ラヴーシュカ Lavshuca 

2006年01月21日(土) 18時07分

ラヴーシュカという2月1日にカネボウから
出される新しいブランドです
製品パッケージに希望小売価格を記さない
ノープリントプライスを利用し、
参考小売価格は630―2100円。ということらしいです。
対象年齢は20歳代半ば―30歳代前半。
しかし、今日ラヴーシュカのディスプレイを見てきたけど
マジョリカマジョルカみたいでした。
もうちょっと対象年齢は下じゃないかなぁと思いました。
パンフの1ページ目です


気になったのが上の写真にあるチーク!ボビィのチークみたいでかわいい!
2100円らしいです。ちょっと高いね^^;
下はリキッドルージュとグロス。
なんたってこの色展開の多さ!ルージュ、グロスともに9種類もあります!
迷いそうですね〜1680円らしいです。
これもちょっと高いですね^^;;

とにかく色物の色のバリエーションが豊富。
自分に似合う色が必ず見つかると思います(*^-°)v

しかしこのブランド、いろんなブランドを混ぜたようなブランドだなぁ
(kiss+マジョ+ジル+ポルジョ)÷4 みたいなw

100均へ行って参りました 

2006年01月18日(水) 2時30分
100均(ダイソー)へ行ってきましたー
レポートやらなきゃいけないのに・・・ΣΣ(・ω・` )
以下のものを買ってきました

・酒しずく
・スポンジ
・ぬれている綿棒
・Dブラッシュ
・マスカラコーム
です!

酒しずくは化粧するとき、粉を密着させるときに使います。
ぬれている綿棒はマスカラをぬぐうときに重宝してます。

一番の目当てはこれ!
Dブラッシュです。チークです。
写真はピンクです。他にもブラウン、オレンジがあります。
(オレンジは妹にとられてしまいました・・・( ´Д⊂)
しかしこれ、@コスメで評価がいいだけあります。
とても100円とは思えません!しかもこの色でタールフリーだそうです。
かわいらしいほっぺになります(≧∇≦)


次はこれ。マスカラコーム&ブラシ
はじめてみたので買っちゃいました
スクリューブラシとマスカラコームが一緒になっているスグレモノです
コーム部分は折りたためるので持ち運びにもいいです。
他にピンク色がありました。

いやー100均コスメって本当にいいものですね。
チークに関してはこんな青みのあるピンクはイエベである私には鬼門であろうと避けていたのですが、
つけてみると以外にもいけるかも・・・とおもいこういったピンクもいいなと思いはじめました。
はじめは安さに倦厭していた100円コスメですが、様々な色が楽しめ意外な発見ができるので
100円コスメはいいものだなと思いました(>▽<)b



ゲーセン戦利品 

2006年01月18日(水) 2時27分
今日も行きつけのゲーセンへ行ってきました。
レポートをやらなくてはいけないのに・・・ヽ(・ω・`;)ノ
200円で取ってきました!

チョッピーチョッパーでーす
かわいいですね!
ワンピースは読んだ事ないのですが、このキャラクターは名前を知っています
ずーっとこのチョッピーのぬいぐるみが欲しかったのですがなかなか取れなかったんです・・・
やっと取れましたよー><
うれし^0^

きょうの猫村さん 

2006年01月18日(水) 2時09分
きょうの猫村さん  ほしのよりこ
きょうの猫村さんというケーブルインターネットで連載されている漫画です。
様々な雑誌で紹介されてるのを見て欲しいな〜と思っていたけど1143円・・・
なかなか手が出せませんでした。
前日、図書カードをもらったのでそれを使い買いましたv(*'-^*)

こんなかんじで1ページ2コマで全262ページあります。

こういった感じの絵です。
私の好きなおしゃれ手帖の絵に似ています。
(そういえばおしゃれ手帖が最終回を迎えてしまったそうです。
(・ε・` )ザンネーン )
そして鉛筆でさらっと描かれた絵。脱力系なものが好きな私にはまさにつぼでした。
2巻が読みたい!と思ったけれど、この漫画、単行本になるまで
2年くらい?かかったらしいので
次の巻がでるのはまだまだ先のことでしょう・・・

草花木果のメイク物が欲しい 

2006年01月14日(土) 4時33分
タイトルの通りです。
1月11日に発売となった草花木果のメイク物が欲しいのです。
こういった和ものに弱い私は一発でノックダウン・・・
可愛すぎます・・・。
でも金欠・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
送料が無料になる3150円分買いたいのですがね・・・
マネーが・・・ノーマネーでフィニッシュです

まず欲しいものを並べます。
・ケース 525円
・おしろい(黄色) 1050円
・アイシャドウ×3 1575円
______________________
合計       3150円

ぴったりんこです。
たぶん買います!いや絶対!
ポーチの中に入れたい・・・( ´・ω・)
読み返してみたら、なんか回し者みたいですねw

NARS・MAC・RMK 

2006年01月14日(土) 4時18分
名古屋に行ってきましたーひさびさですー
そしてひさびさに大量に買い物をしちゃいました

これらが買ったものです。
だいたいひとつ当たり2000円前後ぐらいです。
高いっす・・・貧乏人にはきつかった・・・でも欲しかった〜(><)

では右から
MACのラスターガラスラブネクターです

中央は

NARSのクリームアイシャドウ2804
これは、もう毎日使ってます。
二重の溝に入り込まなくていいです。
しかし、このケースにファンデやらの汚れが付きます

そして最後は
RMKのジェリーチーク01です
これは別名梨花チークと呼ばれているらしいです。
なにやら、本人が使っているとのこと。
内からぽっとした感じになります。かわいらしいほっぺたになりますよ

この3つ・・・@コスメで人気のある色ばかりを買ってしましました(´ロ`)
自分に似合うかどうかは関わらず・・・ミーハーですミーハー
それが仇となり、MACのグロスの色があんまりあっていなかった・・・
自業自得ですね・・・   ♪〜(・ε・` ) >プヒー


フモフモさん 

2006年01月14日(土) 4時06分
フモフモさん
これはリラックマのちょっと前に好きになりました。
最近こういった脱力系のキャラクターが好きみたいです。
少し前はアメキャラが好きだったのですが、年齢と共に癒しを求めているのでしょう
なぜか妹にはこういった類のキャラクターは嫌がられます・・かわいいのに・・・



今のところこの二匹。
ネコと二コラ?です。
私がいったデパートでは赤いのしかなかったので、それを買いました。
次の日アピタに行ったら、フモフモ祭りでした。
あまりのフモフモの多さに鼻血が出そうになりましたw


そこではこの黒猫を買いました
私は無類のネコ好きでして、ネコのグッズがあれば要チェックします
しかし、この黒猫。
黒故にネコの毛がつきます・・・目立ちます・・・
ネコを飼っている家の宿命ですね(・ω・`;)
たぶんこれからどんどこ増えていきます!
ぶっちゃけ赤い方は枕になっています

リラックマたち 

2006年01月14日(土) 4時00分
どどーんと三体一気に増えました

リラックマとコリラックマとMDを聞いているリラックマです。
これらはUFOキャッチャーで取りました
その日は調子がよく、500円で3匹取る事に成功しました。
部屋に飾ってみると・・・か、かわいいいヾ(´▽`*)ゝ
見事にリラックマにはまってしまいました。
もう一匹。
これもUFOキャッチャーで取りましたv
寝転んでいる姿がとてもいいです
おお!絵文字が使えましたよかったぁ

きっとこれからもリラックマグッズは増えるでしょう。飽きない限り!


卒論終わったー\(^o^)/ 

2006年01月14日(土) 3時50分
卒論がやっと終わった!!!
もう提出しちゃいましたよ
長かったようで短かった卒論・・・
実際やりたくないやりたくないと言っていた時間の方が長かった
やったらあっという間に終わっちゃた
中身はスカスカだけど、提出できればOKのようなもの!(たぶん・・)
終わったよー本当にうれしいよー\(^o^)/
残すはテストのみ!!!
がんばるぞーーーーーーーー(`◇´)ノ

ということで前の投稿から2ヶ月も経っちゃいましたね、月日が流れるのは早いですね
なぜか絵文字が使えません。悲しいです( ´Д⊂ヽ
だから顔文字でいきます(≧∇≦)b
こんな時間に何やってるんだろ私・・・今4時だよ〜
もう寝ないでおこう(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'

マジョリカマジョルカ レディキャット 

2005年11月20日(日) 16時40分
やっとGETできました・・・
マジョリカマジョルカレディキャットです去年?の白本と黒本は買えなかったので今年こそは!と思い気合を入れましたw


シャムにしました
もうひとつのペルシャもかわいいんですが、使いこなせそうにないので・・・


開けるとこんな感じ
かわいいいいいいい(><)ですね!
アイシャドウ3つに、リップグロス1つです。
上二色は使えそうだけど、赤いのはどうだろ・・・使えるかなぁ
これで1500円はお得だと思います


パンフの表紙です。(ペルシャが光っちゃってます・・・
はぁー、素敵ですね今回のコンセプトはネコ好きにはたまりません

シャムペルシャです
あなたはどっち
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のき
» ラヴーシュカ Lavshuca (2006年01月23日)
アイコン画像ペコ
» ラヴーシュカ Lavshuca (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokiki-mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる