元気が

July 13 [Mon], 2009, 0:59
でない/(^O^)\


最近環境が変わると体調って本当悪くなったりするんだなって身に染みて体感しました。こりゃまいった。

あと自分の性格の悪さについて。もう少し人を思いやろう自分…!

妄想への情熱と気力を人とのコミュニケーションにまわせば私は親善大使に確実になれる\(^O^)/はいはいワロスワロス。



周りがリア充すぎて今かなり焦ってます。

このままだと…確実…ニーt…(・∀・)いやいや、これからが俺の本気だと信じてるからモーマンタイですね。


風邪引いたぽいので勉強は明日の朝!よし寝よう!

ねむたす(^ω^)

June 07 [Sun], 2009, 9:48
三都に遊びに行ってきます!

朝バスの時間勘違いしてた上に寝坊して母上様に多大なる迷惑をかけたのでした…/(^O^)\

色々忘れたけれど、まあ!なんとか!なる!


課題の残りがすこs  大変気になりますが、行ってきまーす。

きもい/(^O^)\

May 15 [Fri], 2009, 16:28
はからめー…。

増殖しすぎ…笑


四六時中だるくて気分が沈むのはやっぱり5月だからなんでしょうか…
(´・ω・`)

モチベ上げるためにネットでビッグホーンの画像探してきます。角大好き!

これは…

May 11 [Mon], 2009, 10:30
はり紙禁止、の貼り紙。

昨日と一昨日に泊まった場所のご近所で。

山とか海とか、すごく綺麗な所でしたー。

あの雲の向こうに

May 04 [Mon], 2009, 14:16
たっかい!風強い!

軽く息ができない程度の風力/(^O^)\

むりぽ

April 19 [Sun], 2009, 6:16
イタ語やってたら夜が明けてしまった…/(^O^)\

発音超むずい…死亡フラグが…!

先生がガイジーンでドS先生なので気合い入れないと目潰しされそうです。

先生は…本気だ…/(^O^)\

話してると何かが目覚めそうn……とてもやる気がでますね!そうそれ!


ぼちぼち頑張りたいです。




そういえば今日(昨日?)結/界/師買ったんですが…。

なんか…段々…倉士くんが…ルオ・タウに見えてきt

全然違う感じなのになんでかなーて考えてたんですけど。

多分良守の…こう…お前自分の意見ないのか!?ていう接し方とかがね。

被って!見えるんじゃ!ないかと!

ルオ・タウも「長と…約束…したので…」とか言えばいいよ!
命令じゃないとかすごくときめきます。


ちなみに良守が好きです。

良守可愛い!皆大好きですよね!愛され良守!

いつか烏森に結婚を申し込まれそうですね。
でも良守は時音の嫁。

おkまずは落ち着こうか

April 16 [Thu], 2009, 1:49
グレンでロシウわーいな大好きでストークしてるサイト様がまさかのTKでまさかの主リウ/(^O^)\


おk 落ち着こうか。


素数だ…素数を数えるんだ…。


それは置いといて。


噂の573携帯コミック読みました。公式が…病気すぐる…\(^O^)/

会えて嬉しいよマイフレンド!




ルオリウも…いいな…ごくり。


しかしこんなことしてる暇があれば語学勉強するかヤツハシ(PCの名前)にスキャナ繋ぐかしたらいいと思います。そうですね。


久しぶりに絵描いたけれど目でかくなった!

違うな…もっと爬虫類みたいなのに!

服はめんどくなっt…。
ゲームジャンル描く友人を改めて尊敬!無理!

ふぃー(´ー`)

April 07 [Tue], 2009, 17:54
家の前のさくら並木がとても綺麗です。

さくら…好きだなあ…。


明日入学式!スーツ見る専のおっさんにとっては試練です…。ふぃー。



あ、今日最近知り合った友達に携帯にぶら下がってるブータについて聞かれました笑/(^o^)\

なんとか…やり…過ごした…!

「ブタ(もぐら)なんだよー」
「イノシシみたいだねー」

みたいな。




笑顔動画で○び太のバ○オハザ○ドぶっとおしで見過ぎて目がしょぼぼん(´・ωヽ`)

ぐろい!頭パーン!

すっきり!

April 01 [Wed], 2009, 0:58
だるま様が見てる。


よーし明日NEWパソコ設置するぞ!頑張れ自分!




やっとこさほうき手に入ったのにリウが城に引き籠もっててパーティーに入ってくれないです(´;ω;`)

仕方ないから片っ端から仲間集めしてました。108人…先は長い…。
108は煩悩の数だってアンナさんが言ってた。


リウもっとアニキって呼べばいいですね。
おっさんが喜ぶから。

てぃむたむ

March 31 [Tue], 2009, 17:25
名前が可愛いと思います。

美味いけど甘い。



やっと樹海クリアできた!\(^o^)/

リウの入れ墨いいなーえろいなー。
アニキみたいですね!全身入れ墨!

リウの全身像が見たいがために公式本買おうか悩んでる/(^O^)\

お金NEEEEEYO…



入れ墨入れ墨いってたらゲシュタルト崩壊してきた…YES!IREZUMI!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ノケ
読者になる
絵とか文章かきながら都会の近くに生えてます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31