フラメンコ 

2005年05月23日(月) 12時26分
周期3日目 体温36.3℃
こっちに引っ越してきて1年位にフラメンコ教室を発見して
もう2年ほど習いに行ってます

7月と8月にイベントで踊ることになってるんですが
今朝友達からメールが入り、
衣装で良いのがあったらしく、オーダーしたそう

けどそのメールに衝撃的な事が!

「衣装お願いしたら一ヶ月くらいかかるらしいわー」

そうやったーそうやったわ。
一ヶ月かかるねんて

やせなきゃー。やばいよー

赤ちゃん来るまで好きなことして過ごそうと思っていたけど
好きなことにもかなり努力が必要だわ。

やっと!! 

2005年05月23日(月) 0時05分
生理がきたーいろいろ心配してただけあって
きた時にはちょっとうれしかった
妊娠でないとあらかじめ分かってたのでほっこり一安心です。

我慢できずに 

2005年05月20日(金) 22時54分
生理遅れ10日目 体温36.5度

今日は朝から体調も悪く昨日の夜から生理が来ない病気の事とか
気にしたりしてたのもあって、会社にお休みをもらって病院に行って来ました。


のーんびり♪ 

2005年05月20日(金) 0時55分
生理遅れ9日目 体温36.8℃
今日は友達とランチ食べてから光が丘公園に行って来ました
レジャーシート敷いてごろごろしながらおしゃべりして帰ってきた〜
かなりたのしかった!公園内では犬の散歩してる人がたくさんいて、来年には
犬を飼いたいなと思ってるのでますますその気持ちがつよくなりました。

生理は相変わらず来ない・・けど今日でちょっとはリフレッシュできました。
熱も続いてるし、多分あんまり良くない病気っぽいけど
とりあえず明日から(遅いけど)基礎体温を測り始めて来週火曜日くらいに
病院に行ってこようかと思ってます

まぁ言ってももう25過ぎたし、いろいろ体の不調は出てくる年頃やよね。
来年からは自費ででも(夫の会社の福利厚生では30以上で無料なのです
健康診断受けておこうかと思いました

明日は会社なのにもうこんな時間だわ

はぁ〜 

2005年05月19日(木) 0時12分
生理遅れ8日目 体温36.7℃

今日は週二回の会社の日でした。
仕事中もぼんやり生理が来ないことを考えたりと、
落ち着かん!!!
妊娠検査薬は本日までに4本も試しました。
結果は全部陰性・・・・

そんなわけで今日はストレス解消にパチンコ
行って来ました。なんかね、もやもやしてる時に何にも考えずに
ボケーッと誰にも邪魔されずに出来るから結構すきです。

今日はエバンゲリオンを初めてしてみました。
このアニメ意味わからんから嫌いやったけど
いっぱいお小遣いもらったのでちょっと好きになったかも

気づいたらエバンゲリオンのうた口づさんでるし

ちょっと気分転換できてよかったわん

今日もまだ。 

2005年05月17日(火) 18時03分
生理遅れ7日目体温36.7℃

今日もまだ生理は来ず・・・
先日の検査薬はびみょーな結果だったため
今日の朝イチでまた検査。
またまた妊娠検査薬は時間が経って
びっみょーに線が入ってる。

またかよ

いろいろネットで調べたところ半分ノイローゼ気味
妊娠検査薬は生理予定日一週間後には妊娠していると
陽性反応がでるらしい。しかも薄薄なラインでも
妊娠していると日を追うごとにHGCとかいうホルモンが大量に
発生するため前回よりくっきりラインがでるそう・・・

ってことはさ。
妊娠してへんし

生理が一週間以上遅れるというのは人生で初めて。
こうも遅れると子宮の病気ではないかとかなり心配になってくる

しかも旦那に「これで違うかったら、かなり恥ずかしいよ。想像妊娠しすぎで
って言われるくらい想像妊娠なんですが

もう何でもよいので病気だけはごかんべーん

久しぶりに 

2005年05月16日(月) 9時19分
生理遅れ6日目 体温36.7℃

本当に久しぶりに日記書いてみる。
最近、毎日憂鬱な気分で過ごしてる。
びっくりするくらい生理が遅れてるし。
先月いつ位に始まったのか分からないけど
先月10日くらいに始まったとしても今日で約一週間遅れてる。
おととい期待しながら妊娠検査薬を試したところ

陰性・・・・・
こんな事毎回のことだし。って生理がくるのを待ったけど
なかなかこない。

なかなか諦められないので
一日経ってためし済みの検査薬の窓を覗くと

うっすら線がーーーー

でもいろいろネットで調べてみると
検査時間を過ぎたものはあまりアテにならないそう

それがおとといの出来事。
まだ生理は始まらない。
たぶん先月、夫の祖母がなくなったり
連休があったり、仕事が忙しいのもあったしで
体の調子が悪いのだと思う。

あーなんでもいいから早くスッキリしたーい
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/nokolife/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる