実は先日 

May 18 [Sun], 2008, 15:05
きのたんドックランデビューしました。=^ェ^=

最近、運動不足?チビ姫におやつやらご飯やら、分け分けして(^o^;?横取りして…?食べているせいか!!

ウエストのくびれがなくなって来ました。
そんなこんなで、ドックランを探していたら伊吹山にドックランを見つけて、初めて行ってみました。

ここなら、近いので子ども連れても行けそう。(^-^)
ちょっと、嬉しいのこちゃんでした。



自動的にページにすすめなくてすみません。^^;
ドックランアイファーで探してみるときのたんの走ってる写真が載っています。

写真は、アイ☆母さんの撮ってくださったお写真です。

お散歩の練習? 

May 06 [Tue], 2008, 23:01
がんばって写真撮ってみました…(^-^;)
かぁな〜り ボケボケですが、リードを持ってお散歩の練習してるみたいです。

きのちゃんには、大変に迷惑な話しですが…(-o-;



近況報告かな? 

April 22 [Tue], 2008, 1:11
いつから、書いていないでしょうか?
忘れられた頃に、チラッと書いてみたり(^-^;

こんな時でもないとブログ書かないような気もして、思い切ってアップします。

4月は、ちび姫ちゃんが生まれ月(^^)生まれてから1年が経ちました。

にこにこ(*^^*)元気に育ってくれて、7ヶ月で初めて立って(^^)
8ヶ月半ばから、カタカタで歩いて(^^)
9ヶ月半ばから、よちよち歩くようになり(^^)
今では、靴も二足目
やっと、安心して一人で歩けるようになりました。

そのおかげか、キノコをよちよち追いかけて、抱っこしようとがんばっている今日この頃です。
仲も良くてオモチャも引っ張りあっこして、キャッキャッ(*^∇^*)
笑ってます。
成長って早いなぁーと毎日驚く事ばかり
キノコもチビ姫から、おやつやご飯をもらっては食べているので、ちょっぴり太ってしまいました。

一緒に遊びたいの。 

November 22 [Thu], 2007, 3:06
チビ姫ちゃんハイハイのスピードもアップして、つかまり立ちするようになり、少しも目が離せなくなりました。

キノコが大好きで(*^^*)大好きで仕方ないチビ姫ちゃんなのですが…キノコは(?_?)







お菓子教室 

October 30 [Tue], 2007, 22:00
先日、お友達とお菓子教室行って来ました。
『お子さん連れて来ていいですよぉー』なんて聞いたので、はりきって参加!!!






作ったと言うより、気が付いたら出来上がっていた。(;^_^A


お友達と私はチビさんに振り回されヘトヘト('_')


でもまた、行きたいね。(*^.^*)


ケーキは***山芋とさつまいものケーキ*** マクロビオティックなケーキでした。


取り合い 

October 30 [Tue], 2007, 17:40
キノコとチビ姫ちゃんで膝の取り合いです。(^^;

膝が空くとすかさずキノコが座り、膝の隙間を見つけても“ヨイショ”と腰を下ろすきのたんです。(*^.^*)

キノコでしゅ 

October 24 [Wed], 2007, 22:02
今日も琵琶湖でしゅ(^^)
散歩してたら“エイ ヤ〜”掛け声したので見てみたら、お兄さんたちがんばってました。
がんばれ〜 きのより

距離感 

October 21 [Sun], 2007, 15:00
キノコでしゅ

距離感を大事にしていましゅ


危ないですから…(^^;

ボーネルンド体験 

October 21 [Sun], 2007, 3:23
ボーネルンドの遊具を体験しました。

ちび姫さん大喜びです。(^^;

キノコでしゅ(^^) 

October 18 [Thu], 2007, 22:56
爽やかないいお天気が続いてましゅ

琵琶湖で思いっきり走って気持ちよかったでしゅ(^.^)


(いつもですが、時々の更新ですみません。m(__)m)
Yapme!一覧
読者になる