批判されている本・・・・秘密のたからばこ

July 19 [Thu], 2012, 8:24
マザー2がやりたくて


で検索かけてたら、「秘密のたからばこ」という本のことをめちゃくちゃ批判している人がいて、


普通そんなに本批判する?と思った。


だって、買って失敗したな〜っていう本はめちゃくちゃあるし、有名な作家さんでもなんだこれ?っていう内容の本を出すことはよくあるけど、わざわざ批判なんてしないじゃん。


だから、なんとなく気になって買ってみたんだ。秘密のたからばこを。


これ、東京とかの大きい書店にしか売ってないらしくて


俺は楽天で注文した。


届いてびっくりした。


750ページくらいある


国語辞典みたいな厚さなんだ。



もっと驚くのはその中身だった。



1ページ目から、不思議な感覚になった。


もっと読み進んでみた


すごい言葉が並んでいた


びっくりした。


こんな本読んだことないと思って


秘密のたからばこの事をネットで検索してみると、絶賛している人が多かった


俺は、最初に秘密のたからばこを批判している人のブログを読んだんだけど、


この本が悪いかどうかは読んでみないとマジでわからないと思った。


俺がどれだけ感動しても、これは実際読んでみないと人には伝えられない。


だから、この本を良く言う人はとりあえず読んでみてって言ってるんだろうなぁ




今200ページぐらいです。


早く続きが読みたいなぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokataaru
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nokataaru/index1_0.rdf