しばしの解放 

March 08 [Wed], 2006, 21:29
童夢

衣装制作がやっと一段落ついたよ。
頑張った。私頑張ったよ。
2週間で2着。
毎週が〆切ってのも結構つらいものあるね。
毎週大塚屋行ってた気がする。定期あるって最高だね。あ、あれが足りないとかあっても次の日突発的に買いに行けるから。だいたい朝最後の区間で行って帰ってくるのがしょっちゅうだったかも。
しばらくの間衣装制作とは疎遠になりたいな・・・
でも、作りたい衣装は結構いっぱいある・・・あぁ、作りたいけど・・・うーーん
ぁ。個人名刺作んなくちゃ。
地道にロケ写真上げてかないとな。結構溜まってるし。イベントと比べてロケはデータ量が半端じゃなく多いからなぁ・・・(うーん)

この寒い時期に夏服でロケしてきましたよ。
軽く死ねるっつーねん。
しかも小雨降ってるしー
でも、やっぱりロケは楽しいね!大好きだよ。イベントよりもロケが好き!
あぁ、またロケしたい病が発病しちゃったよ・・・・
今は猛烈に某アニメ(ゲーム?)の彼がやりたい。相手が欲しいけどたぶんやってくれる人はいなんだろうな・・・くすん
もうこの際一人祭りでも良いから彼がやりたい。

最近バイト以外家から出てない気が、するよ?
わ・・・引き籠もりかよ・・・
衣装作ってたときは朝大塚屋によく行ってたけど・・・
今じゃ朝起きたらパソコンとお友達だよ。やべー
写真整理してるかネットサーフィンしてるか・・・
危険じゃん。まだ衣装作ってた方がマシだった。オリジナル、そろそろ本腰入れてちまちま作ってこうかな・・・(悩)

さて。そろそろ原稿に取りかかろうかな。
ほのぼのが描きたいのに浮かぶネタがシリアスってどうよ・・・
ごめんよ、ゆりか。やっぱりキラアスばっかり浮かぶよ。
シンアスも描きたいんだけど、うーん
岡崎までにラミカだけでも作りたい。デス種ver増やしたいな。
本は宇宙祭に間に合えばいいとか思ってるから。



そういえば、オンリーの話どうなったの・・・・?


あ。ここでアンケートをとりたいです。
ブログ換えない?これ使いにくい。(ぶっちゃけたなぁ)

。゜+.(・∀・)゜+.゜ 

March 03 [Fri], 2006, 21:40
YURIKA

いや〜ご無沙汰しております。止めてましたよ。
私にしちゃめずらしいですね。だってゲーム三昧だもん(笑)
戦国をバシバシやって今日やっと伊達と織田が出たよ!!
今日新メンバーを入れて双六をやったわけですが、
明智(私)VS織田VS伊達VS島津
でやってまして・・織田なんてCOMレベルSとか書いてあってビックリしたし。
最強や。だけど対決してみたら弱かったんだけどな・・運かな??
伊達にはおどろいたよ。
剣豪で伊達と明智が勝負して・・なんかやる前にルーレットがあるんだよね。
それに私が運が悪く攻撃力低下でしてね・・
そして伊達は奥義無限なんて出てもう最悪だったよ。
だけどね、伊達は奥義には笑えたよ。
銃でバンバン無限にやってるのに誰にもあたってないという落ち・・
方向転換もしないのがまた素敵だった。あれネタになるよ。
これには大爆笑をしてしまった私・・。伊達の奥義無限には笑えた。
20対3で勝ったよ!!余裕勝ち!!
写真を撮ろうと思ったんだけど撮れず終わった。
ZANNENDA!!
まあ、双六をやりながらそろそろ原稿をやらないといけなかったので、
机の上を綺麗綺麗してましたよ。
多分あれで原稿が出来るはず!!本気でやらないと私は地獄を見るだろう。
っといいながら私はやりません(死)
オールなんて出来ませんよお二方!!(最低)

なんて嬉しいんだ!!プリンセス・プリンセスに野島さんが出るなんて!!
私は最高すぎてたまらない!!しかも☆のお兄さん役っと聞いてすごいな!
って思いましたよ!!あやさんなんかすげー不思議な感じだね!!
つーかコミックを見せて下さい!!見たいです!!
あやさん貸して下さい!!その前にCDを返さないとね。
そちらもDCのCD借りてますしね。見ましたか??
野島さんつーかTRUSTライブが明日やるよ!
東京行きたい!!まあ、あきらめですけどね。
野島さんフレンドが欲しいわ。いれば行ってる。
一人で行くのが嫌なのだ。でもこうも言ってられない。
行かなきゃね。いつか・・必ず。学生時代中に!!生を見に!!
BELOVEDのアルバムも振り込まなきゃね!!
早く豪華写真集セットを!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
絶対に見たら即封印決定。

止め過ぎた〜(汗) 

February 28 [Tue], 2006, 14:04
あや

24日は日頃のウップンを晴らすためにオタクツアーをしてきました〜。
かなりお金を消費した〜。半月分の給料が1日で空の彼方へ〜。
でもオタクの買い物は楽しい〜(≧▽≦)
これを卒業したらかなりお金が貯まるんだろうな〜。これしかお金の使い道が分からないんだ〜!!

この日はかなりヤバいテンションだったんだね。
トレカのお店で2000円のキラを買ってしまった〜あぁ〜!!(今だに財布に入ってます(汗))
今思うとあり得な〜い。どうしたんだ私、と思った(汗)総兄なら分かるけど…。
そして嬉しい事も。種占いのキラがついに手に入った!!(ヤッタァァァ〜!!)
手に入ったのはいいけど、付けようかどうしようか悩んでます(ウ゛〜ン)
見つけた時はどんなけ嬉しかった事か。これで今年の運は全部使い果たした感じがしました。でもまだ運よ私を見放さないで〜!まだまだ頼りたいの。もうすでに1回見放されたけど…(号泣)
今度のライブは当選して〜(かなり切実)

(溜め過ぎだよな〜自分)でわでわ26日の事を。
ロケやってきました。あまり動いてないのに疲れたのは何故だろう〜。
今だにカメラに馴れませんねぇ〜。私はレイヤーはあってないんだな〜と再認識しました。
多分カメラ馴れはしないね。写真写りが悪いから写真はやっぱ苦手(汗)。
撮られるより撮ってた方が楽しいのかな多分。
打ち上げでカラオケへ〜。始めの方は時間が経過するのが遅く感じたけど結局同じパターンになったね。
総兄ソングをほぼ歌いました。楽しかったvv
今度はオールだね。お二人さん。出来れば春休み中が体的には良いんじゃないかと。安いし。
こんどは例の機種でやろうね!!(≧▽≦)アニソンが多い事を期待しよう。

嬉し過ぎをここで表現。
種のイベントが開催されるよ〜。こんなに早く総兄に会えるなんて幸せすぎて死んでしまう〜〜〜〜。
今年総兄に何回会えるんだ〜〜〜〜。このイベントがあるので毎日が明るくなったよ。私に元気をくれる総兄が大好きです!!
花ロマで総兄の生歌早く聴きたいよ〜〜〜!!それで元気を貰うんだ。一緒に行こうとしていた友達も行けることになったみたいだし、こんなに幸せが一度に来ていいんだろうか。後が恐いよ。

イベント行ったよー 

February 20 [Mon], 2006, 15:20
童夢

2か月ぶりの名古屋イベント。正確には1か月ぶり?
それにしても、すっっっっっっっっっっっっっごい人。ありえねー
2月だと思ってタカ括ってたよ。
更衣室であんなに並ぶなんて思わなかったし。何あれ。
更衣室もさることながらコスゾーンも凄いことになってたね。人人人ー
なんとか壁確保して撮影出来て良かった。
それにしても久しぶりのイベントでいっぱい写真撮られて感覚が戻ってない私は四苦八苦だよ。ちゃんとカメラに視線が向いてるのかすら危ういね・・・
撮影会の前にイベント行って正解だったかも。ブランクあってぶっつけ本番て痛いし。誘ってもらえてよかった。
今回のヒット賞はエリザベスだね。やっぱりかぶり物系の人はノリがいい。中身がオッサンだてってことはわかてるんですがねぇ。
個人用名刺が無くなっちゃったよぉ・・・・また作ないとな・・・・岡崎イベまでに。

今回はあんまり知り合いさんに遭遇しないと思ってたけど、結構な頻度で遭遇しちゃったよ。びっくり。
久しぶりに行ったイベントで知り合いさんとたくさんお話できてよかった。名古屋イベントで唯一の楽しみかも。うん。
参加させてもらったアンソロを読ませてもらったんですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁぁあああああ!!!
私の存在を抹消して頂きたい・・・・(吐血)

コス熱が再熱し始めたかも。
ロケがしたい。
というか、新しいの作りたい。あやにはもうそれは言ってあるよねぇ。
結構本気だからよろしく☆>あや

ミーアたん作れるかわからなくなってきた・・・
作れるかな・・・もう半分諦め入ってるよ。間に合ったら奇跡が起きたんだと思う。
どっちかっていうとオリジナル作りたい衝動に駆られてるよぉ。
ザフト軍服試着も兼ねて着てきたけど、そんなに動きに支障きたさなかったからよかった。後ろ姿が見えないから何とも言えないけど・・・
ブーツを買い換えようか本気で迷ってる今日この頃。ヅラも買い換えたいけど私の理想が見つからないからなんともならん・・・くすん
そろそろ撮影会用の小道具を地道に揃えていこうかな。とりあえず桜買いに行こう。

( ´D`)ノ 

February 17 [Fri], 2006, 20:52
YURIKA

どうもどうも( ´D`)ノ
一日止めちゃいました。つーか胃の調子が絶好調に悪いのです。
胃もたれって言うのかな・・便秘でもないんですよ。
とにかく胃の調子が悪いのです。それでも頑張ってゲームをやってます。
原稿をやれって感じですね。ハイ!まったくやってない奴です(死)
やっとFF7DCをクリアして(;゚∀゚)=3ハァハァしたんだよね!!
意外に声優が有名な人がいたんだよ。スクエニにしちゃね!!
ガクトEDが出せなくて残念だった。
Gレポートを集めないと見れないみたいで。
しかしムービーがどえりゃー綺麗だったよ。あのポリゴンFF7がありえないくらい。
あやさんやってみて下さいよ。めっさ映像に感動します。
ヴィンセント・ヴァレンタインがかっこいいです。
ヴィンセント・ヴァレンタインがかっこいいです。
ヴィンセント・ヴァレンタインがかっこいいです。
ヴィンセント・ヴァレンタインがかっこいいです。

はい。しつこいですね。これは本気。
あー!!ヴァレンタインがすぎた!!
ヴィンセント・ヴァレンタインの日がすぎた!!
しまった!!ヴィンセント・ヴァレンタインがすぎた!!
まあ、いいっか(おい)
2週目やりたいんだけど、先に友人に借りてる物を早くやろうと思う。
デビクラと三国4をね。早くクリアしないとたまってく一方だからね。
まあ、まだあと3年会えるから3年以内にやろうっと(笑)
ちょうど来週に戦国無双2が発売されますよ!!
新キャラの声優さんが気になる!!誰だろうってね!!
戦国って結構有名な人多いじゃん!!
来週が楽しみですね!!その前にガンダムのDVDが先に来るか。
しかもよりによってバイトがあるよorz
姉に”シン”が好きなんて珍しいねって言われたよ。
え?シンかわいいじゃんね!!
キラとかアスランもみんな好きですよ。みんなラブですよ。

あー!!TRUSTライブが今週だよ!!
見に行きたいよ!!しかもCD発売されるし〜!!
つーか当日販売しかしないとか・・凹む。通販ナッシングですかね??
あれ本気で欲しいんですけどね。あー通販しないかな!!
限定販売なんて凹むわ。愛知に来てよ!!TRUST!!
BELOVEDでもいいから!!早くCD来ないかな!!

お久しぶり。 

February 15 [Wed], 2006, 20:19
あや
かなり止めてたね。ごめんなさ〜い。
次書く人に早く書けと急かされたので仕方なく書きました。

IMPACT行ってきました(≧▽≦)イマイチ実感がわかないけど…。会場に着いてもなんか地元に居るみたいに感じてました。
会場出た時は「さぁ、家に帰るか」って感じだったし。最近、私感覚がおかしくなってるよ〜(汗)2回でこんなになるなんて遠征って怖いわ〜。
遠征も簡単に決めちゃうしね、バイト帰りの橋の上で。今回はあり得ないぐらいあっさり決まったね。春コミもこうなるのかしら?(笑)

今回は冬コミより多く買ったと思ったけど少なかった、27冊でした。ちなみに冬は39冊だったかな。
でも買い過ぎだろっと今なら思う。イベントの空気とは怖いモノだ…。
でも楽しかった♪まさかIMPACTでクラスターエッジとじれっ隊を聴くとは思わなかったよ。じれっ隊聴いて頭の中が一気に総兄モードになっちゃったし(汗)私何しに来たっけ?みたいな感じになっちゃったよ。でも最終的には種モードにもどったけど。ホントこれにはびっくりしました。

ではここからは今日の出来事を。
Aタワーでつ、ついにキラのボイスドールをゲット!!念願だったんだよね〜。買う気で行けば売り切れだったし〜(涙)他の目的で行けば置いてあるし。でも今は私の部屋にいらっしゃいます。まだ開封してないけど。このまま開けずに保存しておこうかなと思ってます。
今回衝動買いしてしまった、ハルトキ2のボイスカードを数分前に聴きました…。このカードは危険物だ!!しかも狙っているのが知らないけど耳にあてて聞かないと綺麗に聴けないようになってるし。危うく私は総兄に殺されそうになりました。耳元であんなことを言われたら…はぁ。何故だか溜め息が。あれはマジでヤバい。もう聴けない。

ではバトンを・・。

戦利品 

February 07 [Tue], 2006, 14:24
童夢

早い方が良いのかと思って早々に書き込み。



+非売品ポスター、デス種占いレアアスラン&レアシン

うふふ。アスランづくし!
MAX幸せじゃありませんか!
やっぱりアスランは横顔美人だと思うのですが。
あぁ、可愛いv


でも、3人とも好きなキャラが均等に分かれてるってのは凄いことだと思うよ。
欲しい物がかぶらないと言うのは素敵なことじゃありませんか!

ごーん 

February 07 [Tue], 2006, 14:06
童夢

朝っぱらから学校へ行って来ました。課題提出に。
・・・・・・友達のデータを乱用・・・
巻き込まれた友人には本当に申し訳ない・・・
なんか休みなのにも関わらず学校に行かなくちゃいけないってのは微妙。
でも、もう行く用事ないし。よしよし

ついでに大塚屋に行ってきたわけですよ。
いい加減やり始めないと首がどんどん絞まってくので。
すっごく久しぶりに行った感バリバリでしたよ。
でも!目的だった黒の裏地レザーが無いんですが?!がーん
かなりショックだったよ・・・くすん
これないと始められないじゃん・・・
ミーアの布の品定めもしてきたんですが・・・結構な額が飛んできそうですよ・・・フフフ

大塚屋に行ったせいなのか、そうでないのか。
くしゃみと鼻水が止まらない・・・
ほこり舞ってたのかしら??
まぁ、今はファーの時期だからかも。



お二方。昨日はお疲れ様でした。
私のみバイト無かったので帰ってさっそく買ったばかりの薄い本を堪能。
やっぱり、濃かったよ。(笑)
早くあやの買ったやつも読みたいわ。お預け状態。開けてないから!買った本人より先には開けないよ!
ゆりかから催促されて、約束通り部屋に例のポスターを貼り付けましたよ。
あのポスター、アスランが囲まれてるよね。キラとシンに板挟みにされるアスラン。ふふふ
しかもそこに何故かルナまで加わってるし??
いったいどういう人間関係なんでしょう。ふはは
やっと我が部屋に運命が来た。
今まで全部無印だったし。
パソコさんとお友達になってたせいでうっかりしてたのさ。
地味ぃにサイト改装中だから。
いじるの楽しくてね。ついつい時間を忘れてたよ。
というか、本館改装する前に別館の溜まってる写真上げろよって感じ。(滅)
部屋片づけよ・・・今薄い本が積み上げられてる・・・・(滝汗)

戦利品 

February 07 [Tue], 2006, 1:17
YURIKA



次は俺だ〜!!(種散る)
シン・アスカ、デスティニー行きます!!

ちょいとおまけをつけてみた。ミーアさんと隊長(;゚∀゚)=3ハァハァ
ミーア本気でボインだよね。だってアスランの腕をつかんでるんだけど、
腕に胸が当たっていてつぶれてるんだに?すげーミーアボインだよ。
アスランうらやましい!!


ちょいと物語を作ってみた。とくに二、三段目のシン。
左からね。
見詰め合うシン・・それに嫉妬するシン。
上に行って、いじけるシン、走って家出するシン
しまった!!三段目の真ん中と左は逆だったな。
物語が出来て自分は笑ってしまったよ。
シンばっかだよ。

何回聞いてもアズラエルの「やったー!!」は最高!!
もう檜山さん素敵だ!!合ってるよ!!笑える。何回見ても笑える。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

February 07 [Tue], 2006, 0:28
YURIKA

昨日は楽しかったですね〜☆
もう自分のサイトの日記は携帯にたくさんやったからほかっといた(笑)
いや〜あんなにヲ○クショップがたくさんあるなんていいですね!!
さすが大須だと思いました。
昨日はお二方付き合ってくれてありがとうございました!!
あとは明日隊長家に13時半ですね!!

所でキラさん・・
なんでポスター貼った写メールを送ってくれないんですか?!
約束だったじゃないですか〜!!守って下さいよね!!
この裏切り者が!!
パーンッ!!
オマエナマイキ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ナンデヤネーン!!ってなるね。
        ↑キラ   ↑シン

隊長と俺はちゃんと送りましたよ!!部屋がヲ○ク化になってるよ。
そして2月中旬はにあそこの部屋でおねんねするんですよ。
FFAC、義経記、ガンダム運命、TOD2のポスターに囲まれて寝る。
キラさんの家にあるポスターより最強かもしれない。
起きたら上の6枚を見て起床だよ。死ぬよ。
でも野島さんのポスターじゃないからまだましか・・・Σ(´∀`||;)ドキッ!!
しかし今日はたくさん買ったな。
金が一気に飛びましたよ。本気でバイト頑張らないとあかん・・・
休みは取れないです。稼ぐ。春休みはかけもちはしないと思う。
予定がたくさん入ったし。なんて言ってもいいバイトがないのである。
話がずれた。
今日は運命占いやっとシンが出た!!って言うか買っただね!!
私は運がない!!運がないからシンに出会わない。
種占い3はぜひシンとデスティニーしたいですな!
でもシードクラブのピンバッチは出た!!
なんでなんだよ!なんでこっちは出て占いは出ないんだ!!
アズラエル並にやったーっ言いたかったよ!!
ミーアが出てしまったよ!!そして隊長がシンを出して・・・
交換しろー!!って言ったら却下されたorz
しかしカードあさくりよかったね。つーかうちらすごすぎた。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nojiishihoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる