ごちゃごちゃ部屋でもピシっ!役立ち品

January 23 [Wed], 2013, 18:18
ふと、気が付けばもうすでに12月の末でした。
もうすぐ年の瀬で、「そろそろ大掃除しないとなぁ〜。
」と遅いながらも重い腰を上げ、掃除を決心しました。
一年って本当に早いものだと実感しました。
ほんとにこの間、一年最後の大掃除をしたような感じでいましたが、あれからはや1年が過ぎようとしているとは・・・。
「あ〜・・・また今年も膨大な量のCDを整理整頓しないと・・・。
」音楽が大好き私の部屋を見渡してみると邦楽・洋楽問わず100枚〜200枚のCDたちが部屋中占領しています。
昨年までは超巨大なCDラックにどんどんCDを並べていきなんとか整理していましたが、巨大なCDラックがいっぱいです。
さて、今年はどうしたもんかなぁと考えていたところパソコンにCD用収納段ボール、というものが載っているのを見つけました。
「これはいままさに必要な商品だ!この段ボールに昔のCDを入れて新しく買ったCDをラックへ収納すれば万事オッケーだなぁ!」と思い早速購入しました。
「いまタイムリーに必要な品に出会って散らかった部屋もきれいに片付くなぁ〜!」と上機嫌になりそれから大掃除もとても進みました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nokianoangela/index1_0.rdf