(-ι_- ) クックック/ 苦痛の30分間 

2005年05月27日(金) 8時13分
AM10:32
今車を置きにいってかえってきたとこ・・・
もう帰りの30分間は苦痛でしたよ
台車がでるか 社員の人が送ってくれるか、どっちがだったんだけど
台車があったみたいで
その車を見た瞬間
『ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!』 軽・・・しかも ぼろい(爆)
一緒のオートマなのに運転の仕方を聞きました(ハンベソ状態)
アクセスふもうとしても、なんか小さいのかしらないけど
なかなかふめないし 今日履いてたクツでかいからかなぁ?
もうとにかく すごいボロ車。。。。あんなん生まれて初めて乗りました
ハンドルは細いし 変な音はするし
窓は グルグルまわるやつやし
CDでも聞こうかな?っておもっても カセット入れしかないし(≧艸≦)ブブブ
無音で帰ってきましたよ(笑)
軽だから どんどん他の車は わりこんでくるし。。。。
もう30分間苦痛やったーーーーーーーーー(T▽T)
んでマンションに着いて、車をいれようとして
台車を_・) ジーーってみてたら サッカーボールのシールが張られてた。。。。
こんなん貼った車に乗ってたんか。。。>わたし
んで 逆側を見てみるとさぁ〜〜
ネコの足跡のシールまであった!
ってかこんなシール、なんの役にたつんさ?(爆)
しかも横にシールやし どうみても ネコの足跡がつかんとこに貼ってるねん
はぁ〜はずかしい。。。。
んで今日夕方仕上がりのはずやったのにさ
タイヤが届いてなくて 明日になるらしい。。。。
もう早く、愛車戻ってきてほしいいいいいいいいい
今回の車検は大きいところじゃないから あんな台車やろうけどさ。
1回目の車検で使った台車は ファンカーゴンだった
2回目は アウディー・やったかな
2回ともTOYOTAでしてもらった

明日車引き取りに、あの車に家族3人乗っていくのか。。。。...( = =)トオイメ 



AM8:13
今日は昨日予定してた車検をしに行かなくては・・・
んでもって今日は仕事でっす♪
またマスク女 イエイ
金曜日は1週間の中でも一番忙しい日です
んーまた3レジだったらええのになぁーーーーーー...( = =)トオイメ 

昨日は「マスク女」をカメラで披露したわけですが
もうだめね 笑うと歯がみえちゃう (ノω-*)

さてと家事の途中なのでイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

てんぱった 

2005年05月26日(木) 15時23分
PM15:23
午前中いきなりネットがつながらなくなった(T▽T)
うちは有線をしようしてて、マンションの管理のほうへさっき、電話をした
「ネットがつながんない 涙」
なんかメガ?がどうのこうのって説明あったけど
私にはさっぱり。。。。
「先日、新しいモデムが届いたと思いますのでそれに切り変えてください」って
言われたって 私に接続しろと????(笑)
けどそれしないと、ネットできないってゆうし、
さっき、グチグチ言いながらやってみた
すばらしい 私! つながった( v^-゚)ぶぃ♪

(-_-)ウーム 

2005年05月25日(水) 14時35分
PM14:35
今日は仕事!そして マスク女出現!!(爆)
さて今日は「7才の小さな物語」を更新しました

子供って正直ってゆうけど。。。。
今二人で公園へ行った
行く前に、Nちゃんが
「○っくん(うちの子の名前)のママの顔ってこんな顔だった?」
私 「え? そうだよー」
Nちゃん「いつもは綺麗なの?」
これって どうゆう意味でしょうか???????(爆)
まぁ今の私の状態とゆうか姿は
すごい人には見せれませんが。。。。
髪はボーボーだし 前髪は全開だし
おまけにメガネ姿だし ジャージだしね

il||li _| ̄|● il||li ガーン 

2005年05月24日(火) 19時06分
もういやーーーーーーーーーー
明日からマスク女です(謎)

昨日の仕事の出来事
一言「しんどかった」∵ゞ(>ε<; )ぶっ
あとはお客さんから「岩崎さんいますか?」って言われて
私、新人やしそんなん名前なんて分かるか!と想いながら
「どちら様ですか?ってきくと
少し困った顔をした・・・・・・・・
「いつもクレジットで2回払いする者ですって言えばわかると思います」って答えがきた
(o¬ω¬o)アヤスィ!!!
笑顔で「少々お待ちください♪」って急いで
事務室へいくと23時までのパートさんたちがいて
「岩崎さんいますか?」ってきいたら
「そんな人いないわよ?」って言われた Σ(`0´*)ヌォ
岩井さんらしい(爆)
「どうしたの?」ってきくから説明して
その人たち「あぁーーーあの人かな?」って言ってた
有名なのか???(笑)
「今日は出勤してません」って言ってって言われて、
店内にもどって伝えようとしたら
そのお客さん いねぇーーーーーーーーーし!
んでやっと見つけて「今日は出勤じゃないみたいです」っていうたら
「そうですか・・」って少し残念そうだった
「何かお伝えしましょうか?」っていうたら「あ、いいです」だってよ!
やっぱり(o¬ω¬o)アヤスィ
んーいったい何の用事だったんだろうか・・・・・

朝方前出しをしてたんだけど
商品は上の段に置くのね
んで届かなくて 足がつりそうなときに
「おこうか?」って甘い声で言ってくれた ギャハハハハアア
「あ、大丈夫です♪」
もうぉーー ドキっとしちゃうじゃないの!(爆)
って思って、顔をみると・・・・・・・・
「おまえかよ!!!」 バイトの子だった (((。ω゜)ズリッ
もう爆死しそうでした ウハハッハアハハッハア
バイトの子「何てれてんの?」って笑いながらいいやがった(笑)

それより わたしゃぁー 明日から
あぁーーーーーーーマスク女ぁーーーーーーーだーーーーーーー
o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

振替休日 

2005年05月23日(月) 12時31分
PM12:31
今日は振替休日だった(笑)
仕事が終わりいつものように家へ向かうと、いつもと違う光景
小学生が誰1人見当たらない(爆)
家へつきお便りを見ると、振替休日だった
なので今日は、いつもより仮眠時間が少ない(T▽T)
◆お知らせ◆
携帯つながりませんので (*'-')o(*,",)oぺこり
木曜日までには、つながる予定です(爆)

私の鼻は真っ赤色 汗 

2005年05月21日(土) 14時17分
PM14:17
今日は運動会♪
私は5時に仕事をあがり家へ帰った(笑)
50mリレーでは最後から2番目の順番で
やっぱあれよねー、自分の子になるとすごいドキドキ(爆)
6人で走って、なんと2位でした L(・o・)」 オォォォォォォォォォ
けどなんてゆうのかな・・・・一生懸命走ってるのに
私と旦那は何故か大笑いしながら応援してた(笑)
旦那「わり・・笑ってたからビデオぶれたかも・・・」
私「ぎゃっはははっははっははあああ」
こんな感じ(笑)
それを見た私の父さんは
「しっかり取らな わかいそうやで〜」と言われました(爆)
1年生は 太鼓のマネ?みたいな踊りを披露してました
やっぱり背が高いせいか後ろだった(笑)
間違わずに踊れた我が子に感動(親ばかw)

あ、そうそう低学年リレーがあったんだけどさぁーー
うちの子でないと思ってビデオ持たずに見てたわけ・・・
したら!うちの子がいるじゃないの!!!!
旦那急いでビデオ撮りに行った(爆)
だってさ?だってさ? まさかリレーに出るとは思いませんでしたから・・・w


昨日の仕事では、なんと保育園で仲良かった中の夫婦が買いに来た
「居た居た居た!」っていきなり言われてビックリしたわよ(笑)
んで前から、Rちゃん家とTくん家(買いに来た夫婦家)うちで
焼肉食べ放題とその後カラオケという話を計画してたので
その話になって、再来週の土曜日にすることになりそうです

さてもう倒れるほど眠いので寝かせてください(*>_っ<)ノ 
一睡もしてないんですぅーーーーーーーー

今日の仕事は5時まで♪ 

2005年05月20日(金) 17時29分
PM17:30
明日は、小学校の運動会があります
そして今日も23時〜7時までですが
明日運動会という事で5時あがりにしてくれました♪
んでお弁当作りは・・・・うちの父さんがしてくれるみたい(爆)
おととい父さんとこへ行って
「土曜日来るぅ?」って聞いたら
「父さん、弁当つくったろか?」
「ぇーいいの?wwww」
というわけで、私は飲み物だけ用意すれば良いのだ(=▽=)あは

ラブレター 

2005年05月19日(木) 7時31分
AM7:31
夜勤明けです♪
実は今日仕事中にラブレターを貰いました・・・・
相手は業者さんです
この前日記にも書いたけど
パックこぼして私が手伝った件ね。
いつものように「おはようございまーす」と言葉をかわし
私は店内へ戻り前出しの仕事をしてました
するとその人がやってきて
「この前は本当にありがとうね すごく助かったよ」
って言って「これ後で読んでくれる?」と手紙というか
紙切れを渡された
まさか・・・ラブレター?って思っちゃって
なんかドキってきた
「この前は片付けを手伝ってくれてありがとう、お礼をしたいので電話ください」って
携帯番号と名前が書いてあった・・・・・
結構綺麗な字だった(笑)
というか・・・・私が既婚だってゆうの知らないと思う。。。

あ、そうそう 昨日旦那の電話にでなかったら
ネット止められるってゆう話ですが
旦那からの電話がなかった!!
せっかく起きて出れるようにしてたんに。。。。。。。。。。クソ!

6月から月曜日だけAM2〜AM10勤務になると思います
そして契約社員へと変わる♪
時給もあがるのだ(=▽=)あは

また叱られた! 

2005年05月18日(水) 1時02分
午後、旦那から電話をくれたみたいで
けど寝てたので気付かなかった
まぁ色々理由はあるんやけど
書くのめんどい(おい!)
明日、お昼に電話をよこすらしい・・・
それで出なかったら、ネットは止めるとのことです(およよよよ)
ってなことで オンできなくなったら
電話にでれなかったって事で(≧艸≦)ブブブ

オリジナルピアノ 

2005年05月17日(火) 17時29分
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像すず>キュートへ
» (-_-)ウーム (2005年05月26日)
アイコン画像cute
» (-_-)ウーム (2005年05月25日)
アイコン画像すず>みぅ
» 今日の仕事は5時まで♪ (2005年05月21日)
アイコン画像miu
» 今日の仕事は5時まで♪ (2005年05月21日)
アイコン画像あみう
» 今日の仕事は5時まで♪ (2005年05月20日)
アイコン画像すず
» しんどい(T▽T) (2005年05月16日)
アイコン画像夜叉
» しんどい(T▽T) (2005年05月16日)
アイコン画像すず>ぶる
» HP引越しします!!! (2005年05月15日)
アイコン画像ぶる
» HP引越しします!!! (2005年05月15日)
アイコン画像すず>miuへ
» HP引越しします!!! (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nojiko75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる