!
アバウト!!!

3.一番面白いご友人は?
Y神!!!
あれ いきなりオフだぞ

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
団長!嫁にください!

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
KS!いつまでも腐った話をしたいでs←

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
隊長ー!!
隊長ならできます絶対!
私なら見てますずっと!

7.超能力が使えそうなご友人は?
円丸さん
なんか手を使わずにドアノブとか回せそう!(どんなイメージ)

8.カワイイ!なご友人は?
折★坂

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
多分よこでじっくり応援しかしないと思います!(・・・)

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
え どうなんでしょう!
誰か試しに私とバンド組んでみませんか!(・・・)

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
のこみさんひとりたびだいすきですよ!!!

12.思わず抱きしめたくなるご友人は?
黒夜。
ギューってしたりスカートヴぁーってしたくなるよね!(鋸実さんは至って純粋です)

13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
とりあえず回すとか関係無しにここにあげたみなさんに与えちゃいます!

Y神→ラスボス
団長→最初ステージ1くらいでは普通に通り過ぎるような石売りとかちょっとした役なのに話が進んでいくにつれステージ4くらいで正体があらわれてなんかめっちゃ頼りになる仲間になる人(・・・)
KS→賢者
隊長→黒魔道師
円丸さん→弓使い(先っぽに火とか石のついた矢でお願いします)
折坂→リラッ●マ
黒夜→リ●ックマ



今日はここまでー