長袖Tシャツ プルート

November 18 [Fri], 2011, 15:01
長袖Tシャツ プルート

今年、ディズニーリゾートのひとつ
ディズニー・シーは開園10周年を迎えているそうです。
何度行ってもまた行きたくなる本当に夢のような
テーマパークは、ほかに類をみませんよね。

そのディズニーランドの主人公といえばやっぱり
ミッキーマウス!
そのミッキーがとても可愛がっている愛犬が
「プルート」です。
人なつっこくてとても好奇心が旺盛。
どちらかといえば、気が弱くて
ワンワンと吠え立てる勇敢な犬・・・・というよりは
すり寄ってくる可愛い愛玩犬といった感じです。

その黄色い体であどけない表情のキャラクターは
ディズニーランドでも愛すべき存在。


東京のパークに登場するプルートは首輪に「PLUTO」
と書かれたネームタグがついており、その裏には
「もし迷子になっていたら、トゥーンタウンのミッキーまで連絡してね。」
と英語で書かれている。・・・・(Wikipediaより抜粋)

なんだそうです。
ミッキー、プルート、そしてミニー、ドナルド
グーフィー
仲良しの彼らが繰り広げる物語は
とてもほのぼのして心温まるお話。
そんな映画が今のディズニーランドのベースとなっているのですね。

最近のディズニー映画を観てたら
ちょっと忘れていた懐かしい感覚です。もういちど
初期の作品を見直してみたくなりました。
そして近々ディズニーランドにも言ってみようかな。。。









長袖Tシャツ プルート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nokareshu/index1_0.rdf