合格! 

March 12 [Wed], 2008, 22:20
やった⌒

私高校合格しました!

偏差値52の!!



やったー



もう大声だしました!



泣きそう!




だって!好きな人と同じ学校に入れるから!!



やった





サクラ咲いたよ!

いやだー卒業 

March 11 [Tue], 2008, 22:41
今日3月11日・・・私・・・中学校を卒業いたしました!



文字色

あーン!卒業したくなぁ⌒い!





もうぼろ泣きだったぁー




まぢで感動!





さすがに式中には泣かなかった!がんばった!



でた瞬間うえーン!と・・・



しかも隣はまさかの好きな人!どぎゃぁーン!

うれしいやらはずかしいやら・・・・・





でも!ほんとに仲間が大好き!

1年1組 2年4組 3年4組!


みぃーンなほんとにあんがと!

はなれても大好きだよ


ってかまぢでみんな好きー!



もう卒業したくなぃよ⌒


みんなとの思い出がたくさんあるから!!












ほんとに大好き!!


みんないままであんがとー

*テンション* 

March 07 [Fri], 2008, 0:28
やぽぉー


おひさぁー♪



受験おわったからテンションブチあげてぃくぜぇぇぇぇぇぇぇ

(・∀・)魔法のiらんど 

September 23 [Sun], 2007, 21:39


これうちのもぃいっこのブログでっせ


魔法のiらんどのだよ◆


なんか小説とか書いてるけど話がまとまんなくてかいてまへん((ワラ
なんか良い案ふがあったらおしえてください!!


あと今度ッデジカメの使い方マスターしたらここにイラストとか画像のせるよてぃです!◆◇

ぜひみてくださいななななな!

最近やっぱ太った・・・・・やばい・・・・・あぁ・・・・なきそう・・・・

カラオケ 

September 16 [Sun], 2007, 21:15
最近またよくいくようになったよ!

今までゎ行っては行ってはで声が
やばかったんですよ!

でも最近はだぃじょぉーぶなのです!☆

アニソンなどもうたぅよ!

いろAなのでっせ!

てかうちの周りの子の歌はすんごぃほどウマス!なのよ!

でもあたしは・・・・ゥフ


めた!大好き! 

September 16 [Sun], 2007, 20:47
今日アロエヨーグルト食べました!森永のね☆

おいしぃよね!いっつも食べてます((ワラ



あぁ〜やっぱいろいろ食べたい!果物とかアイスとか・・・


あぁ恋しいゎ・・・
うちいっつもみんなに((友達))「あんたって本当食うの好きだね〜ほほえましぃわ・・・」っていわれる!


「あんたが食ってんのみるとホントおしそうウに見えるゎ・・・」っていわれんの!


だって食うのぃいじゃぁん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokapara
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる