お疲れ様 

December 20 [Sun], 2009, 22:27

ノンスタファンとしては残念ですが
お笑いファンとしては最高のM-1でした

本当にまさかまさかで爆笑しまくりでした!
納得納得!

これからもパンクブーブー忙しいだろうけど頑張って


あの時ナイツがきてたらどうなってたんだろうなぁ
気になることだらけですが
それもM-1!
楽しかったー!


あああああああ!!!! 

December 20 [Sun], 2009, 21:04

パンクブーブーかぁ
確かにおもしろかったしなぁ

納得!しま、す!


しかし敗者復活してよかったー!
そして決勝まできて!
本当におめでとうノンスタ!!



M1 

December 20 [Sun], 2009, 14:11

なんかM-1の日って毎回晴れで風強いですよね 笑
今すんご寒いですww

敗者復活始まってますね
寒いだろうなぁ
頑張ってほしいです…!


正直東京5期に大阪22期を応援してるのですが
今年最後というね!笑

頑張ってほしいなぁ…!!
ノンスタもノンスタもっ!!!



やっちまったせ(^p^) 

December 10 [Thu], 2009, 13:38

うちのコッスーが福ちゃんのことが好きなんだそうですwwww
でも福ちゃんはもう徳井さんと夫婦仲なのであきません!

残念
諦めてもらいました 笑

ここここれから…! 

December 07 [Mon], 2009, 9:04


これから面接に行って参ります…!
やべえすごい緊張しているwwwww

でも確実受かる気がしないので大分気が楽です←

とりあえずすることは全部したので
あとは頑張るのみですね
頑張ります頑張ります
やべえお腹痛い…!←


そういえば 

December 05 [Sat], 2009, 20:47

友人に侍ハイスクールのストラップをもらいましたありがとううううう!!!

春馬が大好きな私にはたまりません(^p^)

そして指は友達なのですが
上のピースがなんか凄い速さでシャッターに合わせて入ってきたので
まさかのブレですwwww


なにやってんだ本当にwwwww


ただいま 

December 02 [Wed], 2009, 18:55

ただいま猛烈髪染め中
担当してくださっているお姉さんが可愛いすぎてたまりません(^p^)←

美容院にいのえるな髪型の方がいらっしゃるのが非常に気になります←
体型も大分ずんぐりむっくり!w
いのえるみたいな体型の方はそういう髪型が好きなのだろうか 笑


あと暇なのでファッション雑誌を見ているのですが
欲しいズボンスカートが多すぎて困ります
かなり気になる形のズボンがあったので近々探して見ようと企画中です(^p^)



歪みまくり 

December 02 [Wed], 2009, 15:57


貼りは学校で描いた学校の風景
線ガタガタ\(^O^)/
もう直す気なんてさらさらありませんよ(^p^)←


あと今日は髪の毛直しにいってきます
茶色から黒へ!
この髪の色気に入ってたので直すのは躊躇われますが
仕方ない
この先のことがかかってるので直してきます…!

あああ美容院では初の髪染めなので
どのくらいの時間がかかるのか緊張します\(^O^)/
がむばろう(^p^)


チビ 

December 01 [Tue], 2009, 20:13

チビわらさんにチビのもとです
貴ちゃんは絶対に人が遊んでた車とか取り上げて泣かせてそうwwww

さて今TDCの特集をやっているのですが
あああ行きたすぎます
本当に
私シー大好きなのでこれはただの焦らしですね
私への焦らしプレイです←


2月あたりに行きます行きます
すぐにでも行きたい
行きたいすぎる本当に

ああああああ!!
行きたい気持ちが100%すぎるううううう!!!!!


ままま間に合わない…! 

December 01 [Tue], 2009, 7:04


おはようございます、野上です
今日はこんな朝早くに起きてるのに学校はお休みです
というのもあれ!

近くに面接で絵本を読んだりするのですが
なんなら手作ろうと考え作っているのですが
この調子では完璧出来上がらない(^p^)
ということで今日一日注ぎ込みますよ…!
今日くらいしか休めないので\(^O^)/

マジマジ頑張ります
この結果がどう出るかはわからないですが
力の限り頑張ります。
なんとか得意分野を出していけたらと思ってます…!!

あああ緊張するうううううう(^p^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野上 朋華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
とりあえず貴彦が好きなんだ!


あと鯨人さん
無形(白イキ)、免許(白黒)、中途(男前お酒)、高学歴(京府)、般若(ヘタレ天然)、大鳥(春若)の順番に愛してます!
免許と中途が結構ブーム


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 楽しかった…! (2009年10月13日)
アイコン画像杏仁
» 私の領域 (2009年09月20日)
アイコン画像管理人:)野上
» ウギャワワピギャース (2009年09月01日)
アイコン画像はる氏
» ウギャワワピギャース (2009年09月01日)
アイコン画像管理人:)野上
» www (2009年08月28日)
アイコン画像杏仁
» www (2009年08月27日)
アイコン画像管理人:))野上
» 10月のさよなら *免許:)712x893 (2009年08月24日)
アイコン画像まあ
» 10月のさよなら *免許:)712x893 (2009年08月23日)
アイコン画像管理人:)野上
» 小説! (2009年08月23日)
アイコン画像
» 小説! (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる