【information】 

2006年09月05日(火) 23時00分
ご来訪下さった皆様へ

■■■■■■■■■■■■■■■
大変申し訳ありませんが、
近々このblogを閉鎖する事になりました。
現在なかなか更新出来ないという状況にあり、
思い切って決断いたしました。
相互リンクして下さってる皆様、
本当に今まで有難うございました。
当blogへのリンクはどうぞお剥がし下さい。
個別にご挨拶に向かわせて頂きます。
これまでご愛好下さった皆々様方に、
心から感謝を申し上げます。

■■■■■■■■■■■■■■■


-2006.10.20 nojico.osakabe-



*御用のある方はメルフォからご一報下さいませ*

世界は私の物だと信じて止まないの会 

2006年09月03日(日) 2時43分

お久しぶ〜りぃねぇー♪ (ルミ子ー♪)


幼少の頃、この曲を本気で熱唱しておりましたnojicoです。





ホント久しぶりに更新。


貴様ら元気してた?(*´∇`*)


・・・・あ、そう。興味ないけどね。








そうそう、オイラついに有休消化に入りました



(*ノェノ)キャー



幸せすぎて照れるぅ(*ノェノ)キャー



むしろ死ねるぅぅぅ(*ノェノ)キャー








そんな訳で、世界を手中に収めたかの如くのさばる私の生活をご紹介★




その前に・・・やい!そこのチミ!

・・・押して下さい(●´∀`●)にこーりw

⇒[人気blogランキング]


貯蓄成功 

2006年07月28日(金) 5時39分

ルララララララヽ(´▽`)/〜♪


皆さん ごきげんよう、nojicoです!









寿司やら鶏唐やらが大好きなnojicoです♪




さっきうんひょを産み落としたnojicoです♪




1000円の化粧水を使っているnojicoです♪










ところで、ワタクシどうやら・・・


水虫になってしまいました(*ノωノ)





爪と皮膚の間が痒いもんね。


もー痒くて痒くて仕方がないもんね。


サンダルを最近履き始めて、通気性が良くなったはずなのに


なぜこのタイミングなのかが超・意味不〜☆ 川*`Θ´)プリプリ















でも、いいの(*´∇`*)♪


だってだって、おいら今・・・




おどめ貯金が100%だもの!!



おお??! ついに??!

と思った方は続きを読んでね♪



はぁ!?なんだそりゃ!?

と思った方もとりあえず続きを読んでね♪





と言うか必ず読め。




押せコラ!! (`Д´) 乳揉むぞ!!
click→ [人気blogランキング] ←click



返り討ち 

2006年07月26日(水) 7時03分
まだこんな時間なのに(朝の7時)


パンを2個も食べちゃったnojicoですおはようございます。







おかしいなぁ 前の晩に餃子を食べ過ぎて胸焼けしていたはずなのに


コンビニにも煙草とジュースを買いに行っただけだったのに


サンドイッチ見たらとても美味しそうで


甘いパンも美味しそうで









速攻買って速攻ペローリ

(>y<)







おかげで眠くなたアルヨ(*´∇`*)


でも今日は仕事だから今から寝たら絶対遅刻アルヨー(*´∇`*)


今日にも地震とかで崩壊しないかしらあのデパート(*´∇`*) ウフフ









後半はエロ話





その前に・・・

YOU押しチャイナYO☆ →[ 人気blogランキング ]

オススメblog 

2006年07月20日(木) 18時09分
あぎゃらわぁぁっ!! ☆(/ロ°)/




・・・あ、ぼぼっ冒頭から失礼しマ・・・。





えーと。なんだ?なにが起きた?最近なんなんだ???




本日当blogは・・・・


1日のhit数の最高記録を更新しました!!!











・・・・・・・・・・・え? し、したんだよ うん。








ほほほ、本当だよ??!











しましたって!









・・・ほんとに・・・・・・した、と、・・・思う・・・





・・・・した・・・・ような・・・気がしたのですが・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・(σ_σ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・









〜確認中です。しばしお待ちを。〜




















ぶぎゃらおわわぁぁーーっ!!
(`□´;/)/
(うるさい)








うん、してたしてた。




記録更新してた!!!













これもそれもあれもどれも、皆様のおかげです!!

うぅ・・・本当にどうもありがとう!! (/□≦、)








みんな、大好き!!



大好き大好きーーーーーーーーーーーっ!!!























大好きだから
ガン押してね!!(=´▽`=)ノ

[人気blogランキング]

お願いね!! (=´▽`=)ノ







そんな欲張リータなnojicoが、続きでオススメのblogを紹介しちゃうよ☆

「○○○さわらせて」 

2006年07月20日(木) 3時39分
うわビックリしたー!こんなに長い間更新してなかったのか。


こんばんは、みんなのアイドルnojico(通称のじのじ)です☆

彼氏の偏平足を馬鹿にするのが最近のマイブームです☆


「わあ!こんなところにbigハンバーグが!」

とか言うと怒って可愛いんだ (*ノノ)ブフワァ〜w






取り敢えず更新してるけど、

私ってほら、引きこもり型だから・・・

そんなにネタがないんだよねぇ。

特に目新しい事なにも起こってないしねぇ。


でも頑張るよ。うん。

だって最近ずっと更新してなかったのに、

昨日のアクセス数が珍しく伸びていたんだ。

何故そのタイミングなのかがホント不思議なのだけれど、

やべぇオイラ結構注目されてるのかもと浮かれてしまったので

頑張って更新するんだよ。











ありがたく思えよ、愚民ども(・∀・)







↑こんな暴言ばかり吐いてると、いつかクレーム来るのではと内心ビクビクです・・・




click![人気blogランキング]

押してぇ〜な、ねぇねぇ押せってばよ〜ぅ(*´ェ`*)

押さねぇとセクハラしちゃうぜ〜(*´ェ`*)


大好物バトン 

2006年07月15日(土) 21時58分

おいら忙しいんだよね。


勝手に。






ホームページ作ろうとしているところなんだ。


自主的に。





8月までに作りたいんだ。


誰にも頼まれてないけど。











そんな一人遊び上手なnojicoデスガナンノヨウデスカー?( ´_つ`)ノ






勝手に自主的に頼まれてもいないのに忙しいんですが(しつこい)

あわよくばここの更新控えようかなとすら思っていたのですが





アタター貰っちゃったよバトンヾ(´▽`*)ゝ



強制的に全員やれと言う素敵なくらい横暴なお方の、その記事を読んでしまったので

律儀にやるのら〜♪






そう、おいら結構こう見えて律儀なんだ。




律儀。












うわぁいおいらバトン大好物だよーい( *´艸`)ウヒャw




・・・・はい、すみません。結局はやりたいだけです。




バトンより私が好物だという獣がいたらクリックしてはどうでしょうか。

click!→[人気blogランキング]


☆祝・3000hit☆ 

2006年07月14日(金) 8時43分
ありがとう。

皆様のおかげで・・・

あっという間に3000hitです!!



何かお礼をせねば。

何がいいですか?

やっぱり生脱ぎパンツかなぁ( *´艸`)



ムフフフ 何か考えておきますね ( *´艸`)







まぁ折角なので浩市様でも眺めててw

ぐふふふふ( *´艸`)


シノシノ日記A 

2006年07月13日(木) 8時33分
こんにちは、さすがのサルとびスキトキメトキスですヾ( `Ω´)ノ

最近サボり気味だったので今日は張り切ってまいります。



冒頭からこんなお話は何ですが、

ランキングに登録して早20日が過ぎました。


ワタクシどうやら・・・・

数字を追う事に疲れてきた模様です。



だってさぁ・・・私こういうの凄く気にしちゃって、

例えば通勤の電車の中でも

「今ランキングどれ位だろう・・・。

今いったい何位にいるの?

みんな見てくれてるの?

どうなのどうなの? 

ちょっとどうなのー!?(`Д´)





と、もうそりゃあ気になって気になって・・・・


その度に自分でランキング押しちゃって・・・・





自分押しでランク上げてるんじゃないか疑惑です。





そんな哀れな私を救済プリーズ\(σ_σ)/

→[人気blogランキング]



あと、『そんなのどうでもいいよ』のヒキタ氏が、私が回したバトンに答えてくれました。

つまらないバトンなのに(ぇ)よくぞやって下さいました。あんたぁ男だ!

そんなわけで宜しかったらそちらもご覧下さいイカ野郎。



++では後半:シノシノ日記A++

ネタなし 

2006年07月12日(水) 4時00分
佐藤浩市に恋焦がれる余り

デスクトップの背景をも彼の画像にしてしまったnojicoです。

こんばんは。

こんばんはと言うか明け方ですからお早うございます。



*ネタがないのにメロ(ジョディアンナ)を成長させたくて無理やり更新。

*23時〜2時半という微妙な睡眠をとってしまい、眠れなくなった。


上記のような理由でテンション低めです。






↑クリックするだけで無料で募金出来ます。是非ご協力下さい。

mail to nojico

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nojico_osakabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる