ロックに怯える日々 

2006年03月02日(木) 15時29分
姉がPCにロックをかけると言い出した。
そうなると私はこっそりここへ来てわざわざ書かなくてもいいような適当な話を
好きなときに書けなくなる。

こういったどうでもいい話を
「すみませんが、ちょっと書きたい小話があるのでパソコンを拝借したいのですが・・・」
とものすごく腰低すぎな感じで頼みこんでまで書きに来なきゃならなくなる。

ロック・・・・

ものすごく怖い

どんだけ怖いかって言ったら、
ジャムをつけない食パンを5枚食え!ってのと同じくらい怖い。
そんな食パン、私には無理・・・
1枚ならまだ食えるかも知れないけど・・・さすがに5枚は・・・

まっさらな食パン5枚も食えるって、どんだけパン好きだよ。
絵文字にしたらこんなだよ。
食えねーって!!
無理だって!!


徹底比較 

2006年03月01日(水) 15時41分
ペ・ヨンジュン

・めがね
・中高年のアイドル
・優しい
・ファン思い
・タレ目
・気の利いた言動
・筋肉
・髪が長い



綾小路きみまろ

・めがね
・中高年のアイドル
・優しい
・ファン思い
・タレ目
・気の利いた言動
・髪が長い(ていうかヅラ)


筋肉以外はほぼ一緒。

トニー!!! 

2006年02月11日(土) 22時26分
台湾アイドル5566のトニーってがっつり格好いい・・・
知ってる人いるのかな?
なんか、日本でいうところのSMAPみたいな感じらしいんだよね。
歌も踊りも、バラエティーから司会までこなすアイドルなんだとか

そんな彼等が出演していたドラマ「西街少年」が最近まで深夜に放送してましてね。
主役がトニーだったんですよねー・・・

悪人王と呼ばれた不良が仲間や家族に支えられて愛情を知っていく・・みたい話だったような。
なにせ最近めっきり視力が下がったもので、字幕が見えない
だもんで、内容把握しきれてない部分もあるわけです。

それにしたって、トニーの格好よさはよく分かりますとも。
本気で格好いい

韓流はちょっとキモいのに、華流はいい!!
韓国より台湾のほうが顔もいいし、古くさくなくてステキ!!


 

2006年02月05日(日) 16時03分
昔、嵐にハマってた時期がありまして。
いまもそこそこ好きで、テレビに出てるとつい見てしまいます。

友人で嵐大好きな方がいるので、昔録画したものをプレゼントしようかなーと。
そう思ってビデオをひっぱりだしてみたら、それはそれは面白かった・・・。
あぁ、こんな時代もあったなーとか。
録画するほど好きじゃないアーティストを録ってたりとか。

ビデオの後半は当時好きだったCMを何度も録画してあって笑えました。

ビューティーコスメマスカラ:ダイソー 

2006年01月08日(日) 15時46分
某口コミサイトでちょっと前に評判だったダイソーの「ビューティーコスメマスカラ」。
それまで使っていたマスカラがなくなり、なにか買おうか迷っていたときに買ってみました。

というか、何も買う気がなくても店内をダラダラ見たい私に彼氏がイライラしていたので。
「あー、コレ!コレを買う予定だったんだよなー」
目的があってきました風を装うためでもあり。


(失敗しても100円だし)とも思うし。


色はブラックが品切れで渋々ブラウンに。
カールキープのタイプを選択。
今はボリュームの時代じゃないと思っている私なので、カールに走りました


使用感は、100円にしては滲まないしいいかな。
カールもそこそこ

悲しいかな100円コスメには「100円にしては」という言葉がつきまといますね。
けどその中でもこれはなかなか上位だと思います。



賀正!! 

2006年01月02日(月) 15時38分
あけましておめでとうございます

今年も、だれも見てなさげな適当ブログを、気の向いた時だけ更新してゆきます。
どうぞよろしく。

新年早々、仕事三昧でしたが。
それでもおせちを買ってみたり、近所の神社へ初詣へ行ったりとなにかと正月気分を味わえました。

今年は健康な一年を過ごしたいです

不思議なもんだね 

2005年12月18日(日) 23時42分
やや。1日に何度も書きにくるとは。
暇なんだよ。姉もピエロライブに行っちゃって。前は私も一緒にあっちこっち行ってたんだけど。
今は彼氏ができてなにかとお金かかるようになったんだよね。笑
だからって別れるわけにもいかないし。。。


ところで、私が休んでる間に同僚が妊娠発覚
今月入籍するそうな。
おめでたいほんとおめでとうー
本人も言ってたけど、なんか不思議な感じ!お腹にもう一人いるんだよ?笑
けどしっかりしてて優しい人だから、いいママになれるはず

いいねー。結婚。
私はそんなに結婚願望があるほうじゃないけど、身近に幸せな人が現れるとすぐ影響される。
例のごとく今回も影響されたわけで。

ま、気長に考えてるけどね。
一応は妊娠より結婚を先にしたいと思ってるから。
今時、先にできちゃってもどうのこうの思わないんだけどさ。
けど、結婚式したい派だから結婚の準備がせかせかしちゃうのがイヤなんだよねー・・・
一生に一度のことだから、時間かけて準備したい

そんな日が来るのか謎だけど。

無条件バトン 

2005年12月18日(日) 22時27分
■無条件バトン■

▽無条件でトキメク○○な人を3人
彼氏
Diggy(SOUL'dOUT)
品川 裕(品川庄司)



▽無条件で嫌いな○○を3つ
酔うとエロくなる女
お姉系だと思ってるけどただのヤンキー
B系だと思ってるけどただのヤンキー


▽無条件でお金をかけられる○○5つ

食事
デート
化粧品
病院



▽無条件で好きな○○を3つ
メシ
転寝
NHKのど自慢


言葉バトン 

2005年12月18日(日) 21時53分
■言葉バトン■

●好きな言葉は?
「ありがとう」
前は「どうもー」ってよく言ってたけど、やっぱありがとうって言葉がスッと出る人って素敵だなー
って思う。最近は「どうも」より「ありがとう」を使うようにしてる。


●あなたの口癖は?
「なんかさー」

●あなたにとって最大の褒め言葉は?
「しっかりしてて頼りになるね」と言われてみたい・・・。

●普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
「臭い」
臭い人がいても言わないように頑張ってる(笑)本当は言いたい。


●最近、言われて一番腹の立った言葉は?
思い出せないなー・・・「下半身デブ」とか。

●一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
中学時代から「ブスだよねー」と本人に言ってみたい奴がいる。

●普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
野球用語の「ゴロ」。

●普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
80%かな。
職場では我慢することも多いしね。


●面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
ないない!顔文字くらい!!笑

●プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
「俺と結婚してください」って、シンプルに。
あれイヤだ!「俺の靴下を洗ってくれませんか」とか「毎日、味噌汁を作ってほしい」
とか。こいつ何言い出すんだ!?って思いそう。プロポーズって気付かないかもしれない・・・。そしてキモイ!!


●今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
両親に「産んで育ててくれてありがとう」かな。
こういう質問のこたえではありがちだけど、子供を産んで育てるのって本当に本当に大変だと思うから。


●人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
なにこの質問。数って言われても・・・

●現時点で最後に発した言葉は?
さっき「志村・・・?」って言ったのが最後かも。

●あなたにとって言葉とは?
うまく伝われば「便利なもの」。言い方、伝わり方ひとつで「怖いもの」かな。

復活したよ 

2005年12月18日(日) 21時47分
風邪も血尿も治りました
やったー。本当よかったよ。仕事も復帰して、改めて健康で仕事できるっていいなっておもった。
これで心置きなくおせちの予約ができます
・・・病院ばっかでお金が飛んだけど・・・

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tこ
» 多肉植物・サボテン (2005年12月01日)
アイコン画像悠生
» 多肉植物・サボテン (2005年11月29日)
アイコン画像悠生
» ザ・血尿 (2005年05月25日)
アイコン画像女王
» ザ・血尿 (2005年05月25日)
アイコン画像みー子っていうかT鼓
» ペット飼いました (2005年05月20日)
アイコン画像悠生
» ペット飼いました (2005年05月20日)
アイコン画像悠生
» チョコ食いてぇ・・・ (2005年04月24日)
http://yaplog.jp/noko5noko5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noko5noko5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる