緊急告知。 

July 23 [Thu], 2009, 23:37
健ちゃんのブログより。

いや、知ってる人はもう知ってると思うよ。
だって、情報の遅い私だって知ってる情報だったから。
「緊急」 なんて付いているから、若干、焦ったさ。

しかし、結構な面子だよねぇ。
イベントの競争率も高そう!
でも、平日だから・・どうかな?!

応援に行けちゃうラッキーな人たち。
私の分まで応援してきてね!!

朗読劇。 

July 21 [Tue], 2009, 23:26
自分のお目当てのイベント事を調べないにも、程がある。
はぁ〜〜。
チケットの掲示板を見るまで知らなかった。

サイバーフェイズの朗読劇の、話。
健ちゃんが出演・・しかも、朗読劇。
行きたかったなぁ〜〜。

うん、知らなかったから別の用事を入れてしまったよ。
しくしく。

やっぱ、色々とアンテナはってないと。
駄目だねぇ〜〜。

二人目?! 

July 20 [Mon], 2009, 23:25
諏訪部さんのブログより。

台本に書いちゃうあたり・・普通に諏訪部さんらしい。
っと思ってしまった。
のじのじ兄弟をネタ(?)に使ってくれて、本当にありがとう!

さあ、この勢いに乗ってパパにも登場していただきましょう!
なんてね。

私はパイナップル乗せが好きv 

July 19 [Sun], 2009, 23:35
健ちゃんのブログより。

ハンバーグ・・美味しそう♪
いいなぁ〜〜400グラム。
って、そこ??

いや、400グラムなんて食べきれないんだけど。
なんか・・羨ましい。
近々、私も食べに行きたいな、っとv

こんな会ができたらしい。 

July 17 [Fri], 2009, 23:58
なんてね。

諏訪部さんのブログより。

ちょっと前からの野島ファミリーファンとしては、意外と 「禁じ手」 だった・・この会。
名札まで作るあたりが、諏訪部さんらしい!

ありがとう、べー様!!

冷房。 

July 11 [Sat], 2009, 22:32
冷房の温度の事で、母と衝突。
暑がりの、母。
冷房に弱い、私。
エアコンの温度の意見があうわけがない。

カーディガンを着る、私。
汗をふくタオルを首にまく、母。

どっちかが弱るまで、この状態は続く。
っと、思われる。

まこまこ。 

July 08 [Wed], 2009, 23:38
 ヒロのブログも更新されていたけど、よく意味が分からなかったからちょっと、スルー。

 で、健ちゃんのブログより。
 9月にまた 「まこまっCOCO」 のライヴがある、とか♪
 COCOのライヴって、久しぶりに行きたいなぁ〜って思っていたけど、日程を見て・・ガッカリ。

 ま、前回のライヴが、聞いた所によると・・イマイチな雰囲気だったらしいので (まこまこのファンの子に聞いたんだぁ。)、それほど 「行きたい!!」 って気持ちにもならないんだけど、「リベンジ!」 って体で開催されちゃう・・って事もアリじゃない?!
 微妙に、複雑な心境ではあるけれど。
 日程がNGじゃあ、しょうがない。

 健ちゃんのソロ的なイベントに、期待っす!

いつから?? 

July 05 [Sun], 2009, 23:42
友達に言われた。
「いつから裕史さんの事を、ヒロ呼ばわりするようになったの?」
って。

いや、別にたいした意味はないんだけど。
うん。 ファンになりたての頃から。
つい最近まで。
「きちんと呼ばないといけない」
的な? 考えでいたの。

ついでに。
これと言って、ヒロの 「あだな」 的な?
ファンからも親しげに呼ばれている名前が無い。
って事。
今まで、オフラインでは。
ノジー とか、お兄ちゃん とか呼んでたんだけど。
あんまり浸透もしなさそうだし。

っというわけで。
健ちゃんが呼んでいるように 「ヒロ」 って。
私も呼ばせてもらおうかな♪ って、思った。
だけ。

それだけの理由っす。

放送時間。 

July 04 [Sat], 2009, 22:44
健ちゃんのブログより。

一応、自分とこの地域での放送枠を調べてみた。
関東圏(?)からは遅れるけど。
とりあえず、8月5日から放送されるみたい♪

「花より男子」 韓国版。

実は、こんなにブームになっているのに。
一回も、もちろん、コミックも・・見た事が無い、私。
って・・違うぞ!!
3年・・くらい前かな??
ヒロが吹き替えしてたじゃないか!
うん、あの時のは見てた。
でも、あんまり内容覚えてないや。

ビデオ・・引っ張り出して見てみる、かな。


ふと。
兄弟で、おんなじ役を演ったら面白かったのに。
っと、思ってしまった。
ふふふ。

くせ毛。 

July 03 [Fri], 2009, 23:46
ヒロのブログより。

久しぶりの更新。
梅雨時はストパーですか。
ん〜〜。
私も、若干くせっ毛なんだけど。
女子はさ、ほら・・結んだりできるからね。
あんまり苦労した覚えが無い。
ありがたい事です。

うん。
ヒロくん・・雨に負けるな!!
もう少しガマンすれば、夏だよん!
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智洋
» 桜公演、当日 2。 (2008年06月26日)
アイコン画像ふゆみ
» 桜公演、当日 2。 (2008年06月23日)
アイコン画像智洋
» 桜整理番号。 (2008年06月22日)
アイコン画像ふゆみ
» 桜整理番号。 (2008年06月22日)
アイコン画像智洋
» のじの自慢。 (2007年12月02日)
アイコン画像凜紅
» のじの自慢。 (2007年11月30日)
アイコン画像NAO
» プレミアム。 (2007年11月23日)
アイコン画像智洋
» プレミアム。 (2007年11月22日)
アイコン画像NAO
» プレミアム。 (2007年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる