綺麗に痩せるコツ

February 17 [Mon], 2014, 19:16
部分痩せは難しいんですよね。

下半身をダイエットには下半身に着いた脂肪を燃焼させて少なくすることが必要ですが、運動して下半身の体脂肪だけを燃焼させることは無理ですよね。

体脂肪の燃焼は体全体的に行われていきますから。

直接的な解決にはならないかもしれませんが、、、

1つめは骨盤体操・骨盤矯正です。


骨盤が開いたままだと内臓を守ろうとして皮下脂肪を蓄えてしまうからと言われていますよね。

ですからこの骨盤を治すことで不要な脂肪を蓄えることがなくなりますよ。


2つめは塩もみ。足をマッサージするように塩をしみ込ませるようにします。

肌もすべすべになり、3ヶ月程度で効果が実感できるという体験談があります。

あと表参道のマッサージで血行促進しておくと綺麗にやせられるみたいですよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まま
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nokanotomo/index1_0.rdf