きた〜〜〜〜〜〜! 

2005年11月14日(月) 22時43分
きた〜〜!来たんですよ。やっと来たんですよ。待ちに待ったあれです。
・・・そうです!ソファーです。ソファー。
約二ヶ月近く待ってやっと日曜日に届きました。
デザインはそこまで良くないのですが・・・
座り心地がいいのなんのって。あれは良いですよ!
基本的には休みの日は表に出ず。家でマッタリ派なのですが、あれは引きこもりに拍車をかけますね!!!

早速大変素晴らしいあのソファーの上で初日からひともんちゃくがありましたが・・・
逆に今ではそれに感謝をするぐらいです。ホントにいろんな思いが詰まった思い入れの激しい、極めて大事な代物になるのは間違いありませんね。

・・・あそこには大事な方しか座らせません!!!
これからも大事にしていきます。ソファーもなにも・・・!!!!

伸びかけハウス。。。 

2005年11月14日(月) 21時26分
男鍋を料理中。。。

モツ鍋だったんですが、にんにくが無かった為、下半身に指を突っ込んでまさぐった後に鍋で手を洗ってました・・・
「この方が味がいい〜んだよ」っと言ってまして僕はそれを信じました!!!

いざ味見・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悪くない!!!
いやっ!逆に美味い!
味に奥深さが出た!

・・・コリャえらい発見だ。
早速家に連絡をしてお母さんに報告。。。
実家の夕飯で試したところ・・・
・・・・
・・・・
家族全員性病にかかったとさ!!
・・・お母さん?

めでたしめでたし・・・

悩める女! 

2005年11月14日(月) 21時14分
いつも強気な女がたまに見せる弱気な一面!!!

はい!こいつは悩んでます(笑)
全く僕に頼らなかった人がどうすれば的な質問を何回もしてきて、答えたが解決になったか微妙な感じでした・・

僕の事を変態だなんだと罵ってたくせに、ちょっとたたないうちにもうこっち側の人間ですか?
おめでと〜〜〜で〜〜す

僕に言った今までの数々の無礼を謝ってくれ!!!

人は恋をすると弱くもなり強くもなる摩訶不思議な生き物ですよね?

まっ!陰ながら応援させて頂きます。。。
ちょっと楽しい自分がいますが(笑)

変態ライダー!!! 

2005年11月14日(月) 21時06分
ここ最近渋谷で多くの女性が狙われる残念な事件が起きますが・・・犯人をやっと写メールだけではありますが、抑えることに成功しました!!!

速やかに渋谷警察に資料を渡し、全国的な捜査になりそうな予感が。。。

心当たりのある方はコメントお願いします!!!

かなり蛍光色の強い服を着ます。
後、沖縄で女人街を歩き女性を品定めするようなかなりの危険人物です。

こういった人間は撲滅しましょう!!!

これでしょ? 

2005年10月25日(火) 22時57分
最近私にクレームが来てしまい。怒鳴られてしまいました・・・

内容は!
楽しみにしているエロ画像が全然アップされないとの事でした。
エロ画像を乗せると必然的にページランクとSEOの効果が高まるそうなので実施いたすことを決めました。顧客満足度を上げるためにはこれからちょくちょく乗せていこうかと思います。
こうゆう事でしょ?

デブまっしぐら! 

2005年10月25日(火) 22時38分
今日は最近ちょっと、はまってる餃子屋で一人寂しく夕飯です。ここはもの凄く餃子が大きく普通の餃子の三倍近くあります。このセットを食べ終えると体重が確実に増えております。。。食べ終わった後は軽く吉祥寺をぶらっとしないと腹がおさまりません。

最近夜ご飯を一人で食べることが多いのでたまには二酸化マンガンさん一緒にご飯でも行きましょうよ!!!約束してたのに・・・

ここで一点ホットな話題があり、今日から僕のお世話になった先輩に春が来たらしく会社を休んでまでその方と遊んでたらしいです!
前から好き好き言っててもなかなか手を出さない、奥手なメガネ野郎さんです!趣味も合うらしくホントに幸せそうです。

やっと春が来ましたね!おめでとうございます。。。佐藤 淳さん。
・・・あっ!ヤバイ!名前は出しちゃまずいですよね?すみませぬ・・・

改めて。おめでとうございます!○○さん!!

・・・これなら誰かバレナイな!!!

戸田市の極悪コンビ 

2005年10月23日(日) 4時31分
僕の会社にtおいてかなりの重要人物二人が辞めてしまいました。。。ホントにひとつ心に穴が空いたみたいになり目からは大量の涙が・・・でませんでした!!!
夜になると下からは大量の涙は出ますが(笑)
ゴホンっ。二人には色んな話しをして嫌われたり嫌ったりした時もありましたが。
親友のようにくだらない事で笑ったりしましたね。
やれ産婦人科だの!?やれトルコだの!?どーでもい〜っちゅ〜の。
お昼もう一緒に食べれないじゃないですか〜。残念。
だってあのハゲ達と食うより美女と食事をしたほうがおいしいに決まってんじゃないですか〜!うわ〜やだな〜あのハゲと飯食うの・・・は〜〜・・・
なんで今髪の毛伸ばしてんだよ〜。品川庄司の品川みたいだよな〜今!!
なにが帽子持ってかれただよ。ホントに最近飲み会になるとぶっちゃけしすぎて冷や汗が出てきますよ〜。なんなら僕のブログで悪事を乗せましょうか?
そ〜だな〜???まず一つ目・・・・・・・・ダメだ!今頭にリーダーの顔が浮かんだら怖くてタイピングができなっかった。やっぱデカイわあの人は、完敗。
じゃっここらへんでおひらきにします。ガラガラガラガラ〜パシャ!
ダンカ〜ン。あいのりビデオ録っといて〜

豚豚豚 

2005年10月23日(日) 4時21分
この間初めてよしまきさんと二人で食事をしに行きました。
行き先はやはり豚焼き屋へ直行!!!
相変わらずのおいしさで、よしまきさんにも合格点をもらいました。
初めてあんな笑顔なよしまきを見れてうれしかったです。その笑顔だけでご飯が二杯食べれました。いろんな意味でご馳走様でした。
食事終わった後は・・・やはりメスとオスなので・・・ ・・・バス停まで送って直ぐに帰りました(笑)

やっとお互いのわだかまりが溶けたみたいで本当にすばらしい夜と食事を楽しむことが出来ましたね。ちょっとおね〜ちゃんと似ている部分があり不思議な気分にもなりましたが(笑)
ホントにあ〜ざ〜っした。

更新 

2005年10月23日(日) 4時00分
今日は久しぶりに夜遅くまで起きてますので、ブログでも更新します!!!
書きたいことがあり過ぎてたんですが、いざ書こうと思うとなかなか言葉が見つかりませんな〜!

会社でかなりの方が辞められて若干寂しい気も・・・
若干じゃないですね。もの凄く寂しいですね!
けど意識の高い人間が回りに多いから。まっ乗り越えられますがね!
車のガソリン入れてたら車がやばい事になってるらしく、緊急にオイルやらなんやらを変えて貰いました。値段見たらビックリするぐらいの金額で、脇から「野島汁」が、ガンガン出てきました。
音がだいぶ良くなりましたがね!!!

豚と美女と野獣 

2005年10月08日(土) 22時45分
いつもいつも私的な用事に付き合って頂き誠に感謝です。
この日は二時間歩かせてしまいました。。。
けどあなたのおかげで良い買い物ができました。

そんなへそちらさんと豚焼きへ・・・
相変わらずうまかった〜〜〜!!!!!
へそちらさんにもOK頂けました。

けど残念なことに・・・男性一人欠員でした。

また次行きましょうね!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像悪玉コレステロール
» きた〜〜〜〜〜〜! (2005年12月12日)
アイコン画像maimai
» 伸びかけハウス。。。 (2005年11月15日)
アイコン画像伸びかけ
» これでしょ? (2005年11月07日)
アイコン画像あつし
» 豚と敦と俺 (2005年10月28日)
アイコン画像あつし
» 豚豚豚 (2005年10月28日)
アイコン画像あつし
» 戸田市の極悪コンビ (2005年10月28日)
アイコン画像あつし
» デブまっしぐら! (2005年10月28日)
アイコン画像なぞの男・・・YOSSHI
» これでしょ? (2005年10月26日)
アイコン画像マンガンですが・・・
» デブまっしぐら! (2005年10月26日)
アイコン画像堂村
» 戸田市の極悪コンビ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nojima0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる