やーばーいーよー 

June 27 [Tue], 2006, 20:05
最近どうもこうも色々やられっぱなしでつらいよ、わぁん。
気にしてる症状?ぶーりーかーえーしー
ヤバイ。無意識怖ス。治らない。どしよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嘘で塗り固めてある人間故ガタがきやすいよーわーんわーん。
大切な人とか本音吐ける人間なんて居やしないよ(;つД`)
人生に絶望しそう…orz|||

. 

June 06 [Tue], 2006, 22:57
精神的に疲れてるみたいで、ちょっととんでもないことになってる…。
ネットで必死に探したんだけど、治ってくれないと私死ぬ…。いや、死にたい。ブルブル。
最近自分がACだということに気付く。出された項目のほぼ全てに該当という素晴らしさ。
今までの自分の性格がなんとなく頷けた気がするー。
なんでかいっつも人より頑張ってるつもりだけど結局からまわりするからただの役立たずで終わってしまうとか。
ひたすらグーする生活頑張る…。うぅ。無意識が怖い。
なんで私がこんなに追い込まれてつらい思いさせられるんでそ。
ACだよ、絶対AC。紹介サイト見てるだけで泣きそうに…。モロ当てはまる自分の性格が今までオカシイと思ってたけど、オカシイクないのが分かって嬉しいのか悔しいのか色々。
とりあえず、つらひ。なんでこうなっちゃうんだろーう。

ひさー 

May 27 [Sat], 2006, 17:16
久しぶり全開日記。
取り乱した日記は削除方面だしねw

とりあえず今は元気ーーー

最近、友達と朝同じ電車でガッコいけるので幸せー!
二年ぶりの同じ登下校(笑)
友達歩く速度のんびりだからいいわぁ…。

うはー 

April 28 [Fri], 2006, 0:14
最近まじめさ溢れる位ちゃんと書いてる自分のえらさに感動中(黙れ

明日は球技大会ー!高校生活最後だから楽しもうかとは思うの(・∀・)
お腹すいたなぁ…。
前から気になってたバトンを拾ってみた。
本家で答えるの恥ずかs…(待て)
強制バトンでないので、ご安心ヲ。

あーははははははは 

April 24 [Mon], 2006, 23:09
マジメに、マジメに。締め切りから逃げてまつorz|||
どーせダメ人間だもん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近嫌いな人間が増えた気がすっごいする…;感情の起伏が激しい。
最近昔に増して我が儘になった気もする。どーしたもんか、コレ。
友達に「のこ。以外は嫌いな奴多いw」とか言われた(・∀・)
うわー他の奴の扱いヒデェ。私男勝りな女の子に好かれる事多いよw(なんだそれ)
中身全くもってぱさぱさした女の子らしくないからだよ、と言われた。
褒めてねぇ。
恋愛に生きる女の子女の子したのとかな。ムリムリ。

そーいや、また強制バトン引っかかってきたヨ(・∀・)
これも長いので追記から。引っかかりたい人引っかかるとイイ。
めんどい人放置すると尚イイよ。

ねーむーいー 

April 21 [Fri], 2006, 23:20
とりあえず、出来るだけマジメに、をモットーに。

最近進路について話しされるけど自分がどうしたいのかイマイチ分かんないなァ;
絵描きの道行きたいと思ってたけど絶対無理だし(絵下手だもん/爽)
まぁ、なんとかなるかなぁ…と思っとく。誰にも負けないタイピング速度があるから事務に勤めて気持ち悪さ発揮しとく(何だソレ)ちょっとやそっとのローマ字タイパーには絶対負けねぇ。

最近凄い頑固な人間になってきた様な気がしてならな…い。
色々ね。うん。

うーぁー 

April 18 [Tue], 2006, 22:11
しばらくまともに書いてみる。多分そのうち書かなくなる(やったね☆)
さっきまで頭痛が酷くて痛み止めにお世話になる羽目にorz|||
腹痛・胃痛・頭痛はしょっちゅうというか…腹痛はもう持病に近いかもしれない。
健康診断書に「腹痛を起こしやすい」と書かれる位だし( ´_ゝ`)
胃痛は、食欲がしょっちゅう減るから胃液が出てよく痛めるという非常に優しくない(本当にな)
頭痛…は。たまに起きるよ(曖昧)
そういえば前血液検査で引っかかったのそろそろ検査行かないといけない(何

私にとってはとてつもなく許せない事があって悩みすぎて頭痛が酷く、どこぞのあやしげな頭痛薬体験(ノ´∀`*)
両親のケンカに巻き込まれイライラまで与えられる…orz|||ハパン、ママン、私家出していい?(死)
父親も、周りの人間も。みんな、もっと我慢すること、相手に使う言葉を学べよ!餓鬼か!!!
餓鬼の方が相手を思いやる気持ち知ってるわ。
ちょっと吐いてみる。大半の原因は本家で吐いたからケコーウスッキリ(・∀・)

追記からまた強制バトン〜
好きなサイトさんから貰ってきてみた(・∀・)
貰いたい方はドウゾ、だったから貰ってきてみた〜
本家だと答えるの恥ずかしい(何そのチキン)だから、コッチでこっそり…ね(・∀・)

バートン。 

April 16 [Sun], 2006, 1:47
とりあえず、今のトコロマジメに書いてる、私。エライ。

でも、ネタ無いので、本家から引っ張ってきた(基使い回し)強制バトンでもネタにしとく。

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】
らしいけど、別にやらなかったらどうなるワケでも無いと思うんだけどなぁ。

長いから追記からだね。

結構すぐ書いたよ 

April 13 [Thu], 2006, 22:48
地味に地道に隠れるように書き込み(謎い)

最近ネット界では、バトンが大流行してるね。
最初に流行ったのが音楽バトンで発祥が外国だという事を知ってる人はどれだけ居るんだろう。
ごくごく最近はチェンメのような悪質なものまで流行ってるしな(回さないと告訴するだの)
問題50問近いのに引っかかった時は無視を決め込んだな。バレなきゃイイんだよ…!(…)
性転換バトンだの口説きバトンだのHNバトンだの誰が回してんだろう(回ってきた)

また後輩が出来たよ(´∀`)
生意気そうなので、明日もう一個下の後輩がシメるとか言ってます。おー怖いな(人事)
助けてあげるような気にもならない程クソ性格曲がって総なので傍観♪(性質悪)

色々ありそうな新学期だけどなんとか頑張りたいなー、と。
つか頑張らないといけないんだよ。

久しぶり過ぎてわらえる 

April 07 [Fri], 2006, 21:59
前の記事からどんだけ月日が流れたんだろう(;´∀`)
春休み突入してそろそろ終わりそうだし。あはははははははは…!!!!

私もとうとう次で最高学年になってしまテンorz||||うぁーくそめんどいなぁ;
就職とかめんどくさーい。

そんなこんななのだよ(だから何)
とあることがとあることでとあることで×××でした(イミフ)

次かくのはいつだろ。早いかな、遅いかな。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noko97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる