お祭りでしたww 

February 27 [Wed], 2008, 16:19
昨日・今日とお祭りです!

私は昨日しか行かないですがw

二日行ってもよかったのですが・・・親が・・・(´Д⊂グスン

何は兎も角!

楽しかったですよww

人は多すぎてヤバかったですが・・・

来年はもっとすごいらしいです!

なんだっけ・・・60周年でしたっけ?

会長さんのおじいちゃん(?)がおっしゃってましたw

今年はお御輿が10台ちょっとしか出てないけど来年は20何台でる〜って

すっご!

でもその分人が多くなりますね・・・

はてさて、話はココまで!

↑の写真ですが!

お神輿ですww

一枚手ぶれしてますね・・・申し訳ない・・・

人が多くて多くて・・・気持悪かったので、撮り直さずに逃げました・・・

写真の紹介です!

一枚目・・・近くの丘(?)に登って撮りましたよwwちょうちんをつけてる最中ですw

二枚目・・・ハイ・・・手ぶれです・・・見ての通り・・・人がーーー!

写真は後何枚かあるのですが・・・UPできるMBを越えてしまったので・・・

次の記事でUPしますね!

良ければそちらもご覧くださいw

映画 『アンニョンお兄ちゃん ・・(奇跡の夏)』 

February 16 [Sat], 2008, 5:41
    
     ちょっとドラマを見るにはシンドイ気分なので、
     手軽に1本映画を見ました





     わ〜〜ん!!(T_T)
     
     又又、涙涙でございます。



     以前から気になっていたこの映画・・・'''「アンニョン お兄ちゃん」'''
     泣けると評判の映画でしたが・・・。



     やっぱり号泣でございました。



     





     いや〜〜この前も言ったけど韓国の子役さんはうますぎ〜〜〜〜〜!!
    
     この弟役の'''パク・チビン君'''・・・どえらい役者です。



     なんでもカナダの映画祭で主演男優賞に輝いたとか・・・。



     とても若干9歳の演技にゃ〜〜見えません。(ーー゛)




     物語は兄弟の兄が脳腫瘍に侵される所からはじまります。



     この腫瘍と戦う家族と兄弟愛、それに病室で出会った同じ病気の男の子との友情で



     話が進みます。



     結構重いテーマなんですが、ちょっと「トトロ」的なファンタスティックな要素もあり、



     明るくなれる所もあります。



     
     この子のお兄ちゃんを思う気持ちが、空回りして、色んな事件を起こすのですが・・。



     しかし・・・子供、病気ってテーマには涙は付き物ですね〜。



     涙腺壊れっぱなし間違いなしでございます。



     この'''アンニョン'''という意味は出会った時の挨拶の意味と



     お別れする時の挨拶の意味がありますよね。・・・



    タイトルだけでは判断しかねるとおもいますが・・・
    
    どちらか気になる方は是非見てください。



    ああ〜〜こういう事なのね・・・・・・・・・・・っと




     あまり韓国映画は、いい作品にめぐり合えない私ですがこの作品はお薦めでござます。
      
     ちょっと泣きたい夜にいかがですか・・・・?



     
    
  
   

キライキライキライキライ 

February 11 [Mon], 2008, 6:50
いきなりどうした!?
とか思ったですか??(*^∀^*)
ただ単にムックの「大嫌い」の歌詞書いただけだよ(笑)
ちょっと暇だっただけでございます………

あははは……

えーと 

January 29 [Tue], 2008, 11:30
えーと、あのー、そのー、
今までに見たことない訪問数。何があった?w

らーめん天神下 大喜 

January 15 [Tue], 2008, 6:35
ラーメン好きの部下の薦めで湯島(御徒町?)に。
超人気店の部類かな?
''''' らーめん天神下 大喜'''''



私は店前は何度も通り名前のみしか知りませんでしたが
いつも行列です。
加えて先週?深夜のTVでランキングNo.1になってまた名が知れたらしいです。



以前の日テレで放送したおおがかりなランキングはこれです
私の家にもアンケートが来たのを思い出しました。



この日は外回りでお昼時間の自由がきいたのがよかったのか
開店前に行くことが出来ました。
私らは5番目に並んだのですが開店するまで20人はいたかなあ。



昼、夜限定30食の
'''''「とりそば」'''''を2人で注文。

これが噂の他の有名店も唸る味なんですね。
塩味あっさり。
最近ギトギト系の食事をしてる私には合うなあ。



'''''餃子'''''も




店を出たらさらに行列の人数が増えてました。




今度はここの'''''つけそば'''''を試したいです。



あっさりの後はおいしい'''あぶらそば'''が食べたくなりました。

♫ ♪ ブルーノート  ガル・コスタの巻 ♪ ♫ 

January 03 [Thu], 2008, 16:58
 ブルーノート ガル・コスタの巻

    何てったって8年ぶりの来日ライヴだってゆーんだもん。行かない訳ないよね。
    本とにステキなゴールデン・ヴォイス。ライヴで聞けてホントに良かった!
    優しいガルの手。握手してくれて本とありがとっ!
    是非また来日ライヴやって欲しい!

サンサン館みき講座受講 

December 15 [Sat], 2007, 16:18
今日は、サンサン館みきの「尺八講座(第一日目)」に出席しました。尺八は最初はなかなか鳴らないものだと聞いていたので不安でしたが、調子よく鳴りましたので一安心です。受講生は6人、講師は都山流の先生で丁寧な教え方でしたので、9月末までの全日程受講できそうです。

マウスピース 

December 11 [Tue], 2007, 9:16
トランペットのマウスピースですww

これがないと楽器って鳴らないんですよッww

知らなかった人ゎ知っててくださいねッ(ワラ)

ちなみに私ゎ吹奏楽部で

ドラムやってます

(えっ!!)

相互りんく∪ャん募集☆+゜ 

December 06 [Thu], 2007, 8:53
えみと相互りんく∪てくれゆ優しい方募集ちゥ‐♥
相りん∪てくれゆ仔わ〓のバナーもってってにぇ(○*UωUpq).*
んで、HPにょURLとバナーにょURLをコメ∪てにぇ($◇0ωUpq
そ∪ナニらえみにょバナー貼ッてにぇ(pdvωv☆!)
えみもぁなナニにょバナーぉ貼るぉ゜:.+(∞UωU●)+.:゜

十月も26日 

December 03 [Mon], 2007, 15:37
昨日で、
今月の仕事は終わりました。
それで請求書を書いて、
今日から家で雑務をやるだけとなりました。
10月もなんとか終わったか、という思いでいます。

そのためか、
昨夜は良く眠れて、
珍しく4時間連続。

4時に起き出して、
仕事の本を読んでいました。
6時過ぎたらまた布団に入ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokiwi1636
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お祭りでしたww (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お祭りでしたww (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お祭りでしたww (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お祭りでしたww (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お祭りでしたww (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お祭りでしたww (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» お祭りでしたww (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» お祭りでしたww (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お祭りでしたww (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» お祭りでしたww (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる