誰か、見るかもしれないから・・ 

August 11 [Fri], 2006, 0:00
久しぶりに更新しておく 笑

リベンジで、アタシ((((^^;
の前髪 苦笑

 

July 20 [Wed], 2005, 1:54
書いたのが消えた

五人家族 

September 03 [Fri], 2004, 0:00
になりました(^^)

卒園式 

March 27 [Sat], 2004, 0:00
娘の着てる上下は手作りです(^ ^)
ジャケットは初めて裏地まで付けちゃいました。

感動して泣くかなって思ってたけど
息子のやんちゃぶりにブチ切れて
それどころじゃなかった・・(笑)

ひなまちゅり 

March 03 [Wed], 2004, 0:00
息子が着てるのは着物ではありましぇん( ̄Σ ̄;)

今年でおかまちゃんは卒業させなくちゃ。
・・あたしがおもしろがって着せてどうする(笑)

雪あしょび〜 

January 25 [Sun], 2004, 0:00
今シーズン2回目かな。
なかなか外で遊ばせてあげれなくてごめんね(>_<)
妊婦だから動きにくくて寒いのよ(笑)

保育園でじゅーぶんお外遊びしてくらさい(^-^;)

ほわいといるみねーしょん 

December 24 [Wed], 2003, 0:00
わざわざ見に行ったのは初めてかも??

寒かったけどキレイでちた。
イブイブv(≧∪≦)v

ペア 

October 09 [Thu], 2003, 0:00
作ったのはかなり前なんだけど・・
息子が来てるのは娘用に作った物で
小さくなったから、また娘に作る。
息子はずっとおさがりなのね〜(>_<)(笑)

七夕集会 

August 07 [Thu], 2003, 0:00
ぶぉ〜ん。って違うから(^-^;)(笑)

町内をぐるぐる回りました。
ろうそくだーせーだーせー
ださなきゃかおーをひっかくぞ♪
と歌いながら。でてきたのはお菓子でした(*−−*)

ろうそくじゃないの?(笑)
てか、ママは疲れました(^-^;)

ほたる。 

July 20 [Sun], 2003, 0:00
見に行ってきました。
ちょーーーー綺麗だった(*−−*)

今年もちこっと癒されてきた。
毎年見に行きたいけど遠いなぁ(^-^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noka626
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる