バイト出る前に 

2007年02月28日(水) 13時51分
このブログ一応FFメインなのに一番FFの記事が少ないってどうなの!?
これはやばいぜ・・・!
一応VistaでFF動かすことに成功しますた。
最近は赤ばっかやっとります。

初給料でたんですが1月分なのでテラスクナス
DS代と飲みにつかうかもしれん!
DS欲しいぜ!

ぐおお 

2007年02月27日(火) 19時06分
下痢だぁぁ!!
レジ頼んでトイレにダッシュ!!
危うくもらすとこだったわい!!

役に立ったFF英会話 

2007年02月21日(水) 17時47分
題と本文一切関係ありません!

今日は明日の準備etc
モンハン2の予約が大量でレジの面積が占領されつつある!
22日発売ソフト大量すぎるぜ。
ひぐらしの予約特典が余ってたからもらっちゃったぜ!

腹いて〜わ 

2007年02月20日(火) 16時29分
朝5時くらいに寝て、朝7時くらいに腹痛で目覚めて、薬飲んで、なかなか効かんくて、1じかんくらいたったらいつの間にか寝てたけども…
起きてから現在進行形で腹いて〜(´;ω;`)
一応休憩まで我慢してさっき飯食って薬飲みました(´_ゝ`)bまぁまだ効いてこんわけだが!
おまけに気持ち悪くなってきやがって腐っとる…
だがしかしこのくらいで早退はしないぜ!
刈谷の女魂見せてやる!


(刈谷の女は我が強いとかなんとか。関係ナス?)

反省 

2007年02月19日(月) 17時43分
反省ポーズをするお子ちゅー。
光学式対応のマウスパッドを手に入れた!!

しかしブログサボりすぎだorz
最近忙しくてね!!FFvistaに対応してクレヨ!!!!

サボりまくり 

2007年02月12日(月) 17時30分
サボりまくりだ!!!
今バイトの休憩時間なんだがなんか盲腸の逆側がいてぇ〜orz
最近不調!!!

とうとう… 

2007年02月05日(月) 12時34分
新しいPCゲトしました!
vistaなので色々わからんところがorz
顔文字が使えたり使えなかったり…どうすればいいんじゃ!
ちなみに今書いてるブログでも使えないわけだがw
謎だお(#^ω^)ビキビキ

フリフがvistaじゃ動かないって聞いたんですが、ためしにインスコしたら普通に動いて笑えました^−^
まぁこれからローンの支払いがんばらないとな!

今からバイトの準備です!

はぁはぁ 

2007年02月04日(日) 12時33分
昨日店長に聞いたら分割払いのなんちゃらかんちゃらで話はよくわからんかったが、在庫あれば昨日のうちに持って帰れたらしい!!

在庫はなかったみたいでショックw
35万のPCなんか高過ぎて誰も買わないのか!?
まだ一回も入荷してないみたいでした(´_ゝ`)展示はあったのにw
昨日みたら展示もなくなってたけどね!
とりあえず入荷したら取り置きしといてくれるらしい!

多分ゲットできるのは来週あたり(´・ω・`)b

vistaになったら色んなMMOできないんだよな〜
まぁKIAI!どこのMMOも対応にしてホシス(´;ω;`)

( ´,_ゝ`) 

2007年02月03日(土) 14時10分
今からバイトです!
早くPC欲しいぜ!←最近口癖になってます!

久々にPCから投稿したけど、ケータイのメールから送るとカテゴリが指定できんからカテゴリ未設定が大量( ´,_ゝ`)プッ

たかなコメントいつもありがとね!

さてとぅ、今日もバイトがんばってきます!
PC買えそうなら本日店長に聞いてみて持って帰ってきます(たぶん!)
ちょっとGERI気味だが大丈夫かなぁ(((;-д- )=3ハァハァ

ほわたぁ 

2007年02月03日(土) 3時02分
寝ちまったよ〜寝れないよ〜
頭いてぇよ〜
明日弁当作らないと〜
明日バイト忙しいぞ〜
中の人情報
タマゴです。このあと親父に殻をバリバリにされて食べられました。
性別
生年月日 1987/6/20
血液型 オゥ!
生息地 愛知県
趣味 掃除・絵描き
特技 特殊メイク

FF11のプロフィール


ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる