フラレタ 

February 15 [Tue], 2005, 22:31
今日は予想外に仕事が早く終わった!
やった〜とばかりにセンパイを誘ったら「今日は早く帰らないといけない」って
フラれたぁ〜
せっかく一緒にチョコ食べれると思ったのになぁ。。。

早く帰らないといけないっていうのは家に帰るのか他の約束があるのかは
分からない。
でもこういう時、不倫はラクだって思う。
だって元々私のモノじゃないのだからどこへ行こうが一緒なんだもん。
彼氏だったら心配したり嫉妬したり・・・
そういう普通の恋愛に疲れてるからセンパイを選んだのかな。。。

早くキテ 

February 14 [Mon], 2005, 23:53
今日はバレンタイン。
センパイには表向きの義理チョコは渡したけど本命(?)はお預け。
ちょっと奮発したチョコはお持ち帰りできないので私の部屋で
一緒にご賞味する予定。
携帯に「チョコ食べにおいで」って送ったら「食べるのはチョコだけじゃないよ」
ってちょっとおやじチックな返事が返ってきたけどダイスキ

デビュー 

February 13 [Sun], 2005, 22:48
ブログデビューです。

まずは私のこと。のっきです。
社内不倫をしています。
お相手のセンパイは4つ年上で私の隣のデスクで毎日働いてます。
出会ったのは10年前。(年ばれる)
約2年の片想いは実らずセンパイは結婚。私は独身。
その後も良き同僚としてお付き合いして来たのですが。。。。
去年のクリスマスイヴのキスから始まってしまいました。
10年経った今ナゼ???

私はHP持っててそちらに日記もあるのですがセンパイのことはなかなか
書きづらくて。
そんな日にブログ書きます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
■プロフィール■
お名前:のっき(三十路)
お仕事:旅行会社OL
スキ:旅・スノーボード・阪神タイガース・妻夫木聡・はねるのトびら
キライ:長電話・おしゃべりな男・セロリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokki_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる