まじで!!? 

May 09 [Tue], 2006, 21:05
ディズニー両パークのチケット、何で値上げするの?!
理由は知ってますけど…お小遣いピンチなんだよ、こっちは!!(泣)

(無題) 

April 28 [Fri], 2006, 18:09
今ユーミンのコンサートにきています。
す、すごい人……!!!
楽しんできます♪

(無題) 

April 20 [Thu], 2006, 19:27
えぇぇ!!ED何なの???
し、シュウ??!

(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 9:32
前売り買ったらクリアファイルゲットしたぜ!!(誰
さっそく何かに使おうかなー。

決まった〜 

April 07 [Fri], 2006, 11:27
個人情報はクラブで隠してます(笑)
やっとこさっとこ悩んだ結果、なんとか何の講座を取るか決まりました。
受験講座で、英語を取るか取らないかで迷いましたが、
最終的には取らないことに決めました(>_<)
決めた理由を下に書いてますが、見ないでくださいね(隠せよ

いってきます!! 

April 03 [Mon], 2006, 6:09
今からTDSに行ってきます!
風よ〜止んでくれー(>_<)
リズム見納め頑張ります!

クリア!!!!! 

March 30 [Thu], 2006, 16:46
アビスクリアしました!!
ED、意味分かりませんよ@@
しかもティア………!!

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 23:11
ある愛の詩見ました。
最後がよく分からないよ!!?

うそっ!! 

March 24 [Fri], 2006, 0:29
り、リラーーーーー!!!!!!!
好きだーーーーーーーーー≧▽≦

携帯からインパレポ 

March 20 [Mon], 2006, 13:19
さっき見たリズムです。
紙吹雪とライフルのシーンがカットされてるだけで、今のところ順調です!
今はポルトを並んでます。