癒し 

February 20 [Wed], 2008, 2:37
 ドッキとしちゃうよ
 その言葉

 僕も君が好きだから。

 好きって言葉。
 小学生で習うただの文字。
 
 魔力を持つただの文字。
 
 勝手に想像してしまう。

 君の寝顔。
 君の優しさ。

 そのことばに
 僕は癒される。

夜道チャリ2 

February 15 [Fri], 2008, 8:48
月末&月初めはなんだかヒマ〜!

なので昨日もさっさか帰宅準備をして、買い物でもしてからソフトバレー行こうかなぁ〜とか思ってた。

ら、会社を出る時になって家に忘れ物してることに気付いた。

あぁこのままじゃあソフトバレーができんじゃん…(。_+)\

ってことでいったん帰宅、またチャリでソフトバレーする場所までこぎこぎしてきちゃった。

チャリ→ソフトバレー→チャリ

ジョギングよりソフトバレーの方が早く始まるけんさすがに10分ほど間に合わんかった。

んで終わってから帰りょーったら車がすーっと横へきて並走してきた。

ん?って思って見ると自転車屋さん関係の知り合いじゃった。

「がんばれー」ってエールを送られたよ。

月曜にも会社の人に見つかったんじゃけど、また知り合いに見つかるとは。。。

もうけっこういろんな知り合いに発見されあげとるよなぁーー;

いっそ今週は勝手に自転車週間ってことにして木曜と金曜にもチャリでバレー行こうかなあー。



2日続けて自転車で運動しに出かけたけん、さすがに体重も体脂肪も減少したかなーって思って測ったら

体重現状維持で体脂肪率なんて増えてたよ(・_・、)

計1時間のこぎこぎの為にお菓子で栄養補給したんがいけんかったんじゃろうか。。。

マンション購入! 

February 07 [Thu], 2008, 23:55
きのう、アパートを決めました!
あたしたちの愛の巣♪

だーりんとあたしは、わりとすみたいおうちのイメージが似ていたので、とってもうれしかったです。

山本orスクアーロ二択バ〓 

January 21 [Mon], 2008, 11:30
■お師匠になってもらうなら?
1、「まっ!気楽に行こうぜ」ニカリと笑いながら握手を交わす山本師匠。
2、「言っておくが、命の保障はねぇぞぉ?」愛剣を翳し、ペロリと唇を舐めるスクアーロ師匠。



うわぁ・・かなり難易度高いw
でも・・・アロがいいです・・・///w



■修行をしましょう
1、「体に傷一つでも残ったら、オレが貰ってやるよ」爽やかに笑いながらのたまる山本くん。
2、「う゛お゛ぉいっ!なんだその構え方はぁ!?」こうだっ!と後ろから剣の構え方を教わる。ちょっ!近すぎだよスクアーロ!
 


ここも・・・やっぱりアロで!!
可愛すぎだ・・・アロおおおぉぉぉぉぉぉ><///




■休憩時間
1、「お前も来いよ」きらきらと水飛沫が光る。上半身裸でこちらに手を差し向ける山本くん。
2、「体力温存しとけ」と乱暴な手つきでスクアーロの膝へと顔を落された。…膝枕?



どっちも微妙ですが・・・ここヮ山もっちャんでw



■不安に襲われちゃうんです
1、「全部吐き出しちまえ。…オレがちゃんと受け止めてやるから」瞳を合わせてから優しく微笑み抱きしめてくれる山本くん。
2、そっと背中を合わせ暫し無言のスクアーロ。「オレの弟子なんだもっと胸を張れ。…情けねぇツラしてんじゃねぇ」




やべぇ・・・やっぱ,ツンデレよすぎだろ・・・///
アロ・・最高だぁ・・w




■夕飯ですよー!
1、「武が世話になってるな!」山本パパ登場。三人で仲良く夕飯作り。「いやぁ!お嬢ちゃんいい嫁さんになれるぜっ!!」
2、ねーねー。スクアーロ魚おろして?「てめぇはオレを何だと思ってやがんだぁ?!」ほっぺたを引っ張られた!



うは!!親父!!!←え





■急に停電!?
1、「人肌って安心するよな」後ろから抱きしめ、頭に顎を乗せて大丈夫だよと笑う山本くん。
2、肩に暖かい重みが。「落ち着くな。・・・・・・暗闇は」そっとスクアーロの手が重なる。「落ち着く、な・・・・・」



山本!!漏れ,停電とか怖くないけどさw





■お風呂上り
1、あれ?山本くんが困った顔で頭を掻いている。「部屋に戻るぞ。・・・・・んな格好で出歩くなよ」部屋へ連行。
2、水が滴る髪を一房つかまれる。「・・・・・・・・・綺麗だな」え?な、何て言ったのっ?!「・・・っ!う゛お゛ぉいっ!勘違いしてんじゃねぇぞぉ!」顔を真っ赤にして切れだしたよ!スクアーロ。



ツンツンデレ・・・か?w
やっぱりアロで・・・+゚(人'v`*)☆゚+。




■彼の部屋にて
1、あ!皆と撮った写真?いいな〜。ん?どうしたの?ジロジロ見て。「いや。可愛いなと思ってな」方膝を立て、じっと此方を見ながら言う山本くん。
2、あー!仔ディーノ&スクアーロの写真!!「うお゛ぉいっ!何勝手に見てやがんだぁ!?」写真の取り合いで押し倒される。



仔デノ見たいです・・・取り合いで勝利する!!←無理




■そろそろ部屋に・・・・・
1、「このまま此処に居ろよ」手を掴み直球・山本くん。
2、「ガキは寝る時間だぞぉ!とっとと帰れっ!」・・・・・もう少しダメ?「忠告はしたからな・・・・・」ん?何か言ったスクア−ロ?




うーん・・山本でw
優しい人も好き・・・←え




■彼の腕の中に包まれ・・・
1、起きないように心配しつつ、山本の髪の毛を撫でてみる。
2、すやすやと隣で眠るスクアーロの髪を弄る。



2いぃぃぃいいいいい!!!
アロの髪触りたいです・・・><///



■回す人
 
 
 
お好きな様にw
誰かいかがですか?w
塚,アロと山本好きな人ぢャないと出来ないねw
 

嫌ぁぁああああああっ!!!!! 

January 17 [Thu], 2008, 2:34
 うぁぁあああああああああっ〜!


  まったく未来が見えないっっ!



   八方塞の五里霧中!



 生き地獄とはこの事やんかぁあああああっ!!
(まぁ、自業自得なんだけどねぇ)

     

     
     そうだっ!

  


  考えないようにしようっ!

     

     
     考えない

     考えない

     考えない

     考えない

     考え・・・

     考・・・
     
     ・・・・・・・
     
     ・・・って
  
  

  んなこと、出来るかぁぁぁあ〜!!!



もぅぉおおおっ〜、嫌やゃぁぁああああああああああっ!!!!!

   
     
     ぅはぁっ!



・・取り乱しましたスミマセン・・


アタシは一体、何やってんだか(ふぅ・・)←自嘲気味で


サボってないで、仕事いってきま〜す(涙)

秋刀魚丼 

January 10 [Thu], 2008, 5:55
職場で休憩時間にいきなり、牛刺しや馬刺しの話になりました・・・

んで、帰りにスーパーで馬刺しを購入しようとしたけど・・・売り切れ・・・

んで、仕方なく秋刀魚の刺身を購入・・・

定価は100円

で、これを丼物にして食ってしまいました!!

ネギいっぱい敷いて、上にもネギ載せました!!

山葵醤油で食ってしまいました。

(≧y≦*)  某・・・にて??泊 (≧y≦*) 

December 20 [Thu], 2007, 20:09
最近、週末ともなると子供たちは

「トレーラーで寝たい」

と要求して来る。

(。-`ω-)ンー

何故?

家でやっている事と変らないのに・・・・

マンガ本読んだり、DVD見るだけ。(´。` ) =3

クライマックスシリーズ 

December 14 [Fri], 2007, 13:47
里崎いいね〜〜タイムリーヒット!!!
マイケル抑えきれるか?

恋 愛 素 材 

December 10 [Mon], 2007, 21:01
保存&転載の時はコメントしてくださいなのです−♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokika11
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 山本orスクアーロ二択バ〓 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 山本orスクアーロ二択バ〓 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 嫌ぁぁああああああっ!!!!! (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 秋刀魚丼 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる