腹減った

2007年01月11日(木) 12時39分
今から一番上の姉とブロンコビリー行ってきますよ

またもやドライブ!!

2007年01月09日(火) 16時06分
今日は清洲まで来ましたよん!!
バイトの面接YOYUUでクリア!!
店長やっぱりナイスだぜ(´_ゝ`)b
がんばって働きます!!エクステ早くつけまくりたいぜ!!

最近寝過ぎ

2007年01月06日(土) 4時56分
画像はいつものジャギ。
昨日朝8時くらいに寝て今日朝3時頃起きました。
昨日も19時間寝ましたよ。
やばいぜ!!!!

2006年12月30日(土) 12時12分
日記をイソイソと書いていたのに
ミスって消えて

書く気なくしましたふぉーーーーー

【さようなら。】

おっおっおー

2006年12月27日(水) 22時36分
ヒマだったのでグリグリかいてみた
ちなみにFF関係ナス。
フリフオンラインというMMOなんだが、引退済

男のがよく描くんですが、やっぱり女のほうが描きやすいなぁと
男のが描くのおもしろいけどね!

FF絵も書いてみるかねぇ
この前【タルタル】Gからtellきて好きな種族とフェイスタイプ聞かれたので
「ガルカF6」

ダメデシタ

「エル♂F1!」

アボーン

「ヒュム♂F4!」

OK!

なんか書くらしいです

無題

2006年12月27日(水) 2時49分
今日は結局車でコンビニ行きますた。

彼氏が車で事故にあったそうで。
奇跡的に無傷だったんだけど,本当に一歩間違ってたら死んでたかもしれなかったそうです。
今まで身近な人が事故にあったりしたことが全くなかったので,今回の事は本当に驚きました。
かなり心配したけど,無傷で本当に良かったです。
本人は生と死の間をさまよって相当な恐怖を味わったみたいでした。
私には全くわからないことだったので,なんと声をかけてあげればいいかわかりませんでした。
不幸中の幸いと言うのもあれだけど,今回の事は本当にそう思います。
あと少しハンドル切るのが遅かったら,頭からガードレールに突っ込んでたら,少しでも多くスピードを出していたら,ガードレールがなかったら…
崖に落ちて死んでいたかもしれない。
私に電話は二度とこなかったかもしれない。
彼氏には「奇跡的にも無傷で助かったんだから,『もし死んでたら』みたいな考え方はやめなよ」みたいなことを言ったんですが,そう言った私がこんな風に考えてしまっているのはなんですが…
突然死んだなんて知らせがきたら…
本当に怖いです。

奇跡的に無傷助かったのは,誰かに守られてるのかもしれないね。
と言ったら,
モモ(飼っていたモルモット)かもしれない。
と言っていました。
モモちゃんのお墓まいりに行く途中に事故ったそうです。
あれだけの大事故を起こして無傷なのは,本当にモモちゃんが守ってくれたんだと思います。
今日お墓まいりに行けなかった分,守ってくれた分,今度お墓まいりに行く時はちゃんとお礼言わなくちゃね。
もし私が一緒に行ったら私もモモちゃんにお礼言わなきゃね。


奇跡って本当にあるんだね。
きっと,彼氏のふだんの行いがいいから,その善行がたまって,モモちゃんや神様や他にも守ってくれてる人達が助けてくれたんだと思う。

くるまーくるまー

2006年12月21日(木) 17時07分
車がホスィー!!!!

一応ホッスィー車あるんですよー。
軽なんですけどね!
ダイハツのミラジーノっていうかわいらすぃ車!
外装も内装もバッチリ!!!!
ホシイヨーホシイヨー!
早くマイカーホシイヨー!

アホス

2006年12月09日(土) 3時24分
今日帰ったら即寝てもうたから寝れねぇーーー
明日朝から車校なのに!!
まぁ体調良くなってないといけんけどなぁ

明日というか今日体調治ってないと休まにゃならんのだが・・・
応急あるしなぁ
予定組みなおしてもらうしかないのかねぇ

('A`)

そして久々に愚痴(?)を
見たい人だけドウゾ↓

テスツ!!

2006年12月08日(金) 1時26分
ケータイのメールから送信!!
画像うつっとるかね?ちなみに絵文字はPCでうつらんからだめぽ

ああくそ

2006年11月29日(水) 21時29分
せっかく裁判終わった瞬間にブログ書こうと思って文書き終わって投稿しようとした瞬間に充電切れやがった!!
くそう!くそう!狙ったかのようなタイミングでムカついたZE

まぁ審判の結果は不処分さ!!
フフフ。
そんなわけで5月に開始してようやく長い裁判がオワタわい。
裁判官の人に明るい引きこもりって言われてワロシングでした(´_ゝ`)b
ヒッキ〜から卒業したいから早く車校終わらせてバイト始めたいぜぃ!
これからは自分に厳しく生きますヨ!
車校も今日色々相談しに車校に行ったら、仮免直前から期間あきすぎたから特別に1限車乗っていいそうだ!
さらに自分で予約入れるとまたサボりそうだから2段階目から短期で車校側に予約入れてもらうことにしたぜ!
我が人生の始まりの第一歩さ!
ガンバル!
中の人情報
タマゴです。このあと親父に殻をバリバリにされて食べられました。
性別
生年月日 1987/6/20
血液型 オゥ!
生息地 愛知県
趣味 掃除・絵描き
特技 特殊メイク

FF11のプロフィール


ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる