BIRTHDAY PARTY 

2006年02月19日(日) 2時57分
唇の色素半端ないです、芹澤です

お待たせしましたー
ごめんなさい、
10月にHPが消えてから、今に至るまでに、
相当な時間を要しましたが、

復活させます今ココに

ということで、今回はというと・・・
2月14日誕生日の苑子と、
18日誕生日の美和子の合同パーティーを開こうin Dexee Diner

その週は、
学校で開いてくれる会社説明会があって、
それに参加した人たちはその足でお店に行ったので、

寝坊して諦めたあたしと純子ねーさん以外、
ほぼみんなスーツでバリバリ決めてました
そんなわけで、バリバリパーティーなのでした

待ち合わせより少し早めにお店に向かったスタンバイチームは、
プレゼント買い〜
お花買い〜
お店のスタッフさん(お兄さん)に花束渡すスチュエーションを仕込で〜

全員揃ってからは美味しいディナーをワイワイと楽しみました
そいでカフェなのにご飯が美味しいのなんのって
ボリュームもあってとても満足でした

ここで、
あたしはダブルスクールがあったため一先ず退散
(実は物凄く真面目なのよッあたしッ)

で、
お店で用意してくれたケーキをだしてもらって、
それと同時にお店のスタッフさんに、
ひとりずつ名前を呼んでもらって花束贈呈(したらしい)

どーですかこの粋な演出

そのケーキがこちら

カーワーイーイ〜

2時間後、
あたしもまた合流し、
しばしおしゃべりして解散

その後、
時間を余したあたしと純子ねーさんはねーさんのバイト先のモツ鍋屋さんにハシゴし、
終電まで酒盛りしてました、どーも酒飲みな僕らでーす

とにかく2人ともおめでとう

来月はボーリング大会で

BBQ@グルメ会 

2005年09月17日(土) 1時01分
私たちの主な活動、
それはグルメ会

ってなわけで
今回もやっちゃいました〜

場所は光が丘公園。
13時に駅集合。
…なはずなんだけど。

誰も来ません。
どーゆうこと

答えはいつものように遅刻です
まぁとまじゅんとミワコは20分くらいなんだけどさ。
なおこさんは13時起床だったようで…
結局来ず。

冷トマが欠席なんて〜
じゃあこれでクラブの件はチャラということで

とまじゅんとミワコと買い出しして、
公園に向かいました。

今村合流

実は女の子だけでバーベキューって初です。
ドキドキ

初めに豚タンとねぎ塩豚トロやっちゃいました
みんなぺロリです
次に牛焼肉セット
う、うまーーーーいっ

野菜もおいしかったよ

そんなんでじゅーじゅーやってたらさ、
となりの集団のおっちゃんが来て、
なんと伊勢海老の味噌汁くれました

あぁ、幸せ

最後はなぜかハーゲンダッツでしめ
だってガマンできなかったんだもん

まぁそんなこんなで
あいかわらずグダグダだったけど
やっぱり楽しいグルメ会なのでした

9月7日は… 

2005年09月07日(水) 19時48分
サヤカの誕生日

ということで、
ナオコとミワコにお祝いしてもらいました〜

場所は馬場にあるヤマダモンゴル
ジンギスカンのお店です。
ナオコのサークルの後輩がバイトしてるのだ〜

が、しかし。
この3人ジンギスカン初心者なのです…

店員さんに聞きつつ、
慣れない手つきでジンギスカンしました。
まぁサヤカは主役なので、食べる&飲むしかしてません
いつもサヤカにムチばっかのナオコさんも、
今日はとっても優しくお肉をとってくれました

お腹もいっぱいになって満足していると、
ナオコとミワコがちょっとソワソワ…


すると目の前にモンチッチと書かれたケーキ

え〜



サヤカは感動ですよ
ちょうどモンブランが食べたいって言ってたら、
目の前に現れるんですから

この場を借りて…
どうもありがとぉ


その後は、
3人でカラオケしました〜
90年代の歌ばっかでちょー盛り上がったです

ドリカムのハッピーハッピーバースディの歌で
また感動してしまったサヤカでしたー

久しぶり。 

2005年09月05日(月) 16時51分
に冷やしトマトで活動できることになったのでUP
この間、行きつけの美容師さんのイベントにひやしトマトのメンバーで行って来ました。

その日のさやかさんはかなりのブーイングものでした
彼女は『素直でいいでしょ?』などと抜かしておりましたが、
そんなことはどーでもよく、
実際に残された2人にとってはテンションを下げさせられる思いをしましたよ
トホホ

だってね、
だってね、
先にね、
あのしんちゃんと帰っちゃったんですよ
確かに『彼がバイクで帰るついでにあたしも乗せてもらおう〜ルンルン』ってしてたけど、
本当に先に帰ってしまうなんて
その日に今ちゃんがいなくても、
あたし1人残して帰ってたのかな・・と思うと悲しくなるとです

動機が不純なんじゃー

これはそんな残されたあたしたちの淋しい帰り道


というお仕置きブログでした

No.3 芹澤 

2005年07月23日(土) 2時03分
みんなさ〜
ここは冷やしトマトのブログだよ
普通に個人的な日記書いてどうすんのさ
しかも芸がない芸がッ

てことで、
見るに見かねた芹澤画伯がお手本を



じゃじゃん


今村さんが絵描きたい





なんて言いだすので、
10日に、
代々木公園でやってたお祭りみたいなのに混じって描いてきました
ゆってもあたしはただの傍観者でしたけど・・・

今村はなぜかトカゲを
さやかはあたしに言われた通りうんこ書いてました

これはなんでも、
ROCK IN JAPANで使われる巨大ゴミ箱に使われるらしーです

そんな感じで冷やしトマトでした

いまむら 

2005年07月22日(金) 22時24分
はぁ〜い
さおりんぱです!!
本日、環境指導者に認定されました〜〜っすげ〜疲れましたなんってたって、朝の9:30から17:30までぶっつづけ

途中で爆睡してたところを広報部のかめらに激写されちゃいましたッ
ところで、学校のみんなに会わないとです。寂しいとです
もうすぐ夏休み〜〜〜
8月1日は花火行くのかしらね楽しみやわ!!ってか・・・もうすぐ誕生日

今村、ナオ抜かして早くも二回目 

2005年07月09日(土) 16時55分

へ〜〜ぃ

今日は雨ね寒いわ〜
あっそうそう!実は昨日バリスタに認定されました
今月は、コーヒー豆について池袋にあるお店の合同お勉強会とかあって参加しちゃおうかしらと考え中
出会いも期待なんてっ!! 新人さんが入ってきたんだけど、イケメンだった・・・あの、さわやかつよぽんに若干似てて懐かしい笑!お店にイケメンが多くて、照れちゃいます

久しぶりのフリーな日なんだけど、何していいか迷ってしまう・・・
絵本つくろうかな〜〜〜
うーーーーむ
みんなも日記かこうの会!!

わ〜い☆ 

2005年07月08日(金) 0時49分
やっとログインできたよーさやかも初ブログ
今日の誕生会楽しかったねやっぱ8人集まるとうるさいうるさいっでも店員さんもすごいいい人たちでよかったにゃんなおこもじゅんじゅんもおめでとさんでした
夏休み楽しみだねー海海っキャンプもーグルメ会もね〜なおちゃん佐藤さんとも一回くらいちゃんと遊びたいやいよろぴく
まぁとにかくとっても楽しい夜でしたっ

第一発目〜〜〜!!!今村 担当『ト』 

2005年07月06日(水) 0時23分
つッついに!!冷やしトマトのHPできたね〜
ありがとう
さっそく・・・・・
 今日は記念すべく第六回グルメ会を開催しました
めっちゃ笑った〜お腹がクルピカッタさ〜残飯最高!
やっぱ日本食はええですうまかった〜すごいことに家にかえってもおいなりさんともろもろをパパの分までたえらげた・・・・なんてゆうさおり’sグリム童話

うちらが並んで三人いたあの光景、一生忘れません

ちなみに冷やしトマトは400円です
いや〜あさってのバースデーPARTY楽しみね!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みわりんご
» BIRTHDAY PARTY (2006年02月19日)
アイコン画像もんち
» BIRTHDAY PARTY (2006年02月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 9月7日は… (2005年09月10日)
アイコン画像ナオコ
» 9月7日は… (2005年09月10日)
アイコン画像その彼女
» 久しぶり。 (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nok5012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる