生きてます!

January 19 [Thu], 2017, 13:32
大変たいへんお久しぶりです。生きてます!SNSの方はバンバン更新中でしたがこちらを放っておいて( ̄▽ ̄;)

昨年は文字どおり大変な一年でSMAP的にもご存じのごとく皆さんも大変でしたね。私もひっしでした。体にも影響したのか昨年は大きいのや小さい病気があり、5回も地元の病院に入院しました。病院のドクターや看護師さんたちからSMAPのことも含めてケアしてもらいました。感謝しています。今は、退院しました。介護されながら信仰の日々。

結論。私はこれからもSMAPを応援してゆきます!SMAPが好き。吾郎さんが大好きです⭐GOGO吾郎‼
変わらぬ思いでいやさらに熱く応援してゆきます。今夜はストスマがリニューアルとも呼べる吾郎ちゃんのラジオ編集長稲垣吾郎。夜9時の文化放送が楽しみです。4月以降も継続発表されたばかり。嬉しいです。

生きてるといいこともありますね。今日の次は明日。冬の次には春。つらいことばかりではない。生きてゆきます。

とても楽しかったスマスマ

March 08 [Tue], 2016, 3:53
3月7日(月)今夜のスマスマ楽しく美しく素晴らしかったですね(*^O^*)20周年のスマスマ、ビストロゲストは出川哲朗さん。楽しかったです(笑)こんなに楽しい方とは今まで思わなくてごめんなさい。SMAPに命令もできはたまたSMAPからいじられ、中居さんからも突っ込まれ(笑)吾郎さんは相変わらずますます全身もお顔も美しかった💕💕20年前の第一回も大原麗子さんのオーダーはカレーでしたね。昔なつかしい市販のルウを使わない。とても美味しそうでした。今夜はキムゴロチームじゃなくシンツヨチームの勝利。きっと大原さんも天国で見ていてくださった。出川さん、勝利のプレゼントあげるときにシンツヨに「ドラマ頑張ってください」って言ってたね。フジのドラマじゃないのに。そしてそれをそのまま流してくれたスマスマスタッフありがとう♪

S・Liveもほんとによかった!ceroの3人。地上波初の登場って!慎吾が前からいいって。吾郎さんも90年代の曲のようで好き好き連発(笑)ああなんて可愛い💚😘そしてそしてまさかのつとぷへのceroさんからの質問!高校時代文化祭で女子たちにモテすぎた二人は騒ぎになりそうで2回から逃げたのですか?がっくりうなだれる中居さん、木村さん。ポーズが同じだよ♪で、肯定してたよ。高校時代からSMAPは凄かった!そりゃそうよ。世界のニュースになる人たちだもん。cero素敵な曲だったしSMAPもノリノリで踊ってたからまた来てね!そしてトークもまたよろしく。SMAPに曲もぜひ提供してください!ミリオンいっちゃって♪

たいへんご無沙汰しています

February 28 [Sun], 2016, 15:26
皆さん、お久しぶりです。ご無沙汰しています♪昨年夏から何度か病いに倒れ呼吸器科や消化器科入院などしてバタバタしていました。実は3日前にも短期入院から退院してきたところです。ご心配かけてごめんなさい。

SMAPは大変なことになりましたが結論から、どんなになっても終わりを見届けるまではSMAPを応援し続けます!

SMAPは永遠です!そう信じたい。彼らの幸せを祈りながら。活躍を願い個々での仕事の充実を願いながらこれからも応援してゆきます。中居くんに、木村くんに、吾郎さんに、草なぎくんに、慎吾くんに幸いと充実と平安ありますように†アーメン

私はSMAPのためにこれからも祈ります。それが私の祈りの役目の一つでもあるから。

そして愛する吾郎さんが幸せで喜んでいられお仕事やプライベート何もかも満たされていますように。吾郎さんと話すことはできなくても真に祈りを捧げます。祈りは届くと言われます。十字架の愛と光と祝福が稲垣吾郎さんにいつもいつもありますように†アーメン素敵な映像のお仕事や舞台やライブ待ってます!吾郎さんありがとう♪居てくれることこの世に感謝

訂正と追記

August 17 [Mon], 2015, 5:39
「文学入門」は桑原武夫さんでしたねお名前まちがえてごめんなさい。

文芸7月号の小野正嗣さんと稲垣吾郎さんとの対談は何度読んでも素晴らしいですね。
吾郎さんのファン、ゴロウ・デラックス(TBS系)のファンということで小野さんの存在も
知ったのですが。その群像の感想を、STOP THE SMAPにメールしたら7月9日に
吾郎さんが読んでくれたのですよものすごく長く力強く、群像7月号のことや
文学のことなど多めに語ってくれました!嬉しかったですね。吾郎さんに初めて言われた
「ありがとうございます」 宝物です

吾郎さんに、あの春の日から(青春家族の文也くん)美少年以外にすでに文学の気配を
感じていたのかもしれない。

今回、小野先生を知って群像の吾郎さんとの対話の中で惹かれたところは多々ありますが
吾郎さん以外で惹かれたのは小野先生のフランスの留学先での過ごし方。フランス人の
先生留学先の果物が豊富に実る庭でひがな美味しい果物やお菓子などを食べながら
文学の話をする日々。素晴らしい!そういう生活に憧れます。小野先生良い体験をされましたね。

それは無理として、最近自分の出身校(短大と編入した大学)にものすごく久しぶりに
訪ねてみたいなと。短大では国文を学んだのです。もう一度いろいろなことがクリアされれば
大学行ってみたい。仏文や独文を学んでみたい。まあ、短大は愛していますけれど。

生涯学び

(無題)

August 17 [Mon], 2015, 5:12
久しぶりの雨。久しぶりの更新です。秋の近づいた朝、これも久しぶりに本を読みたくなり、小野正嗣さんの「九年の祈り」ともう一冊、そして岩波新書「文学入門」桑原武史を今、注文。「文学入門」は十代の時に読んでいたく感動しました。国立大学から文学部を消すとかなんとか。信じられない。人間だけがわかる素晴らしい世界だと思います。そういうことはほっておこう。この秋読書します。そして今日はマイベストフレンドの誕生日。おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆健康で幸せでよろこびの一年を祈っています†アーメン

これから

March 12 [Thu], 2015, 3:15
あいかわらずご無沙汰しております。体調いろいろありながらも、何とか過ごしております。昨日は4年目の3.11東日本大震災の日でした。朝この地のいやしを祈り、友人たちの御家族の御霊の平安を祈りました。午後は芦屋の教会と同時配信でふたたび被災されました皆さんの平安と天に帰られた皆さんの御霊の平安を祈りました。今なお行方不明の方々の一刻も早い救出をそして平安を祈りました。あえて祈りをこうして書くことにはある決断があり書かせて頂きます。私は決めました。残る生涯、どんな環境になっても祈るものとされた。とりなしの祈りを神に捧げ続けます!特に地のいやしを祈り巨大地震の回避を、大災害の回避を祈ってゆきます。もちろん人びとのいやしや御家族のいやし、平和、平安、幸福を祈り続けます。私は風の教会の礼拝に呼ばれました。一時関西に移り住もうとも思いましたが長く住んだ岐阜の地で愛知や三重の信仰の友と祈りを捧げ全国、全世界の平和と地のいやしを祈っていきます。この家は修道院、私は主の修道女になりました。賛美、みことば、礼拝、祈り、十字架の愛と光りにつつまれて信仰の生活をとりなし手として生きていきます。生活の必要は天から。実際街の機関からはどんなになっても生活を保障されると言われております。ぜいたくはやめて私はイエスさまと両親はじめ先に天に帰った天の軍勢と共に祈りを捧げよろこび満ちて生きていきます。SMAP?吾郎ちゃん?このかたたちはイエスさまと同じく永久にやめません。吾郎ちゃんはSMAPは神様からのおくりもの。イエスさま吾郎ちゃんをSMAPを本当にありがとうございます(*^^*)私の命の日の限り吾郎ちゃんとSMAPを愛します。願わくは吾郎ちゃんの新しいお仕事が、素晴らしいお仕事が早く来ますように。キリストイエスさまの尊いお名前により祈ります。アーメン 今日のすべてが守られよき日になりますように†

名古屋オーラス終了Mr. S

January 13 [Tue], 2015, 3:10
こんばんは。今回も例のごとくチケット取れても(昨秋名古屋)行けなかったライブが昨日ファイナルでした。Twitterのフォロワーさんのたくさんのコンレポを見せていただいて、また次は何か新しい時に入る、この5人の新しい次期が来るのねと漠然として思いました。正直初めての予感かなあ。もちろんコンレポは燃え上がり萌えつき増したよ。愛しの吾郎さんのキラキラ光る美しい姿はレポートでも楽しみきっと想像以上に素敵だったと思います。五人ともそれぞれに素晴らしかったんだよね。そして一丸となったパーティーは本年に本当によかったことでしょう。一つの節目が終わりネクストステージにきっと移るような気がする。でも私は多分私の命の日の限りSMAPそして吾郎ちゃんを応援してゆく。ライブや舞台に、たとい出かけられなくとも。好きなんです彼らが。愛と幸せ、かわいさ、光をくれるSMAPが。素敵なおじさま目指してこれからも頑張ってください!

名古屋オーラス終了Mr. S

January 13 [Tue], 2015, 3:10
こんばんは。今回も例のごとくチケット取れても(昨秋名古屋)行けなかったライブが昨日ファイナルでした。Twitterのフォロワーさんのたくさんのコンレポを見せていただいて、また次は何か新しい時に入る、この5人の新しい次期が来るのねと漠然として思いました。正直初めての予感かなあ。もちろんコンレポは燃え上がり萌えつき増したよ。愛しの吾郎さんのキラキラ光る美しい姿はレポートでも楽しみきっと想像以上に素敵だったと思います。五人ともそれぞれに素晴らしかったんだよね。そして一丸となったパーティーは本年に本当によかったことでしょう。一つの節目が終わりネクストステージにきっと移るような気がする。でも私は多分私の命の日の限りSMAPそして吾郎ちゃんを応援してゆく。ライブや舞台に、たとい出かけられなくとも。好きなんです彼らが。愛と幸せ、かわいさ、光をくれるSMAPが。素敵なおじさま目指してこれからも頑張ってください!

名古屋オーラス終了Mr. S

January 13 [Tue], 2015, 3:09
こんばんは。今回も例のごとくチケット取れても(昨秋名古屋)行けなかったライブが昨日ファイナルでした。Twitterのフォロワーさんのたくさんのコンレポを見せていただいて、また次は何か新しい時に入る、この5人の新しい次期が来るのねと漠然として思いました。正直初めての予感かなあ。もちろんコンレポは燃え上がり萌えつき増したよ。愛しの吾郎さんのキラキラ光る美しい姿はレポートでも楽しみきっと想像以上に素敵だったと思います。五人ともそれぞれに素晴らしかったんだよね。そして一丸となったパーティーは本年に本当によかったことでしょう。一つの節目が終わりネクストステージにきっと移るような気がする。でも私は多分私の命の日の限りSMAPそして吾郎ちゃんを応援してゆく。ライブや舞台に、たとい出かけられなくとも。好きなんです彼らが。愛と幸せ、かわいさ、光をくれるSMAPが。素敵なおじさま目指してこれからも頑張ってください!

本当にお久しぶりです

November 16 [Sun], 2014, 5:29
大変ご無沙汰してます。もう見る方もないblogかもです。でも近況報告として書きますね。結局、恋と音楽Uも今月チケット取れた名古屋ライブも行けませんでした(T_T)体調のせいと、9月に父が天に帰ったのです。その後の各種の手続きや雑事に追われそして酷い風邪の繰り返しでしばらく寝込んでましたが昨日から少し浮上。吾郎さんもSMAPも見たり聞いたりしています♪( ´∀`)昨日は可愛いスマ友さんとおしゃべりして楽しかった!ごろ友、スマ友さんはい異ですね。元気が出るしいやされます!楽しいよね。父が天に帰ったことは突然だったけどいつも心のどこかで意識というか気になっていた。父をきちんと天に見送るのが私の努めって。父に捧げる言葉は「お父さん、本当にありがとうございました」。父も私も、もちろん先に帰った母も幸せでした。お父さん、お母さんありがとう(^_^)♪二人の娘で幸せです。吾郎さんも素敵なご両親やお姉さんに囲まれて幸せですね(*^^*)吾郎さん見てるとわかるのですよ。ご家族に愛されているって。まあ、みんな誰も家族は愛しいし大事だよね。うちの両親毎晩のように夢に出てくるからね。そんなに淋しくてたまらないということはないのです。話したいとは思うけどね。ものすごく久しぶりに出てきてこういう話題になりましたがイエスさまに守られて平安にすぐ戻されます。今日も礼拝。いやし礼拝をパソコンで同時配信します。自分にとって激動の半年でしたがいつも主が側にいてくださって感謝です。急に寒くなりました。皆さんもお体たいせつに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
読者になる
稲垣吾郎さんとSMAPが大好き!吾郎ちゃんに恋するいつまでも乙女(笑)ファン歴26年目
メール、お問い合わせなどはこちらから...
最新コメント
アイコン画像のあ
» とても楽しかったスマスマ (2016年03月13日)
アイコン画像遊☆智☆亀☆稲☆唐
» たいへんご無沙汰しています (2016年03月13日)
アイコン画像遊☆智☆亀☆稲☆唐
» とても楽しかったスマスマ (2016年03月12日)
アイコン画像のあ
» とても楽しかったスマスマ (2016年03月10日)
アイコン画像遊☆智☆亀☆稲☆唐
» とても楽しかったスマスマ (2016年03月10日)
アイコン画像のあ
» 恋と音楽U、チケット当選 (2014年05月16日)
アイコン画像ふわふわ
» 恋と音楽U、チケット当選 (2014年05月16日)
アイコン画像のあ
» 風が少し変わりました (2013年09月02日)
アイコン画像YUE
» 風が少し変わりました (2013年09月02日)
アイコン画像のあ
» スマホで初めて撮ったので (2013年07月26日)
P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noko3956lord/index1_0.rdf