0610 最近の事

June 15 [Sat], 2013, 1:30


0610が緑高ちゃんの日ときいて上げようとしたらタイムアップになった1枚・・・。

ちなみに私は高緑高ちゃんであればもうどちらでもsukiiiii(^o^)つまりチャリアsukiiiii
しゅううううとくうううsukiii

(*^o^)。oちょっとねむい(※1時30分)



毎回チャリアちゃんはphoto by AZUさんなんですが(;_;)ううう有難うございますううう
撮影に対して真剣な姿勢、いつもリスペクトしてます!
(って面と向かって言えてなくてごめんなさい//^/o/^/)


この写真特に好きなんですけど、私というデメリットがありつつもチャリアかわいいいい!!


最近進撃もようやくコスしたんですけども、私のへいちょヤバ過ぎて(顔面的な意味で)
(メンタル\(*^。^*)/駆逐された)
ね、リベンジしたいですね・・・あとエレンでジャンとの合わせが8月にあるんですけど楽しみでv(*^o^*)v
ジャンは漫画も可愛いけどアニメのジャンがくそ可愛すぎ・・て、声優フィルター関係なしにジャン・・・かわいいじゃん
(*^o^)。oうまくなったなあ・・ポけえ
進撃アニメ化する前までは割とBOOKOFに大量に見かけたんですがね・・・いまじゃコミックス売り切れとか尋常じゃねえ・・
(*^o^)。oスタバで進撃の話していたら隣の本を読んでたお兄さんがカバー外しだして、見えたのが進撃の表紙だったわ


(*^o^)。o梅雨早く明けないかねえ・・ぽけえ

kikuro

April 12 [Fri], 2013, 0:22



何となくまとめてみた。

次は青峰君とのおしゃしんまとめます(*^o^*)

wエース

April 08 [Mon], 2013, 23:33



由貴さんと陽泉制服してきた〜(*´∇`*)

桜の時期狙って予定組んだわけではないんですが開花早すぎて桜と撮れたよ〜!
絶対これ氷室とむっくん逆じゃね(^o^ )顔面的に
と思ったのですが…見よこのむっくん…似合いすぎじゃないの( ;∀;)わー!!

イケメンさんや(;´д`)ひぃー
お写真は続きに…

チャリア日和

March 26 [Tue], 2013, 22:29




















photo by AZUさん

先々週のお写真を(*^o^*)ちょろっと
うおおお沢山撮っていただいた・・!!

今まで主にピンだったので初めてチャリアで撮っていただいた・・嬉しい(;▽;)


遥さんのしかめっ面スキル上がりすぎて時々ほんとに嫌われてるんじゃないかと思う時があるんですが一歩的に好きです(////)

撮らせていただいたものとか、コスとか。

March 20 [Wed], 2013, 23:58
【セプター4】










久しぶりにカメラとして撮影に参加させていただきました!


私のカメラ技量足りな過ぎて表現しきれてないのが申し訳ないんですが、ここまでメンバー集まると圧巻・・!!
私もモブ撮・・・やってみたい( ̄ω ̄)

皆さん気さくに接してくれて、撮影していて楽しかったです!
主催のAZUさんRENJIさんお疲れ様でした&差し入れありがとうございました(;▽;)
って、みなさんに結局まだご挨拶できてないので・・今週中にはしたい・・。



【チャリア】


photo by AZUさん

はじめてちゃんとしたチャリア写真撮ってもらえて・・・私は(T^T)うっ嬉しいーー。
撮影内容ノープランだったのに気が付けば超充実してた・・!!

チャリア好きによる相乗効果あるとおもいます。


夏はびしょびしょになる気まんまんです(^0^)

といいますか、AZUさんの写真に対する情熱リスペクトです(////)


来月の教室撮影も楽しみだなあ(*^▽^*)

小悪魔系とは・・・

February 27 [Wed], 2013, 6:26

ニーナ@りっこさん バンビ@そうき カメラ@眞珠さん

りっこさんがニーナちゃんをしてくれるという美味しすぎる話につられて数年ぶりの女装をしましたが

久々の女装は・・・ほんと雄々し過ぎて、写真選ばないとホントオカマ(^o^;;;;)

でもりっこさんニーナはめちゃくちゃ可愛かったです(*´∇`*)かわえぇ
そして眞珠さんカメラでわざわざ来てくれて本当にありがとうございます!!次はルカちゃんみたいナー…(^o^)…制服待ってます






バンビ(^o^)雄々しいぜ



ああー!こんな顔してお化け屋敷が苦手なニーナかわいすぎるうううううううo(^o^;)o panee

本来ならニーナみたいな年下系(それも見た目ちゃらい)には全く興味沸かないはずなのに・・・・ニーナちゃんに構い過ぎて寝不足に陥るぐらいプレイし続けてしまった・・・コナミさんマジパネエ・・!






やはり女装きついので(メンタルブレイク半端ない)
次は男装がしたいです(*^_^*)

公園

February 22 [Fri], 2013, 6:52



公園ってのら猫が多くて気が付くとベンチの下にいたりします
(*^▽^*)にゃーん
人に対して警戒心が強い猫は注意ですけどね・・・(A^_^;)危険


このあざとさ・・・高尾か・・。

猫好きなんですと言いながらどちらかというと犬派な私です(o≧▽゜)o
んんんでも猫もほんと可愛い。
真ちゃんホント可愛い。

(*^-^)ヘ_/脱線



真ちゃん@遥さん
私、カメラ自体は好きなんですけどどうもセンスがなくて何時も同じような写真しか取れないから精進したいいい・・・。
撮影する前からある程度構図は考えておかないとだめですね(^o^;)

灼熱の火計鍋

February 21 [Thu], 2013, 6:40










横1000pixel絶対切れてる(^o^;)直す気はない・・・
風景大きく入れたい時は大きく載せちゃうね・・でも統一しないと見にくいですよね(^o^;)すみません・・・

毎回思うけども凌統@anaさんのスタイルマジパネエ・・゜゜( o )これぞデルモ系凌統
いつか高尾ちゃん着てくれないかなとか切に期待して待ってます。


…話逸れた(^o^)…・・・・

18日から無双のコラボ始まりましたね(゜∇^d)メニューの遊び心嫌いじゃないぜ

なんかもう火計の人になってますけど・・・・愛されてますね陸遜。
私は灼熱と聞くとヒノエを思い出します。高橋直純さんと言えばマメシバ一郎を思い出します。


…話逸れた(^o^)…・・・・


これ鳥取に遠征した時の写真ですが、遠いけどロケーション的には最高ですね。三枚目とか建物ないけど中国っぽい。
あとこの裏の池がものすごく封神合いそうだな〜とか、ドドメチームしたいわo(^o^;)o



バレンタイン

February 15 [Fri], 2013, 6:51

昨日2/14に、キセキの試合を起動するとボイス変わるんですね〜。

(*^-^)ヘ_/ポチっとな…

試したら久しぶりに起動したので大坪さんに久しぶりだなって・・心配されちゃいました/////
(o^-')b GS 並みにに設定細かいぜ

いやーこのゲーム、バスケの試合要らなくない(^o^)??ってぐらいに日中のイベントを再生するためだけのゲームなんですが(o^-')bアマゾンの評価やばいね

でもほぼフルボイスだしイベント多いしポロリないけどお風呂のイベント多いし……お風呂お風呂…本当に上半身裸なシーン多すぎて、公式有り難うとしか言えないんだけど、これはピンポイントに狙われてる気がします(⌒‐⌒;)

そして全部一通りバレンタインのボイス聴いたんですが、宮地さんがまずモテないってのが…清志ぃ…(^o^  )まじかよ…

長身童顔のデルモ体型で颯爽と栗毛なびかせる秀徳高校バスケ部のレギュラーがモテないとか、
二次元あるあるすぎて辛い。
夢を有り難う。

真ちゃんはバレンタインだと言う事にすら気が付いてないらしいんですが…(^o^)…こいつら本当に…
確かにちょっと変人で、なのだよ(^0_0^)。とか言っちゃったり?
おは朝の星座占いは欠かせないのだよ///とかOh 乙女かよ!?と思うし、爪のお手入れキユッキユッしちゃってOh 乙女か(略)
でも1年で既に秀徳のエースで、お顔はエレガントな超絶ハンサムさんで、俺のシュート範囲はコート全てだとか言っちゃって本当にオールレンジからシュート決められたら、敵味方問わず心奪われちゃうよね?ね?
そんな真ちゃんだからバレンタインにチョコもらった事ないとかあり得ないんだけど、これはバレンタインにチョコもらっておいて本人はバレンタインって事忘れてるんだよね??ね??
体育館に行ったら黙々とシュート練習はじめちゃうんだよね??
バスケの事で頭いっぱいなんだよね??



(*^-^)ヘ_/小休止



そんな緑間真太郎くんが大好きです。



そろそろ真ちゃんは萌え要素詰め込まれすぎて破裂しないか心配です。


黒子っちと火神ちゃんは安定の監督特製プロテイン入りチョコネタでした(*´∇`*)かわえぇ

あと森山先輩が…おかしいぞ…俺の下駄箱にチョコが入ってない…みたいな事を言ってて…(^o^)…お前もか…
宮地さんにしろ、本当は絶対モテんだろこいつらと思いつつ、二次元なんだから落ち着こうじゃないかと思いました(o^-')b

そして黄瀬くんが…moetaaaa

『沢山チョコもらっちゃったけど、本命からはまだもらえてないっス☆』(木村良平的超絶爽やかボイス)

これを本命目の前にして言ってたらイケメンすぎて萌える…(((^o^;)更にパチッとウインクしてたら震える


乙女ゲームだったら今回は黄瀬くんが優勝かな(o^-')b


(*^-^)ヘ_/乙女ゲーじゃねぇ



来月そんな黄瀬くんのコス予定が久しぶりにあるのですが、黄黒ちゃん楽しみすぎる((o(*゚∇゚*)o))

ただ私がやると絶対にあのすらっとした、爽やかイケメンにはならん(⌒‐⌒;)ちびっこ寸胴ですまん…


だからすこしでも痩せようと思ったのに昨日夜中にマイクのポップコーン(バター醤油)二袋食べたね…

いや〜むしゃマイクのポップコーンまじうまい(⌒〜⌒)



私がやるとネオロマが抜けない…(^o^)…うお

マイクのポップコーンあと1袋ある(⌒〜⌒)

保健

February 12 [Tue], 2013, 23:05



伊作@そうき  乱太郎@啓斗 お写真@君人さん



ずっと前のお写真ですが袈裟で保健という・・・(^o^;)捏造すみません
不運委員会だとか言われますが、いざとなったら扱うものが一番重い委員会だと思うんですよね・・。
さらに袈裟の伊作とか尼子先生の考えの深さ・・(^o^)・・・・深読みという名のオタクの特権・・行使してしまうわ


こうやってお写真載せられるのも撮ってくれる人がいてこそだと思うので、感謝してもしきれません・・。
しかも本気で構図とか考えてもらって、この日の写真消えかけのサイトのは載せてあるんですが、改めてどこかに上げたいな・・。


今年こそは撮影を通して、作品作りしていきたいo(^o^;)oそしてカメラとしても撮影に参加したい・・。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ご当地キティ
    ・スポーツ-月森蓮
    ・アウトドア-くくちへいすけ
読者になる
・コスプレを少々。
・日々の生活に谷山を多々。
・人生に月森という名のスパイスを過多。
コルダ2宜しくお願いしますヾ(^0^*)
【予定】
12/3
コルダ@アイドル
賢プロ@谷山
12/9・10
アンジェ舞踏会
12/23
コルダ@未定
2013年06月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像そうき
忍ミュ初日とか (2011年01月19日)
アイコン画像鳴海
忍ミュ初日とか (2011年01月16日)
アイコン画像そうき
あけましておめでとうございます! (2011年01月14日)
アイコン画像そうき
Decemberだよ (2011年01月14日)
アイコン画像カヅキ
あけましておめでとうございます! (2011年01月08日)
アイコン画像かあや
Decemberだよ (2010年12月04日)
アイコン画像そうき
ライジングインパクト (2010年10月30日)
蔭ながら応援中
(*^o^)o彡゜神南!神南!
(*^o^)o彡゜神南!神南!
Yapme!一覧
読者になる