A日目♪ 

August 24 [Wed], 2005, 16:04
きょぅわぁ朝ママと一緒に海に貝がらを拾いに行きましたぁそのアト泳ぐ準備をして海に泳ぎに行きましたぁカヌーを借りて無人島まで行ったよぉそのあとウォーターパークに行ったぁスライダーとか流れるプールとかスッゴイおもしろかったデスッ

グアムなのだぁ♪ 

August 23 [Tue], 2005, 16:48
きょぅからぁグァムなのだぁ10時頃成田空港についてJALウェイズのリゾッチャってぃぅ飛行機に乗ったよぉ最初わぁ怖かったケド無事グァムに到着ぅホントわぁ泳ぐハズだったんケドいろA忙しかったヵラァ泳がなかったんだぁダケド明日わぁぃっぱぃ泳ぐゾォ

クッキー&所沢で花火♪ 

August 13 [Sat], 2005, 8:29
今日の午前中におねぇちゃんとクッキーを作りましたぁココアクッキーと普通のクッキーを焼きましたぁ前にディズニーシーに行ったトキにミッキ−の型を買ったのでそれで作りましたぁ午後ゎぁ所沢に行きましたぁ今日ゎぁお盆だったので、パパの方のおじぃちゃんをお迎えに行きましたぁそのあとに花火をやりましたぁ花火ゎぁチョ〜楽しかったデ〜ス

ジャスコに行ったよぉ〜♪ 

August 12 [Fri], 2005, 8:22
今日ゎぁジャスコに行きましたぁピボットでキティcの指輪とミニ−cの指輪を買いましたぁあとダンスの発表会で着る迷彩のズボンを買いましたぁ迷彩のズボンゎ男の子用だったケドかっこぃぃからいいや

ちょ〜久しぶり☆ 

August 11 [Thu], 2005, 19:44
ちょ〜久しぶりに日記をかいたぁ今日ゎぁSATY&池袋に行きましたぁ最初にSATYに行ったょSATYでゎマニュキュアとキティのイヤリングと丸ミッキーストラップとピンクレースコサージュを買いましたぁマニュキュアゎキャンメイクのラメピンクを315円で、キティのイヤリングゎパティーズで945円で、丸ミッキーストラップゎキディランドで190円で、ピンクレースコサージュゎ三日月桃子で315円で買ったのだぁ次に池袋に行ったよぉ池袋わぁパルコと西武とサンシャインとジャムピクシ−に行きましたぁパルコわぁトゥララデリズリサとかいろA見ましたぁ西武わぁリズリサを見ましたぁジャムピクシ−に行ったら、ナント299円のかゎゅいブルーのホルターネックを発見299円でかゎゅかったから即買っちゃったサンシャインに行っていろんな所を見ましたぁアクザでリボンハートネックレスを買いましたぁちょ〜カワe〜んだぁしかも105円だしさぁ〜安すぎっ今日わぁチョ〜HAPPYだったぁ

お城公園だぁ〜☆ 

May 14 [Sat], 2005, 7:32
今日ゎお城公園に行ったぜぃしゅるしゅるすべれる棒があるから、しゅるるるる公園とも言ってるョそこで、鬼ごっこすると楽しぃんだぁ〜みんな超転びまくってるそれで、転び方が失恋した女みたいだから、みんなで「○○ちゃんが失恋した女になった」って呼び合ってるョ最近のなかよしこよしゎ春と邑香と早也香と加奈子だょぉ

スキーに行ってきたョ☆ 

April 05 [Tue], 2005, 14:42
3日と4日でスキーに行ってきたョママ&パパ&りさ&ゆいと&えりこ&のんで行ってきマシタ最初ゎちゃんと滑れるか心配だったケド・・・。滑ってみたら楽勝楽勝でも結構ズッコケたちょ〜楽しかった

渋谷ナノダ☆ 

January 07 [Fri], 2005, 19:32
今日ゎ渋谷に行ったナリまず109に行ったノダカパルアでロンマフを買ったョ!!1050円で安かったカラ、そく買っちゃったその次にスペイン坂に行ってポップティーンステーションでプリクラを撮ったナリその向かいのお店がかゎゅぃキャラクターのお店だったんダそこで2100円の福袋を売ってたカラ買っちゃったマリーのタンクトップチップ&デールのホワイトボードなどなど・・・かゎゅぃ物がいっぱい入ってたョまぢで楽しかったナリ

書きぞめだぁ(×。×) 

January 06 [Thu], 2005, 14:37
今日ゎ書き初めをやったナリうまく書けてよかった

★☆お台場☆★ 

January 04 [Tue], 2005, 16:22
今日、ももちゃんとお台場に行ったナリまず最初にレジャーランドっていうゲーセンに行ったノダそこで、プリクラを3回も撮っちゃったそれからお昼ゴハンを食べたナリおいちかった〜それから台場一丁目商店街に行ったョ駄菓子&キューピーノートを買ったナリアト、ガチャポンでディズニーのファスナーマスコットをやったらミニーが出た次にビーナスフォートに行ったノダそこのキディランドでオサトウサンのボールペンと消しゴムを買ったナリそして歩いていたらかゎぃぃマグネットのお店を発見プリン&ゼリー&ジュースのマグネットを買ったノダチョ〜楽しかった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる