最悪期の継続中ネ 

2011年04月02日(土) 9時32分
3/30(水)の午後から悪魔の不幸が吹いて来てしまった

仕事の作業中,右腕がだんだん上げられなくなって痛みが強くなって来て,全く右腕だけが動かなくなってしまった。現場の皆,全てが,かばうとかフォローするどころか,「右手,ちゃんと使えとか,ものスッゴイ非難轟々,バッシング,怒号,おちょくり,罵詈罵倒,約4時間ぐらい責め立てられました。泣く事も許されず,ひたすら反対側の左手を使うしか出来ませんでした

帰りに工場長に右腕が使えず他に迷惑かけてしまうので,やむを得なく退職を告げました。多分,従業員達は自分の事しか会社の事しか全く考えておらず,全く自分らが悪い事してるとは頭にはないと思う

今までで一番本当にサイアクな,ブラック会社でした


それどころか翌日から血便が出てきて,座った途端に下痢,出血をしてしまい,明後日の月曜日に大腸の精密検査を受ける事になってしまいました
ただ今,最悪期の継続中です

でも今は職を失ってしまったのに何故か不思議と,ホッと安心しています

毎日×80,責め立てられて帰り道に泣き通して帰って,ものスッゴク辛かった時期を越えて,今,やっと解放されたような気がしてて,なんだか安心した気持ちになりましたなかなか辞める決心を付けられなかったから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amelieちゃん
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-羞恥心
    ・音楽-羞恥心,ゆず,EXILE,ミスチル,ORANGE RANGE
    ・温泉-じもてぃ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる