おひさしぶりです! 

March 23 [Wed], 2005, 12:27
ものすごくひさしぶりです
5ヶ月間留守にしてました(笑)
なんだかんだんだで、大学の卒業式も終わってしまい、いよいよ明日から社会人として働きます
どうなることやら・・・。大丈夫か?私・・・
新生社会人のみなさん共にがんばろうね
最初はみんな一年生 よちよち歩きからがんばりましょう!

いよいよ暇ができる最後の今日も朝から一日中雨
ゆっくり過ごすとしますか〜。。。
ではまた☆気まぐれで更新しまーす

修学旅行?! 

October 22 [Fri], 2004, 18:18
昨日から今日にかけて、大学の卒業年次研修とやらに参加してきました。
どんなものかと申しますと、今年に卒業する4年生全員を集められて、先生の講話を聞いて、その後その話の内容をディスカッションするというもの。。
結構だるいなぁ〜と思って行ったんだけど、4年生が集まるのもこれで最後っていうこともあり、結構騒いじゃいました☆
まだまだ若いなぁ〜って思ったのが率直な感想。。。
すっごいたわいもないことで大笑いして、3時過ぎまでドンチャン騒ぎ☆☆☆
これも少人数制の大学だからこそだね!やっとこの大学の利点を見つけた気がする(笑)
そんなこんなで思い出に残る1泊2日でした
ありがっちゅ

デビュー☆ 

October 19 [Tue], 2004, 19:58
えー、この度、うちの父が携帯メールデビューしました
おめでとー
でも、おじさんになってからの携帯メールデビューはなかなか辛いみたいで、あれはどうするんだ、これはどうするんだ あれの機能が出てこないやらさっきの画面に戻れないやらなかなかうるさいです
何が大変って、マスターしようとする父に付き合う私のほうも大変
なかなかわかってくれないんだから
でもこれも仲がいいからこそ
良いと思わないと仕方ないね
がんばれ!!!父よ

ひさしぶりの日記だわ〜 

October 18 [Mon], 2004, 22:49
みなさんお久しぶりです
やっと日記を書ける状態になりました
なんのなんの、ログインの仕方がわからなかったっていう機械音痴っぷり。。。
久しぶりに日記書いてみるものの、毎日特に変わった出来事もなく
最近はもっぱらバイトバイトバイトバイト。。。
卒業旅行資金かせがないとねー
そんなこんなで、これから日記付け頑張りまーす
お楽しみあれ

天気・もちろん晴れ 

October 08 [Fri], 2004, 23:29
北海道旅行2日目〜
昨日に引き続き天候も晴れ 晴れの旅行はやっぱりウキウキするね
私はいつだって雨女 だからこんなに晴れてたらすっごくうれしい

もう北海道は寒いかと思って、セーターとか用意してたのに小春日和
ほんとに気持ちよかった 今日は一日函館観光
朝から朝市行ってエビ・いくら丼で腹ごしらえ これが新鮮で本当においしいんだから!
ほんと私って贅沢者 おいしいもの食べまくり旅♪どんだけ食べても歩きまくって消費
これって本当に素晴らしい方法だと思う
こっちにいるとなかなか歩いたりしない私も、この日ばかりはしっかり歩いて観光楽しみました

はぁるばるぅ〜♪ 

October 07 [Thu], 2004, 23:07
はぁるばるぅ〜〜きたぜ函館〜♪
行き当たりばったりの旅が始まりました
今回の旅は、北海道に住んでいる友人を訪ねる旅
16年来の友人との旅です

この旅のテーマは「いきあたりばったり」
どうなることやら!!宿をとったのも急であれば、航空機も予約せずの相当チャレンジャーな旅
こんなの出来るのも若いうち!とりあえず無事函館到着〜

北海道の友人は旭川に住んでるんだけど、ちゃんとそこまで辿り着けるのかしら
はらはらドキドキ

ひさしぶりの大学〜 

October 05 [Tue], 2004, 23:57
今日は後期が始まって、初めての大学登校でした
久しぶりにみんなの笑顔を見れてちょっと安心した
すっごい日に焼けた子や、就活でお肌ぼろぼろになっちゃってる子、新しく彼氏ができた子など様々だったけど、みんなにみんなに会えて楽しかった☆

それから、それから!今日はパスポート申請行ってきたのだ
しかも10年間パスポート
なんかパスポートって持ってるだけで夢が広がるから大好き☆
まだ旅行なんてしてないのに、もう旅行行った気分にしてくれるんだもん!

来月は私の大事な親友の一人とハワイに行ってきます♪
日本が寒いときに暑いところに行くのってちょっと得した気分になれるわ♪あー!楽しみ☆☆☆
その前に!!!明後日からは北海道に行って来ます♪
北海道はでっかいどーーーーーー!!
旅行万歳
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のの
» ひさしぶりの大学〜 (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokki-masami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる