歴史めぐり

2007年04月29日(日) 22時25分
水曜夜〜土曜にかけて歴史めぐりしてきますた!!

まず岐阜で関ケ原に!!石田三成大好きなので三成陣跡で寝ますた。
それから起きて歴史博物館?に行ってお土産ゲツ!!

そのあと滋賀に行って前回は石田町に行ったので今回は長浜城&信長邸跡に!!
長浜城は豊臣が大量でハァハァしまくりました(´_ゝ`)
信長もラブ!!天守閣すごかったぜ!!!!

それから京都に!!清水寺が6時からだったので銀閣寺駐車場で寝て朝一に行きましたよ(´_ゝ`)b
すっごい感動ですた!!小学校のころに修学旅行で行ったけど、よくわからんかったからなぁ。
昼前になったら小学生が大量にきまくってウンコーって感じでした(´・ω・`)
中学生も大量に来てて、うまいこと修学旅行軍団とかぶっとりましたlol


それから大阪城を見に大阪へ。
まず驚いたのが交通。すぐクラクション鳴らしてきやがるし、歩行者はウンコだし自転車は飛び出て来るし、車は無理やり入ってくるし…
とてもハナゲって感じでした('A`)

大阪城わからなくて大阪にいる【タルタル】に急きょ連絡をとりますた。

ネカフェにいたらしいが、案内させようと必死になりましたが、大阪城ハケーン!!!!


だが【タルタル】もヒマだったらしく来ることに。

私は友達と一緒だったので【タルタル】もだれか連れてくるかと思いきやソロでしたlol

もちろん【タルタル】とは初対面なので発見に時間がかかりまくりますた。

なんとか合流していざ大阪城へ!!
色々まわりまくって、3階くらいに300円払って武将の格好ができるところがあって、すんげいやりたかったが、300円はちょっと高かった(´_ゝ`)

大阪城まわったあと、飯を食いに町へ…
【タルタル】に案内させたが、道中30回くらい人ひきそうだった(´,_ゝ`)
商店街ぽいとこでお好み焼きを食ったぜ!!!!

そのあと兵庫行こうとして【タルタル】も拉致ろうと思ったが、また大阪に来るのが嫌だった&【タルタル】父が怒っちゃうので【タルタル】を送還後、どっかの駐車場で寝て、朝帰りました(´_ゝ`)b


かなり満喫!!!!
  • URL:http://yaplog.jp/nojin-sorara/archive/125
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
中の人情報
タマゴです。このあと親父に殻をバリバリにされて食べられました。
性別
生年月日 1987/6/20
血液型 オゥ!
生息地 愛知県
趣味 掃除・絵描き
特技 特殊メイク

FF11のプロフィール


ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる