お仕事

December 01 [Mon], 2008, 2:57
この間店のスタッフが一人辞めることになったので

送別会をしてきましたヾ(。゚ω゚)ノ゙

ご飯食べて、みんなでカラオケいって・・・

気づけばAM3時(´゚д゚`)

あのー明日朝から仕事なんですけどwwwwww

まぁスタッフみんな楽しそうやったから良しとしよう(〃−`ω´−)

ルナシーが好きなのはいいけど、2時間もルナシー縛りされたのは

結構キツかった('A`) ラルクなら3時間は余裕ですが!w

しかし年末前に人が減るのはイタいな・・・

また面接しなくては(´_ゝ`) カワイイコガイイナ






(´_ゝ`) 男ばっかりだけどね!!!!






(´_ゝ`)






(´_ゝ`) オヤスミ

LV。。。

November 18 [Tue], 2008, 2:48


このペースでいけばすぐにLVあがるんじゃね?


「そんな風に考えていた時期が俺にもありました」



そして今






ブルーベリーには怠け癖が存在します!


あ、そっかァ〜ブルーベリーって

三日坊主なんだ・・・







分かる人にしかわからないネタでサーセンwwww

ブログにニコ動どうやって貼り付けるんだろ('A`)
くぅsのブログみたいにしたいぞよ(`・ω・´)
あ、リンクにくぅsのブログ追加しました。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

早朝の出来事

November 17 [Mon], 2008, 6:19


待ぁて〜ルパ〜ン


って声が聞こえてきました

大戦おいしいです^w^

目標LV126

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

防衛しました

November 14 [Fri], 2008, 23:43
久しぶりのBD出勤

そして防衛記念SSがコチラ



うん。1/3がおはつよろって方でしたwww

知らない間にギルメンが大量に増えていてびっくりです( ゚Д゚)!

そして古参のメンバーの顔が少ないです。

大佐!爺!珍!どこいったーヽ(`Д´)ノ

ソサも気づけば俺一人(´;∀;`)

メイs、まりゅs、大佐、ぱたが揃っていた時がナツカシイ('A`)
(ぱたは揃ってないかwwwwwwww)

まーとりあえず おつおめですww

壁|д´)ノシンジャマタ

復活

October 31 [Fri], 2008, 2:47
ども。
1ヶ月前に装備を+8にしようと強化して

7箇所中5箇所燃やしたボクですヽ( ´¬`)ノ

やっぱ5Gは+7ですわwwwwwwww
萎えて1ヶ月近くINするのやめてましたww

んで

またINし始めたんですけど、あまりにも弱い俺(ノ∀`)
これはどげんかとせなあかん!と思い

成功した+8の2箇所をうっぱらいましたヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ノ
まずは金!金!金!ですよねー

そして今日!ようやく装備が出来たので晒しSSをw



セクロ未強化フル+DQ4セットですw

DQ4セット(爪、首、指、頭)でOD+4されます。
アクティブは増えないので、セクロ鎧2+セットボナ2でAは4
ODは装備付け替えで4+セットボナ2で6

OD+4はけっこうデカいですw
OD用なので安物でも良かったのですが、指と首はMAX補正ですw
移動やらSP%やらHP%ついてるので、普段でも使えます。
両方で1.2Gもしたけどね!

まー何とか形にはなったので、しばらくはコレで頑張ります(ノ∀`)
あとはセクロ強化ですが・・・
実は頭と腕と足は失敗して補正無しだったりします。
買いなおすお金がありませんwwwwwww

欲出してベルト強化しようとしたら3連失敗したしねwwwwwwww


その後タティアDがSPLV、全ステ(+5)成功、DリングSPR成功
セクロベルト全ステ成功(+5)と4連成功したからええけど!


ありがとう神様


まだまだ先は長い・・・・orz

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





ん〜

September 25 [Thu], 2008, 20:25
コルムの時代の変化についていけないw

ソサはスキル33がデフォとかになっているのかな。

ならば俺も。。。+8か+9に挑戦しますか('A`)

燃えたらVIT一本にしよっと|彡モサ

それにしても氷ソサ重過ぎる・・・別の意味で破壊力スゲー


あ、ニコニコ見れる人&モンハン好きな人へ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7089

最近好きなヴォカロの曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3212138
(目から汁が出ましたw)


最近の邦楽よりヴォーカロイドで作った曲の方が
個人的には好きなのが多いですw 世の中には才能がありふれてますな(´・∀・`)


壁|д´)ノシンジャマタ


※まりゅsのブログリンクしときました〜(´・∀・`)ヨロシク
※くぅsのブログどこからいけばいいの('A`)?サガセナカッタ

栄光の戦略

September 08 [Mon], 2008, 20:14
とりあえず中央確保。

これだけで勝てます。

間違っても大アークで暴れている高LVを相手にしてはダメです。

むしろ高LVが中央にいないと思って無視しましょう。

釣られてはダメです。

一部の猛者で勝敗が決まること多いので、妨害スキルの人は

粘着しましょう。他は無視でもOKと思います。ほっとけば死にますから。俺みたいにw


とにかく中央確保。他は無視。


ソサの勲章が溜まったら、次はVITで出るのでCPまもります。がんばります。



栄光で放置はやめましょうね。マナーとして。

勝ち確定の時なら隅っこで落ちないように放置はいいと思いますが

しょっぱなから放置はマジ勘弁。放置した人が死ぬ→復活→死ぬ・・・

同じチームの人に迷惑が多大にかかるのでやめましょう。

負け確定の時の途中退場は、むしろするべきかとw

牛がもったいないだけ。バカバカしいですから・・・1枚80Kってwww

では明日から会議にて出張いってきます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





('A`)ぁー

September 07 [Sun], 2008, 1:25
仕事がまた少し忙しくなってきた。

IN減るかも知れないけどゴメンナサイ。

ストリートファイターWにハマっててゴメンナサイ。

BDに出れないVITでゴメンナサイ。

あ。

まりゅs 今度ゆっくりラルク語り合いましょう。

くぅs 大昔何か交渉させて頂きましたよね?w

体験ではなく、永住してくれる事を願ってますヽ( ´¬`)ノ

色々新規メンバーが増えてきた胡蝶乱。

大手と戦えるだけの光が見えてきた気がします

BDは大手3〜4ギルドが均衡している方が面白いですからね。

そこにウチのような中堅以上大手以下ギルドが力をつけてくると、サバ全体の

BDが盛り上がってくると思います。

勢力的に1〜2強は面白くないですから。

うん。話が長くなったけど、要するにIN出来なくてゴメンナサイ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

栄光の不具合

August 22 [Fri], 2008, 20:15
直ったみたいやけど、サバオチはあいかわらずですね^w^

とりあえず「ハヨ直せやボケがぁ!」みたいな事は運営にメールしました

直せんのやったら「牛」を緊急でも臨時でもええからNPC販売しろや!

とも書いておきました。

バカですよね。運営。

牛を売るだけで、かなりユーザーの怒りは静まると思うのに。

ほんと、商売というか客の扱いがヘタというか・・・

まぁ〜今日も4回おちてキレそうになったので、BDですが

放置して戦場の絆やりに行って来ます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

達成

August 22 [Fri], 2008, 2:51



がんばった。

この5週間で100Mはがんばった。

もうおなか一杯です('A`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
P R
プロフィール
代替テキスト
名前: †ブルーベリー†
ギルド: 胡蝶乱
タイプ: しょんべんメテオ  
L V: 121
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のこのこ
» お仕事 (2009年06月19日)
アイコン画像さっぴー
» お仕事 (2009年02月21日)
アイコン画像まりゅo
» お仕事 (2008年12月02日)
アイコン画像ぜふぁ
» お仕事 (2008年12月01日)
アイコン画像ぶる
» LV。。。 (2008年12月01日)
アイコン画像ku-
» LV。。。 (2008年11月18日)
アイコン画像ぱちゃvV
» 復活 (2008年10月31日)
アイコン画像ぜふぁ
» 復活 (2008年10月31日)
アイコン画像のこ
» ん〜 (2008年10月31日)
アイコン画像ぱちゃvV
» ん〜 (2008年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる