今日もバイト

2007年01月28日(日) 17時33分
画像は関係ないけどジャギりん(はぁと
振り袖見に行った帰りにもらったお土産の袋の中がお気に入りらしいですw

今日は日曜なのでかなりお客さんが来ます!
おまけに入荷商品のタグ付けとか色々あってかなり忙しいです(;´д`)
いつもどおり今は休憩たいむ!!

振り袖

2007年01月27日(土) 19時08分
振り袖見て来ました!
種類多過ぎて悩んだorz=3
黒にしたかったが似合わんって言われたので赤に(´_ゝ`)b

デザイナーのIKKOさんがこのあとコーディネートしてくれて帯締めとか中襟とか変わりました(´・ω・`)
写真撮ったお!!
写真もらえるのかな!!

バイト休み〜

2007年01月25日(木) 21時48分
というわけで今日もアミーゴ!!
早くレベル22にしてテント取りたいだよ〜(´;ω;`)

アミーゴ

2007年01月24日(水) 18時43分
昨日は帰ってからアミーゴやっとりました(´_ゝ`)b
15の装備買ってあったので早く上げたくて参加希望しながらボーっと立ってたら、勇気の洞窟行きのPTの人に声をかけられて13じゃ低いんじゃないかと思いました(´・ω・`)
他の人は16〜23くらいでわし絶対足手まといになりそう!!と思いましたorz
PTも二回目でコラボもよくわからんままだったので不安が募りまくりんぐ。
だがしかし、クイック担当だったので普通に敵攻撃するだけでした(´_ゝ`)b
公園にも行ったけど敵ツヨスギww

レベル1個上がってそのあと解散になりました(´・ω・`)

それからまたPT探してウロウロ…
勇気行き@れんじゃー1PTを発見!!
14は低いんじゃないかと(ry だめもとでDC送ったらOKでした!!
ファイ レン レン マジ マジのPTですごい早く狩れました(*´ω`*)
バンガ担当になってがんばってコラボりました!!
チャットがかなり賑やかでたまにコラボ無視したり(´_ゝ`)
面白い人ばっかで意気投合してかなりウマー
レベル17まで上がりますた!!

みんなとフレ登録して解散!!



そして今はバイトの休憩時間

うひゃっ

2007年01月23日(火) 14時06分
足ITEEEEEEEEEEEE
筋肉痛だ('A`)

昨日ずっとレジで立ちっぱなしで足がプギャ〜!!
コンプマートの中のゲームを売ってるとこのレジやってるんですが平日はお客さんが少なくて、おまけにすることも全然ないのでヒマヒマ(´・ω・`)


レジうち楽しいのに!
今日はもっと来るといいなぁ(*´д`*)ハァハァ

モンスターハンターポータブルセカンドが2月22日に発売で、予約がかなり来てるんですよ!
とりあえず135本入荷するみたいなんだが、今54人くらいが予約してますねぇ
まだ一か月前なのに(´・ω・`)

こんなものなのかなぁ?
ポケモンのときは300近くいたそうで足の踏み場がなかったそうですw


さて…今日もがんばってきますよ!!
愛知県刈谷市にあるロックタウンのコンプマートにゲーム買いに来たら何かプレゼント!しないかも(´_ゝ`)

むはぁ

2007年01月22日(月) 16時15分
バイトの休憩中にちょっと更新!!!!
今日は暑いですなぁ
寒いけどいつもに比べては暑いよね!!!!

早く新しいPC買いたいです!!

病気orz

2007年01月20日(土) 10時42分
とうとう家中に広がってたウイルスにやられました(´・ω・`)
昨日朝起きたらひどい吐き気に襲われて、おまけに超下痢(´_ゝ`)
なんも食えんかったですよ。
飲んでもすぐ下痢かゲロで戻っちゃってきつかったですorz
病院に行って点滴打って薬もらってきましたが、なかなか吐き気おさまらず(´・ω・`)
吐き気止め&整腸薬だったんですが、整腸薬は散剤(粉薬)でクソまずいです(´,_ゝ`)
今日バイトなんだが動くと吐きそうになるしまだ無理かねぇ…
明日には完全に治りますように!

休み(´ω`)

2007年01月18日(木) 22時00分
今日はバイト休みだったのでハムスターの小屋の掃除しました(´・ω・`)
その後コタツでゴロゴロしてたら眠くなっていつの間にか寝てましたorz
また生活崩れる!!

今日から

2007年01月16日(火) 11時58分
バイト始まりました!!
がんばるぞぅ(´・ω・`)
眠いぞぅ

(無題)

2007年01月13日(土) 16時42分
今日はバイト先の店長から通帳を持ってこいと伝令が!!
りのんとタイピングしまくってから向かい、今終わったヨン!!
中の人情報
タマゴです。このあと親父に殻をバリバリにされて食べられました。
性別
生年月日 1987/6/20
血液型 オゥ!
生息地 愛知県
趣味 掃除・絵描き
特技 特殊メイク

FF11のプロフィール


ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる