ナンニモナッシング! 

November 20 [Mon], 2006, 21:44
今日は、なにもありませんでした(ぇ
ちょっと出かけたけど、カメラ持って行かなかった〜〜
うん、今度かたは肌身離さずカメラを持っていよう(・ω・)
でわ、写真が撮れ次第(ネタができ次第)、ブログ公開するかも(何じゃそりゃ
でわ、今日はこんな感じで(どんな感じじゃ!
御機嫌ようwww

(後編) 

November 19 [Sun], 2006, 22:25
こんばんは^^今日は昨日の続きを書こうと思います。
でわ、早速いっきま〜す

〜写真〜





↑この花は『コウテイダリア』という花で、高さが3m程(?)ある花なんです!
すごいですね^^
というわけで、昭和記念公園はとてもきれいでしたよ
今回はちょっとまだ紅葉の時期には早かったので、もしかしたら
来週も行くかもしれませんね^^
それでは、みなさん御機嫌よう

初投稿! 

November 18 [Sat], 2006, 19:55
こんばんは^^始めまして、今回ブログを始めましたNOKIAです♪

早速ですが、今日のことにうつりま〜す
今日は、母と昭和記念公園へ行ってまいりましたw
ちょっと早かったかもですが、飼紅葉がキレイでしたよ
写真も撮ってきたので載せていと思います





↑今日のBestShotはコレ!!
水面にうつったイチョウの木が素敵でした♪
晴天でよかったです
写真をいっぱい撮ってしまって、今日だけでは載せきれなかったので、
明日も続きを載せます♪
それでは、私の初投稿を終わりますw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokiaapplo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる