登録整理中

January 27 [Thu], 2011, 16:40
色々と積み重ねてきた登録を整理してます・・・

登録しすぎ!!

整理が大変なことに・・・(ー”ー)

・・・・・・はぁ〜




しみじみ

October 15 [Fri], 2010, 8:12
7/15〜8/18まで腰痛だった。。。

こんなに長期に渡る腰痛は初めてだった。。。

歳かな。。。




心機一転

January 08 [Fri], 2010, 17:10
スキンを変えてみた(*^ ^*)

明るい気持ち

あの頃はホントに暗い気持ちだったからな

やっとこれからは楽しくやれそうな気がする

上を向いて生きていこう

わおぉぉ〜ん・・・

January 08 [Fri], 2010, 16:59
今日いちんちかかって設定したことが・・・

むだだった・・・

なんてむなしい・・・

でもまた一つ技を手に入れたけど・・・

しかし・・・*o_ _)o ハァ〜...

開設6年目

January 08 [Fri], 2010, 9:27
あけましておめでとうございます

なんとここは開設してからもう5年以上・・・

その間、色んなことやってきたけど、

ここはほとんど活用せずにきてしまいました

でも、

それでも、

ヤプログはあきらめずに待っててくれた

なんて、すばらしい

もぅそろそろ、ここもちゃんと動かそうかな(*^ ^*)

せっかくある空間を無駄にしちゃもったいない

今までここに書いてたぐちゃぐちゃはすっかり片付いたし

今年から、完全に復活・・・のつもり(^ ^;)って、あれ?

このセリフは変わらないけど・・・

また繰り返し?

April 07 [Mon], 2008, 12:38
また、やめる続ける の続きになるのかな?

でも、気持ちは「ついにやめる」 つもり・・・
今年になってから、一度も出てない
ミーティングにも、何も

ただ・・・
12月分のお給料をもらいに行ってない

まただ・・・
いつもこの調子で
振り出しに戻る

でも今回は
本当にやめるつもり・・・つもり・・・絶対に
次の足がかり、みつけたから

でも
また
ずっこけるかも

今回は、勢いでなく
慎重になってる
疑心暗鬼になってる
本当に新しいこと始められるんだろうか?

でも、あそこは
やめる!
つもり・・・もう自分の決断にすら、自信がない

くりかえし・・・

December 17 [Mon], 2007, 14:05
人生繰り返しだなぁ...

前の日記読んで、今も同じことやってる、って気づいた

やっぱりやめたとか、
でもまだずるずる続いてるっていうか・・・

そのまんま・・・始めたときからそのまんま

そのまんま2年半・・・
もういいかな・・・

あらま‥

October 06 [Thu], 2005, 11:51
あっという間が続いて、またまた秋‥

どうなるんだろう・・・・・・

あっという間の‥

July 27 [Wed], 2005, 14:25
やめました!

お仕事、もうやめました‥

ちょっとムカつきました。。。

3回目でした、ムカついたの、おんなじことで。。。。。。

がまんできませんでした。

友達に相談したら、

「あなたの場合、楽しみのためにやるんだから、嫌な思いしてまでやる必要ないんじゃないの!?」

って、あっさり言われて、あっさり納得♪

そうよね、楽しくなくちゃ意味がないもん!

や〜めた、やめた‥‥

でも、お給料取りに来てください、って言われたけど、

まだ行ってない。

行きたくないなぁ........

やり始めました!

June 27 [Mon], 2005, 17:44
やっと、やっと、やっと!!

お仕事始めるステップ開始‥なんか、まだ遠いなぁ(^^;)ノ

今週の木曜から、ちょっとだけね♪

9月からは本当に始められるかなぁ〜、自分しだい

よし、やるぞぉ〜!!!!!!!!
最新コメント
アイコン画像noKoa
» 始めの一歩〜 (2004年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる