何故この4作品が・・・? 

2005年08月05日(金) 14時49分

8/1より発売だそうです。

平成17年特殊切手 アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ 第2集

『ガンダム』切手に立つ!


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

…ネーミングセンスは置いといて、なんと、ガンダムの切手が登場です(*´∀`)

80円x6枚と50円x4枚のセット(680円)

1st・Z・W・SEEDのデザインです。

コンビニとかにも売っているので、比較的手に入りやすいハズ♪〜(´ε` )

まぁ、デザイン自体、書き下ろしというわけではないので、私は買わないかも(そこ

そんなこんなで、お財布に余裕がある方は、是非☆

ガンダム!ガンダム!( ゚∀゚o彡° 

2005年07月28日(木) 22時50分
さて、劇場版Zガンダム第一部のDVDが10月に発売だそうですね。

はやっ!

まぁ、買うかもしれない自分…と。

お財布と、よぉーく相談した後、どうしようか考えようと思います。

ハウルの動く城も、DVD出ないかなぁ…。

あんまり無駄遣いしないように、気をつけねば。

だらだらだら。 

2005年07月19日(火) 15時04分

さてさて、あれから色々ありました。

超仲の良かったモンク♀が、今回のパッチのせいで辞めることになってしまいました。
ガ●ホーのばかやろう。

新しく始めたオンラインゲームを、一緒にやってます。

そして、ギルド作りました。

現3名。

黒ちゃんを誘い、ローグ♂を前Gから引っこ抜いてきました。
3人でまったりG狩りしています。

募集する気は無く、しばらくはこの3人でだらだら活動していきます。

まぁでも、ナイトかマジが欲しいかも…と思う今日この頃(ぇ

黒ちゃんが50転職まであともう少し!

頑張って(´∀`∩)↑age↑ていこーねぇ。

廃人生活。 

2005年07月10日(日) 19時05分

プリになりました。

長かった…!(ノД`)

47まではすんなりいったんですが、50まで全然上がらず。
上納50%が追い越してしまうくらいの上がりようでした。
これは、やる気無くす人も出るのが分かる…。

最後はプリさんに手伝ってもらって、なんとか上げることが出来ました。
本当にありがとう…!

プリになって、やっぱ出来ることが増えたというのが嬉しい。

今度は、目指せ転生!です。

いろんな人の支援をしながら、上げていこうと思います。

これからが長い道のり…(;´Д`)

(,,゚Д゚) ガンガル!!

ラグナ漬け 

2005年07月08日(金) 2時30分

今日もラグナの話。

ある鯖でGに入り、2週間くらいかな?
最近、もっぱらこの3人で夜中だべってます。

モンク♀とローグ♂と私。
まだ会って少ししか経ってないのに、仲良くなりました。

私の(´∀`∩)↑age↑を手伝ってくれたりする、とっても頼もしい2人。
本当に、毎日ありがとうです。
いつか2人を助けてあげたいなぁと思う、今日この頃。

Gに一応たまり場があるのですが、もっぱらこの3人しか来ません。
たまにギルマスいるくらい。

夜も更けると、この3人が必ずここに集まります。

んで、しゃべって、∩゚∀゚∩ageて、5時近くに寝ます。

そのせいか、今日はむっちゃ眠くって、3時前ですがみんな落ちました。
毎日の夜更かしが、今日になってツケで出たのでしょう。
もう、限界っす…。

まぁ、きっと明日も会うからな。みたいな。

今、58/48です。

明日プリになるくらいの気持ちで、頑張ろうと思いますw

ラグナロクオンライン 

2005年07月05日(火) 17時15分

はい。ついにきましたよ。

管理人そろってはまっているラグナロクです。

アーチャー@黒猫
アコライト@のっこ

私が始めたのは5月。
もう2ヶ月が経ちましたが、いまだにアコやってます。

上の図は、いつしか画面コピーしたやつです。

この時は、Base41・Job31だった私も、今やBase53・Job44です。

Job50転職狙ってます。

ギルドにも入ってしまい、毎日がラグナ。
廃人に一歩近付いた感じですかねぇ…(;´Д`)ウウッ

とりあえず今は、プリになるため、頑張って(´∀`∩)↑age↑てますw

プリになったあかつきには、黒ちゃんを支援しまくる予定でいますw

こんなことしてる場合じゃないのになぁ。
焦ろよ、自分。

ケツ魂。 

2005年06月22日(水) 16時46分

ガンダムの話題ではないのですが。

今日、ネサフしてたら、コナンの作者と声優さんが結婚していたらしいということを知り、

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

毎日とくダネ観てたのに…。

まぁ、それほど大きな衝撃ではなかったんですが。

ちょっと意外でした。

お幸せに…。

ていうか、コナンていつまで続ける気なのか…。

つか終わる気あるのか?
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリ
» ケツ魂。 (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokkodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる