ウェルカム!

September 11 [Fri], 2009, 22:08



はじめまして。
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、おつかれさまです。

のこといいます。
ひらがなで のこ です。
社会人二年目にして、色んなことに悩んでる迷子ちゃんです。

今日より明日、明日より明後日・・・
一歩一歩毎日大切に進めていけたらいいな。

どぞ、こんなゆる〜〜いブログですが、
ひとつよろしくおねがいします



◎◎主成分◎◎

チョコレートと、
植物と、
菌類で主に成り立ってます。

◎◎パーティー◎◎

ハムスター一匹
相方一人

◎◎特性◎◎

ピンチに陥ると夢の国へ逃走します

◎◎弱点◎◎

最近、若干、「」に嵌まり気味。
テレビとかネットとか雑誌とかで見ると動きが止まります。

◎◎装備品◎◎

ディズニー年間パスポートなんぞ買ってしまった今日この頃。
ついにそこまで手出してしまいました…!





さり気なく今日もディズニーしてきました。
ハロウィン始まりましたね〜〜〜。

シーに行ったんですが、抽選があるショー「ミステリアスマスカレード」……



ものの見事に外れました……ッ (泣


いいもん…いいもん…また行くからいいもん…


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる