タノシス

2006年09月30日(土) 6時41分
今日は姉と一緒に晩御飯作りました。
なかなかメニューが決まらず、テキトゥーにピーマンの肉詰めとサラダとお吸い物を作りますた。
結構時間かかったけどなかなかうまくできてよかったとです(´∀`*)ウフフ

離れにある家が改装されてて、「ここで宴会とかできそうだねぇ」って一番上の姉と話してて夜になって姉の友達がきたので、私と一番上の姉とその友達と、真ん中の姉とその彼氏とハムスターで離れにいって酒飲んだりして、さらに大富豪をして、坊主めくりをして、ブタのしっぽをして、百人一首をして、ページワンをして、さらに最終的には百人一首のカード(?)でタワーを作り出す始末(・∀・)ゲヘラヘラ

どれもみんな無駄に白熱しててかなり笑えました( ´,_ゝ`)
最後のタワーなんか5段作った人から終わりとか言って結局5段作れたのは私だけですたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

なんだかんだですごい楽しくて時間すぎるのが早くて、夜の12時から朝の6時半くらいまでそんな感じで遊んでマスタ

またやりたいのーぅ。

どうでもいいさぁ

2006年09月28日(木) 16時51分

なんでIMEパッド開いたかというと、「六」という漢字「りく」とも読めるのか知りたくてねぇ。
普通に変換してもでてこないからIMEパッドで調べたのさ!

結果、「りく」とも読めるらしく、FFの六門院?名前あんま覚えてないけど
移送の灯篭があるところ。
あれtab変換で「りく〜」とかでてこんから□側が間違えてんのかと思ったら、実は「りく」であってたんだな(・∀・)ゲヘラヘラ

自分のバカっぷりに乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しむ

2006年09月28日(木) 12時43分
PCいじっててもつまらんし本当に最近やりたいことが多いですたい。
まず免許とること!したら車乗って友達つれて宛てもないドライブにいきてぇです!
といいつつ前回友達2人と一緒にそれやったら帰り道がわからなくなって結局コンビニで地図買って帰るのが朝になったりとかあったなぁ( ´,_ゝ`)プッ

それはそれでおもしろいんだよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
免許とったらバイトだなぁ。
うちの近くの店で働こうかと思ってますたい。
そして少しずつでも貯金してったらいいPCを買うのさ!
そのまえに部屋の模様替えしたいかもなぁ。

なんというか、私の部屋狭いんだが広くしたいってのはムリだから、家具を減らしたりしてスペースとってコタツを置いてテレビを置いてテレビ見ながらタバコ吸うのが夢です(*´д`*)

今の私の部屋本当になにもないから、あまり友達とか呼びたくないんでねぇ。
だからテレビとかコタツとか置いて友達とまったり語れるような部屋に憧れるんですよぃ。

おいちゃんがんばる!

そうじーん

2006年09月27日(水) 17時05分
今日はお天気がよくお布団を干し、お掃除をしたでごわす。

どえりゃーーーーきれいになったし( ´,_ゝ`)プッ
ハムスターもかわいいぜ(*´д`*)ハァハァ

早く金曜にならんかなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほんぎゃー

2006年09月26日(火) 22時59分
初めての記事がいきなり愚痴なんてdmp!

まぁ今日はDJMAXしてますた!
うちのPCだと処理が遅いから一人でずっとやってました(カワイソス)
あとyahooの大富豪!
いちいち革命してあがるやつとかすぐ革命してくるやつとか毎回革命するやつとか

本気でUZEEEEEEEEEEEEEEEE

自分が革命できる状況なら絶対するやつは初心者(゚ノзヽ゚)
↑みたいな奴は絶対革命するってわかりやすい出し方をしてくる
(いきなり12以上とか。そのあといきなり2出したりしてきてバレバレ)

うまい人は革命するとわからないようにカードをだして革命をしたらうまくあがっていく人

さすがに750回近く対戦してるからわかるようになってきたさっぁぁあ

DJMAXは「えまちょ」
yahooの大富豪は「nojindaze」

でやってるのでヨロピコ

いきなり愚痴

2006年09月26日(火) 17時03分
あー・・・


まぁ愚痴でできているので愚痴を聞いてやろうという人だけどうぞ


中の人情報
タマゴです。このあと親父に殻をバリバリにされて食べられました。
性別
生年月日 1987/6/20
血液型 オゥ!
生息地 愛知県
趣味 掃除・絵描き
特技 特殊メイク

FF11のプロフィール


ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる