追い出しLIVE♪ 

2006年03月04日(土) 18時59分
今日は我らク○ルゲ○ツの追い出しLIVEがありました

初めてのスタジオでチョイトどきどき

まぁ、私は出演しませんが・・・

ヒ○さんのドラム姿がもう見れないと思うと、めちゃAかなしいです

でも2バンドも出て、いっぱい見れました


しかも


ライブの途中で、通りすがりに私に気づいてくれて

話しかけてくれましたー

素敵過ぎます

だんな様も連続で出演してて素敵でしたよ

でもね


あいつがいたんです

坊主が

ねぇ、なんで?なんで、いつもいるの???

本当にマジでやめてほしいんですけど

何度か目があったけど、無視しました

K子に手伝ってもらったし

最後は、なきながら逃げました

ストーカーだよ・・・。


打ち上げでオールした後、学校へ戻りました。

Aつねさんとも最後のご挨拶をして、だんな様とも一応会話をしました

「S野さん、いい匂いしますね」といったら、香水を振り掛けてくれました

いいにおい

あいつの出現さえなければ、とてもいい日になりました

高齢者w 

2006年02月17日(金) 20時20分
2日目。今日は高齢者看護方法論


えーそうですめっちゃ得意な教科です


この教科だけずば抜けて点数が良いんです


のじこ、天才


テストも、地味に簡単でした


(   )を埋めるところが微妙だったけど・・・


白内障のところ全然勉強してなかったからなぁ〜


まぁいいか

1日目。 

2006年02月16日(木) 20時08分
今日はテスト初日


朝、電車に乗ったら、人身事故で電車がストップ

マジっすか

尾久から田端まで走るのじこ

朝からぐったりだよ

テストには微妙に遅れちゃいました

てか、テストに

『あなたの考えがあったら書いてください』

ってあって、ぷっって笑ってしまいました

なかったらいいんだね 

さっすが、M井先生

小児も看護倫理も何とかなりそうだしねー

良いスタートジャ

My dream 

2006年02月12日(日) 23時09分
今日は私の夢について語ります。

私の夢は『看護師になること』ではありません

今日は夢の一部を紹介します

@BON JOVIに入る。
AEXILEに入る。
Bフレディー・マーキュリーになる。
Cバトンに会う。
Dレアルマドリードで活躍する。
E軽井沢に住み、でっかい犬を2匹飼い、バンダナさせる。
Fきゅうり丸々1本つかい、かっぱ巻きをつくる。

この中でいくつ夢がかないますかね

きゃー☆ 

2006年02月06日(月) 1時07分
今日、あいのり見てたら、すごい人からメールが・・・



『Y子ちゃん、柔道部OBのI竿です。』




キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!


なになに???

ライブのお誘い

もち、行きますともー



早速Qちゃんに報告

二人で仲良く行くことになりました



楽しみだにゃん

♪♪ 

2006年02月06日(月) 0時57分
最近、頭の中でずっと流れている曲を紹介します

この曲との出会いは数ヶ月前のこと

WOWOWでやっている「サード・ウォッチ」
というドラマで流れていたのがきっかけです

のじ子は、「ずいぶんと簡単なメロディーだわ」と
初めて聞いたときから一緒に歌ってました


ようやく最近、曲名とアーティストが分かりましたので、紹介いたします


GREEN DAY   『Boulevard Of Broken Dreams』です


あーすっきりした

なんか、この曲いい感じ

彼らにはまりそうな予感です

ライブ♪ 

2006年02月04日(土) 16時03分
しばらく放置しました
しかも、mixiと同じです

今日は我がゲ○ツの定期ライブでした
出演者の皆さん、お疲れ様です!

いやぁ〜。N1の子、M1の子、みんな上手でびっくりしましたよ!!
きゃさ子先輩は嬉しいね♪うんうん。

それに、○っちーさん、やばい素敵でwwww





たはっw(´V`@)





眼の保養にさせていただきました。(アザーッス!)


ボンジョビもやばいかっこよかったし

LIVEいいなぁ〜。なんだか、久しぶりに出たくなりましたよ


マネジャーには内緒(シーッ!!)



でもさーでもさー。

LIVEに坊主(Kさん)がいたのがマジなえる
髪型変わって、キモさ30%増量中

あー、なえる

○っちーさんを思い出して

誕生日パーティー☆ 

2006年02月03日(金) 1時27分
mixiと同じ日記です


3日〜4日にかけて、koaki宅で誕生日パーティーを開いてもらいました
のりいなくて残念だったけど、楽しかったジョー

料理もケーキもおいしかったし、プレゼントももらって、きゃさ子ハッピー


でもさぁ、みんな見て





この色紙、何か、おかしくない





ではここでクイズミリオネア


『この色紙、何がおかしいでしょう??』


ライフラインはもう使えません

正解者には、食べっこ動物を授与いたします(かも)

・・・。 

2006年01月22日(日) 18時42分
今、ゼミの課題やってます

提出期限が迫っているのに終わるのか

テーマがターミナルケアだから、なんだか気分も下がってきました

ようしお得意の現実逃避いっちゃいまーす

ギター弾いて

映画見て

歌でも歌っちゃいますかー

もう、今日はここまで〜

勉強のしすぎは体に毒

なんでのん??? 

2006年01月21日(土) 18時38分
今日は寒い
くそ寒い
トイレに入るのじこ

下を向いた

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

信じられない信じたくない

なんでなんでなの

なんで、トイレにだんご虫がいるのぉーーーー

あやうく、失禁するところだった

わたし、虫ダメなんです

でも、なんでこんな寒いのに、虫は活動するの

だんご虫はトイレットペーパーに包み、野外へ放してやりました

寒いのにごめんね

あー、やばかった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像しおこ
» ・・・。 (2006年01月23日)
アイコン画像しおこ
» なんでのん??? (2006年01月23日)
アイコン画像のじこ
» 追いコン その2 (2005年12月25日)
アイコン画像Q
» 追いコン その2 (2005年12月25日)
アイコン画像
» おつかれチャ〜ン☆ (2005年12月09日)
アイコン画像のじこ
» おつかれチャ〜ン☆ (2005年12月04日)
アイコン画像Q
» おつかれチャ〜ン☆ (2005年12月04日)
アイコン画像しお
» 癲癇だったの!? (2005年11月06日)
♪カテゴリアーカイブ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nojinokohanoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる