さぼりまくりおk

2007年04月25日(水) 17時33分
PCが不調でNECに電話したら修理になっちゃって…
いつになったら返ってくるかすら(´_ゝ`)
一週間くらい前に出したのだよ!!
今日は給料日なので友達とバーミヤン行って、関ケ原に行くぜ!!!!

また寝れん

2007年03月03日(土) 7時15分
画像はあまりにきもくて見る人がかわいそうだから削除
ぷっぷ〜

すっぴんでも外出れるようにサングラス買わんとなぁ。
早くエクステつけたいぜ

バイト出る前に

2007年02月28日(水) 13時51分
このブログ一応FFメインなのに一番FFの記事が少ないってどうなの!?
これはやばいぜ・・・!
一応VistaでFF動かすことに成功しますた。
最近は赤ばっかやっとります。

初給料でたんですが1月分なのでテラスクナス
DS代と飲みにつかうかもしれん!
DS欲しいぜ!

とうとう…

2007年02月05日(月) 12時34分
新しいPCゲトしました!
vistaなので色々わからんところがorz
顔文字が使えたり使えなかったり…どうすればいいんじゃ!
ちなみに今書いてるブログでも使えないわけだがw
謎だお(#^ω^)ビキビキ

フリフがvistaじゃ動かないって聞いたんですが、ためしにインスコしたら普通に動いて笑えました^−^
まぁこれからローンの支払いがんばらないとな!

今からバイトの準備です!

ほわたぁ

2007年02月03日(土) 3時02分
寝ちまったよ〜寝れないよ〜
頭いてぇよ〜
明日弁当作らないと〜
明日バイト忙しいぞ〜

バイト休み〜

2007年01月25日(木) 21時48分
というわけで今日もアミーゴ!!
早くレベル22にしてテント取りたいだよ〜(´;ω;`)

アミーゴ

2007年01月24日(水) 18時43分
昨日は帰ってからアミーゴやっとりました(´_ゝ`)b
15の装備買ってあったので早く上げたくて参加希望しながらボーっと立ってたら、勇気の洞窟行きのPTの人に声をかけられて13じゃ低いんじゃないかと思いました(´・ω・`)
他の人は16〜23くらいでわし絶対足手まといになりそう!!と思いましたorz
PTも二回目でコラボもよくわからんままだったので不安が募りまくりんぐ。
だがしかし、クイック担当だったので普通に敵攻撃するだけでした(´_ゝ`)b
公園にも行ったけど敵ツヨスギww

レベル1個上がってそのあと解散になりました(´・ω・`)

それからまたPT探してウロウロ…
勇気行き@れんじゃー1PTを発見!!
14は低いんじゃないかと(ry だめもとでDC送ったらOKでした!!
ファイ レン レン マジ マジのPTですごい早く狩れました(*´ω`*)
バンガ担当になってがんばってコラボりました!!
チャットがかなり賑やかでたまにコラボ無視したり(´_ゝ`)
面白い人ばっかで意気投合してかなりウマー
レベル17まで上がりますた!!

みんなとフレ登録して解散!!



そして今はバイトの休憩時間

今日から

2007年01月16日(火) 11時58分
バイト始まりました!!
がんばるぞぅ(´・ω・`)
眠いぞぅ

(無題)

2007年01月13日(土) 16時42分
今日はバイト先の店長から通帳を持ってこいと伝令が!!
りのんとタイピングしまくってから向かい、今終わったヨン!!

早く

2007年01月12日(金) 15時34分
バイトしたいっすねぃ(´・ω・`)
書類出してきたからあとは連絡待ち!!
それまではヒマでヒマで仕方ないorz
なのでりのんと一緒にハンゲで時間潰してますw
色々遊べるから色々楽しんでますヨ!!
昨日は姉とブロンコビリー行って、シモばっか話してました(´_ゝ`)b
楽しかったデス!!

画像はお子チュー。
だいぶ大きくなりました(はあと
中の人情報
タマゴです。このあと親父に殻をバリバリにされて食べられました。
性別
生年月日 1987/6/20
血液型 オゥ!
生息地 愛知県
趣味 掃除・絵描き
特技 特殊メイク

FF11のプロフィール


ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる