もう3月 

March 24 [Tue], 2009, 0:18
早い。。もう気づいたら3月。

今日はあいのりが終了。
あの最後のあっけなさには驚いたけれど・・・・
でも最後の最後、レスラーのシュレックへの言葉に私まで力を貰いました。

熱い人ってかっこいい☆

私は何を頑張ってるんだろう。
シュレックにいえないくらい、私も楽してるんじゃないかしら。

考えさせられた。

ヨガを始めようと思う。
関西に住みたいなと改めて思う。
ボブにしたいなぁと思う。

ゆったりした時間を過ごしたいなぁと思う。


春だな〜そろそろ♪

2008ねん。 

November 24 [Mon], 2008, 20:17
だんだんヤプログの扱いにも慣れてきて

やっとサイドバーにあった関ジャニ大好き、とかのバナーをはずしたぁぁ

日記読み返したりもしてみたけど、結構びっくり

2005年が一番突っ走っていたような〜〜。。。


もう2008年も終わろうとしているし、月日が経つのってほんとに早い!

2008年は準備の年とか、種まきの年とかって色々占いとかでも書いてあったけどあながち間違ってなかったなぁって思う

来年、始めたいと思っていることが仕事面でも他の面でもあるし、そのために必要なことを今年のうちに準備はできてきた気がする。

なぁなぁでほったらかしていたネイルスクールの(←2校め)卒業試験とか。

4月の段階では、コーチング受けながら、その卒業試験をクリアしないと!って課題になってたのに

JNAの1級も取ったし、無事にスクールからもディプロマを発行してもらえることになったし。

それに今年出逢った人たち、3人目のネイルの先生や、職場で出会った仲良しの子たち、みんな今後もずっと大事にしていきたい人たちばかり。

ほんとに、今年は種まきで、そして、いい種を撒けたってすごく思う。


2005年もとっても楽しかったけど、2009年もそれ以上に楽しいHAPPYMAXな年にしたいなぁ〜〜♪

今年は、ストイックに頑張った年☆勉強と吸収の連続の1年でした。

2007年の自分に比べたら、格段に中身の層が厚くなったと思える一年。だから、OK♪

ほんとに自分、色々よく頑張ったっ!って思う〜最初から今年はこんな年だ、と知っていたら多分頑張れない。

知らないから、何とか乗り越え乗り越え頑張ってきて、ついた景色は過去最高に高い山からの眺め!

頑張ったからこそ、感動できる景色!

1年は長い。(早いけど)

頑張り続けなきゃいけないのが1年近くも続くとわかっていたらやっぱり乗り越えられない。

私にとって試練は2006年、2007年、2008年と3年続いた気がする。

でも、ちょっとそれも終わったって思える!やった

3年かかってるけど、全然大殺界とかじゃないけどw

むしろ楽しかった2005年こそ、大殺界だったけどネ そんなもの。

まだ来年までは1ヶ月ちょいあるから、流して無駄にしないように、あえて短期間での次の目標を作ります。


それは、超ゆるゆるカジュアルになってしまった自分をあえて巻き巻きエレガンスに移行してみようかと。

人生で二度目ダネ(笑)

またあの日々か〜〜って思うけれども

ゆるゆるも超堪能したし、いまちょっと久しぶりに再びそんな気分になったので・・・

東京で巻き髪の子とか色のある服の子あんまり見ないよね。←関西は・・・いっぱいいるね

だんだん、カジュアルなほうが気分になっていたんだけど、方向転換。

1ヶ月でどこまでいけるか、力を出し切ってみましょ

それと、検定からも開放されたし、開運行動を徹底的にやってみる?

今の私の、いちばんの趣味

復活カナ?どうかな〜 

November 23 [Sun], 2008, 0:59
何年振りでしょう。これを更新するのは。

ずっと放っておいたんだけど、そのうちUPの仕方もわからなくなり・・・(笑
mixi中心になったのもあり、でこんなに時間があいちゃった。

いいかんじに誰も見ていないと思うのである意味のびのび書けるよ

や〜ほんとになつかしいなぁ

JAMにはまってた自分、関ジャニ一色だった自分、お笑い大好きだった自分

変わったかなぁ〜〜〜変わったなぁこうしてみると変わった。

ひとってやっぱり自分の望む方向にちょっとずつだけど進んでるものなのかもね。
着実に。

でも、おしゃれっこ度は、あの頃のほうが断然だったなぁ〜〜今はゆるゆ〜るひゃひゃ

*********

いまでも実沙子ちゃんはえみりの元気の元だったりするけどね☆
キューティブロンドも久々に見て復活
いい機会なのでこのブログもこっそり復活してあそぼっかな。
どぉかな。わっかんないね。またも何年も経つかもしれないね

でもサイドバーにあるたっちょんだの、関ジャニだのを消したいんだけどねぇww

クリパいろいろ。 

December 24 [Sat], 2005, 22:39
そうそう、ついでに。
クリパ参戦ネイルはこんなの







たっちょんへの愛をちりばめてみましたw
でもおかげで、ミラクル起こりました

そうそうこれも大阪で見てきたんだー



プラン9ですね。
でもやっぱし、エイト中心だからコレから先みるかはわかんなくなっちゃった。



ねぇこれみて。
このお部屋、小山さんと森田さんが清掃してくださったらしい。
ウフフフ、こんなとこでもジャニづいてるらしいよww

クリパでクリスマスは終わったーw 

December 24 [Sat], 2005, 22:07
うふふ、クリスマスイブに暇してます(ちーん
えみりです。

クリパでえみりのクリスマスは終わったのよぉぉ。
ほんと、燃え尽きました。

大阪、だいすき



今回は妹とリーガロイヤルにお泊まりしたんです♪
お部屋から見た夜景☆



やっとわかった、デジカメでとった写真はだめみたい。携帯ならOKなのね、もっと撮っておけばよかった・・。

そうそう今回ちゃんこダイニング若に行ってみたかったから人生初ちゃんこです。





えみりはもともとお鍋きらいで、最近食べれるようになったんだ。
それもモツ鍋が大好きで、そこから色んな鍋に興味が出てきてね。
だから今回ちゃんこ食べれたのとってもうれしかったのー
塩味♪塩♪塩♪
塩・みそ・しょうゆ、ってあったときにすきやねんかッって思ったw

そうそう、今回ワンピに目覚めまして、こんなワンピを買いました



胸元あけ気味でこんなワンピを一枚で着てはおりもの着るのにちょっとハマってます。
友達がこんなんでクリパ参戦して(かなり前列だったからサ♪)いちばん悩殺されたのがえみりだったの(ぷぷ
そのコがとってもかわいかったんだもーーん。
コート着た感じ↓



今回のクリパ、えみりはクリパ初参戦だったから新鮮でとっても楽しかった!
そして大スキなたっちょんに逢えて、触れれて、しあわせでした
この思い出は何にも変えがたい

載ったww 

December 03 [Sat], 2005, 21:11
久々にこの前書こうかな〜と思ったらなんかめちゃめちゃ変わってたのね!ヤプログ
ビックリした〜
しかも今まで載せれてた画像がどうやっても載らなくってしまったので、結局断念したままだったのです

今日暇などようびだったから色々やってみてたら載せれる方法発見
前の方が使いやすかったように思う〜〜

意味もなく最近のネイルを載せてみる。
画像が載るようになってウレシイのーww

やり方を掴んだので、またくるなりー。

ひさしぶりに♪ 

October 18 [Tue], 2005, 19:42
最近全然更新してなかった。
なんかもう完全ミクシ中毒になっちゃって(笑)mixi中心の毎日になっちゃってました。
すぐにコメントとかつくのがうれしくってついついね。写真とかも閲覧制限できるし・・。

でもせっかくここもあるので活用していかなくちゃね。
プライベートよりも、記録中心に使っていこうかなぁ♪

さいきんもえみりは相変わらずエイト大好き、たっちょん大好きです。
エイトファンの友達もミクシしてたら気付いたら増えてました♪
ネットからリアル友になる友達も増えてきたw

またこれからちょこちょこつけてこうかな〜って思うので、気が向いたらみてくだパイ♪

もえちゃんをみてかんじたこと 3 

September 06 [Tue], 2005, 1:50
多少きつくても頑張り続けてることのほうが自分にとっては心地よくて、安心できて、いつも元気でいられる秘訣というやつです。
そりゃその方が楽しいもん!!
明らかに周りからほめられる数が変わるし。
鏡をみても「もういや!」と思うこともなくなるし。
頑張ることで報われるから、また頑張ろうって思えるんだって思うし。

そして話してて楽しいのもやっぱり同じように頑張ってる人。
すごく会話の中から刺激をもらうし、いっしょになってテンションもどんどん上がってくからほんとに楽しくて。


たっちょんもえみりに頑張る力をくれるし。ていうかたっちょんもあんなに素敵なんだもん。えみりも頑張らないといけないよ。もっともっともっと!
頑張りたいの。
そんなたっちょんだから、今えみりが夢中なんだって思うし。
どんどんどんどん、カッコよくなる。魅せ方も上手くなる。
そんなたっちょんだから、ファンとしてでも「この人のファンにふさわしくありたいよ」って思う。


もえちゃんを見て感じたこと。
やっぱりモデルのストイックさは全然違う。
本当にかっこよかった。素敵だった!!
見習うところがいっぱいあった。

えみりはいつも思うんだけど。
自分よりずっと上の世界にいる人はなにかと押し付けてきたりしない。
自分が生活を楽しんで、毎日を楽しんでいるだけで。
だけど周りはその人からパワーをもらったり見習うべきところを見つけたり真似したりする。
その人の考え方を知って、「こうなりたい」と勝手に思って勝手に取り入れていく。
本当にすごい人、っていうか、うまく言えないけどレベルの高い人って自分から相手を変えようとしなくても相手が勝手に変わってくれる。
そういうのすっごいなぁって思うの。
もえちゃんを見ていて、そういうことをまたボーっと考えた。
えみりもやっぱりパワーをもらって、頑張る気持ちをもらって、もえちゃんみたいにオンナとして飛びぬけてみたいって思った。
変わる努力を普段の努力にプラスしてみた。

もえちゃんやJAMがえみりを変えてくれる。いい方向へ。

もえちゃんをみてかんじたこと 2 

September 06 [Tue], 2005, 1:47
そして、コンパ。
今のえみりでいったとしても今出会う人はえみりの求めている人じゃないって思うの。
だっていつも今コンパにいってもいいな、って思うヒトに当たらないもん。

だから、今の自分のレベルがわかったということで、しばらくまたコンパよりも自分をもっと上げることに専念しようと思うよ。
そんな自分でどれだけコンパの数をこなしても、えみりが会いたいようなヒトには一生当たらないと思うもん。
それより自分がもっと会いたい人のいるところにいくこと。
そのためには、ふさわしいイイオンナにならなくちゃね。
今で満足してちゃだめなんだ。

「今のままで十分」ってよくみんな言うでしょ?これほど、えみりをゲンナリさせる言葉ってない。使う相手を間違えてるよ、って思う。
私が頑張りすぎるのを心配して言ってくれるのはすごくわかるんだけど、私は頑張ってることで自然体の自分でいられるからそれでいいのです。
頑張らない自分がキライ。だらけた自分が一番キライ。
頑張ってる自分には安心をもらう。「これだけやった」っていう思いが私に自信をくれる。
自信もって振舞うことができるのは「だって頑張ったから」という思いから。
だから、頑張ることで精神が安定するし、『頑張ろう!!』って言えてる自分は精神的に安定している証拠。
自分で自分の上げ方がわかったからそれを実行しているだけなので。

周りの人から見たら、えみりのコトを疲れる、とかうざい、とか思う人もいるだろうな、って思う。
そりゃ、わかるもん。
だから「今のままで十分」っていわれるんだと思うし。
えみりも前そういう人を見て「スゴイ」とは思っていても時にはゆるゆるしたい・・・って思ったりしてたから。
でもえみりはゆるゆるすると、ダメなタイプ。そのままダラダラしてどんどんブスになって、もうハンパなく自分の事が嫌いになる。許せなくなる。存在を消したくなる。それくらいイヤになる、全てが。
それにえみり、言うほど頑張り続けられてるわけじゃない。
だからこそ頑張ろうAって自分に言い聞かせてるだけだから。
頑張ろう!という気持ちと反対にホラ飲みには行ってたり、自分に甘いときもいっぱいある。
だからまた反省して頑張ろう!!って気持ちになるだけで。

もえちゃんをみてかんじたこと 1 

September 06 [Tue], 2005, 1:09
遅ればせながら。情熱大陸見ましたよ〜。
ほんっとうに見れてよかったよ!!!
またひとつ、自分が変われるきっかけをもらえた気分。
JAMのDVDを見たときみたいに。
自分の価値観がガラガラ崩れるような。
数段ステップを上がるきっかけをもらえた気がするのです。
と言い切ったから頑張らなくちゃ。

モデルって昔からどうしても好きなんだけど、ほんとに女性として「ほんとに同じ人間??」と思っちゃうというか。
もえちゃんもやっぱりハンパなく綺麗で、飛びぬけてて。

で、綺麗なだけじゃなくてとっても努力をしていた。
あんな綺麗な人があんなに努力をしてる。
やっぱり、えみりはもっともっと頑張らなくちゃいけないんだ。(頑張りたくなったの。)
めっちゃめちゃヤル気をもらったです!!
モチベーションが上がりまくり。

実は日曜日、夜のみに誘われてて、それを考えてA断ったから見れた情熱大陸。。
その飲みもね。
行ったら行ったで楽しかったかもしれない。

だけど、最近えみりは飲みはチョコチョコ誘われるままに行ってて、好きなだけ飲んだり食べたりして、どうかしてる。
最近お誘いが多くて、そして「行かなきゃいろんな縁(男女問わず)との出会いはないし」って思ってなるべく行くことにしていたけど。
もっと気を引き締めないと。
しないといけないこともあるのに。
飲みに行く前に、しないといけないことをこなしたい。

お金も時間ももっと大事なことのために使いたい。
目の前の楽しさばかりを味わってたら、先のもっと楽しいこと(クリコンとか)で我慢しなくちゃいけなくなっちゃうよね。
それに毎日を完璧にしたい、っていう気持ちでいるのに、飲みに行ってたらどこかにひずみが出るでしょ。。。

飲みに行ってもね、いっつも思うのは不完全燃焼だなっていうこと。
いつも言うけど、えみりが飲んだときに「やっぱり飲みたい!!」と思うのはジャニファンの友達だし。
それがわかってて、飲みに行こうとする自分もどうかしてるけど。
■プチプロフ■
■なまえ:えみり■
JNAネイリスト検定1級取得
パワスポ大好き
占い大好き
w-inds.大好き
いつも眠い
寒さに弱い九州出身
キューティブロンド大好き
キャメロンディアス大好き
水嶋ヒロ好み〜♪
JAM同盟