ご報告 

February 21 [Mon], 2005, 21:50
ブログ移行します。
ロリポにしました。

URL:http://majolica.nokko.chu.jp/です。
リンク貼ってくださってる方は変更お願いいたします

サスケ 

February 18 [Fri], 2005, 18:36
ほんと今さらだけど、サスケ青いベンチっていいなぁ
てか全部聞いた事ないんだけどね
CDも持ってないしな。
サビをあちこちで聞くたび口ずさんでしまいますわ。

「この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても」

後悔しないように、好きな人には好きって沢山言っておいたほうがいいですね
あたしは1日10回は言ってるからこれ以上言ったらウザイかもなぁああぁぁははははっ。

23日に発売されるオレンジレンジアスタリスクも気になるわなぁ。

 

February 18 [Fri], 2005, 14:34
どこだかの公園のあちこちに17匹の猫が死んでいたらしい。
毒殺だって。
本当に最低!!
何で動物をいじめるんだろ。
そういう人って、普段おとなしかったり暗い子だったりするんだよね。
人生がうまくいかないからって動物に当たるのは、最低な行為だよ。
どうせ犯人捕まらないだろうな。

前に、ネットで猫を惨殺してる風景を流したって事件あったけど、こういうのって絶対真似する人が現れるよね。
矢が刺さった鳥がニュースで流れた後も、別な所で矢が刺さった猫がいたり。
だからってニュースに流さないわけにもいかないし。

せめて、人間を殺したのと同じぐらいの罰を与えてほしいなぁ。
そんな日はこないだろうけど…。

小西真奈美 

February 18 [Fri], 2005, 0:08
小西真奈美って声変わってないですか??
この前久々にココリコミラクルタイプ見て思ったんだけど。
なんかかすれてるって言うか。
CMでは普通なんだけど
ただの風邪??
最近小西真奈美見てないから、分からないけども。
前はもっとかわいらしい声だったような気がするなぁ。
酒やけですか??
広末涼子もだいぶ前に声変わったよねぇ。
これと同じっすかね。

天才!志村どうぶつ園 

February 17 [Thu], 2005, 19:11
もう大好きな番組です
天才!志村どうぶつ園
パン君とジェームスのコンビが面白い
ミーハーなあたしはチンパンジーが飼いたいです
そんでうちのエルとお散歩させたい。

今日相葉君がやってたような仕事やってみたいなぁ。
野生の動物のえさやり。
1度でいいからアフリカに行って、生のチーターとライオンを見たい
そんでチーターと競争したい!!!

呪怨… 

February 17 [Thu], 2005, 12:11
呪怨そんなに恐くなかったなぁ。
お母さんと見てたからかな。
うちのお母さん、テレビ見ながら文句言うのが好きらしく、昨日も呪怨見ながらグチグチ言っておりまして
そっち気になって集中できなかったわ。
お母さんのお決まり文句

「意味わかんない」
「話が全く分からない」
「どこが面白いの??」(大抵バラエティ番組ではこの言葉3回は言う)
「あらら」(昨日これ10回は言ってたな…)
「つまんない」

こういうのをグチグチ小声で言ってくるわけですよ。
はっきり言ってテレビが悪いんじゃなく、お母さんの頭が悪いと思うけど

昨日も呪怨見ながら
「全然意味分からない」
を連発してたわけですよ。
でもね、お母さんテレビ見ながら時々眠りに入ってるわけ。
夜9時以降になると、お母さんはいつも眠気がくるらしく、テレビ見ながら必ずイビキが聞こえてくる
それで途中ところどころで目が覚めて、テレビ見て、また寝て…を繰り返すのですよ。

話が分からないの当たり前ですから!!!!

「寝てるからじゃん」
と言っても、
「寝てないもん」
って返って来る。
じゃあさっき聞こえたイビキは何よ…??
なんかテツトモのネタであったよね。
テレビつけたままお父さんが寝てて、テレビ消すと
「見てるんだから!!!」
って返ってくるってやつ。
なんでだろ〜。
まさにこれですよ

そんでお母さんの小言&けんちゃんからの電話で、高校生の話あたりから最後まで見れなかったのでした。
ビデオ録画したから後で見ようっと。

呪怨 

February 16 [Wed], 2005, 18:12
今日は待ちに待った「呪怨」が放送されますね
楽しみ〜
1人じゃ怖いのでお母さんと見る事にします。
昨日けんちゃんに
「1人で見ない方いいよ。1人で見たら、怖いって俺に電話してくるだろ??」
と言われました。
それって迷惑って事かい!!!!
確かに恐い夢見て目が覚めた夜中に電話した事あるけどさぁ。
今日はやめときますよ
映画終わるの11時で、確実にけんちゃん爆睡してる時間ですもの。
最近9時過ぎに寝ますもんね
今日も朝3時起きだったし…
こりゃ絶対寝てるじゃん。

けんちゃんとは寝る前絶対電話してるから、おそらく「呪怨」の最中に電話かかってくるだろうなぁ。
こうなりゃ映画より電話優先だから、一応ビデオ録画しつつ見てた方がいいようですね。
でも恐い映画とか番組見たあと、電話で自分の部屋戻るのこええぇぇんだよなぁ
この前そういった番組やってる時に電話きて、茶の間でお母さん目の前に話せないし部屋戻ったけど、戻る途中の廊下やらめっちゃ怖いし
自分の部屋戻っても怖いし。
あの番組見てた人いるかなぁ??
すっごい恐かったんですよ!!!!
あたしって幽霊は信じても、霊媒師はあんまり信用してなくて。
でもたった1人信じてる人がいるんですが、信じてるからこそ恐かった
覚えてるとこだけ言ってみると…。

家中あちこちで突然発火する。
人形の心臓部分に剣が刺さってる。
多数のお札が壁に突き刺さってる。
霊媒師の人に除霊を頼んで、霊媒師の人が来る前日、
「明日人を呼ばなければ、火はつけない」という手紙が部屋に落ちていた。


もうめっちゃ恐い
その人形スタジオに持ってきてたし…。
てか手紙って!!!
筆跡鑑定で、家の人が書いた手紙じゃない可能性が高いそうです。
どうやら神様の罰らしいんだけどね
神様の祭られていた所に畑を作ったとか。
神様の罰ってあるんだねぇ…。
普通こういう番組って、霊媒師の人が除霊して終わるんだけど、その一家は解決しないまま終わってしまいましたわ。
早く解決して家に住めるようになってほしいですね。

イライラ。 

February 16 [Wed], 2005, 11:38
使った皿とか水に浸けとけ!!
放置さたらカピカピなって洗うの大変なんだよっ!!
自分で洗うつもりないならなおさらな!!
カレー食べた皿とか鍋とか放置してカピカピなってるし。
あたしが洗うんだから考えろ!!

ってなわけで朝一番心の中でキレました。
起きたら皿放置されてんだもん=3
だから台所に貼紙貼っといた。
なんて洒落っけのない台所…。
なーんか今日はイライラする日だなぁ。
生理だからかな…。

けんちゃん 

February 14 [Mon], 2005, 1:33
あたしって愛されてるなぁって実感。
喧嘩とまではいかないけど、今日は電話でいろいろ長時間話してそう思った。

あたしのこのアホかっちゅう程の心配性どうにかしておくれー。
けんちゃんバイク毎日乗るから、毎日心配しちょる。
心配しながら毎日過ごすのって結構つらいのよ=3

「毎日心配しながら過ごしてかわいそうで辛い」

って言われたし。
逆にけんちゃんを心配させないようにしなくては!!

つうかうちら相当なバカップルだなぁ。

けんちゃん大人で頼りなるから、喧嘩してけんちゃんの意見聞く度自分が子供に感じる。
喧嘩しても、必ずその喧嘩した電話の中で仲直りできるのはけんちゃんのおかげ。
だからうちらは喧嘩しても何日も続いた事ないんだよね。
ありがとう、けんちゃん。そしてこれからもよろしくね(・∀<)b


ってかわけわからん文章…。
携帯からだとやりづらいー
ってか寝よ

介護施設 

February 14 [Mon], 2005, 0:09
介護施設での老人虐待のニュースが流れました。
恐いねぇ。
介護施設で働いてる人が、本当に介護したいって思ってるとは限らないんだね。
これはどの職業にも言えるけども。
ってかやりたい仕事に就いてる人の方が少ないのかもしれないね。
あたしも動物病院の実習でいろいろまわって、必ずしも動物が好きな人だけが働いてるわけじゃないんだなぁって実感したし
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokko-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる