こんな私は 

February 18 [Mon], 2008, 12:54
この前からまたなんだかグダグダなってきてしまった。

私が悪いんだろぉけど・・・月1でこぉゆうのくるから。

やたらイライラしたり、不安になったり、私はそぉゆうのをメールでも隠せない。

だからメールやめたいんだけど、私はきっとグチグチ言いたいからメールを終わらせられないのかな。

なんかめっちゃ子供だなぁ〜。




友達でひとり暮らしをする人が増えてきて、うらやましく思ったり。進んでいくなぁって。

なんか勝手な想像だけど彼か私がひとり暮らしするってすごくおっきい変化だと思う。

そっから同棲ってすぐなりそぉじゃん。でも、結婚がめちゃめちゃしたいわけじゃない。





でもなんとなく私たちの先がこぉなっていくのかな??って先が少しでも見えたら

また違う気がする。

同じ年。私は来年から就職。彼はあと2年大学がある。

まだ短大卒業もしてないのになんでそんな先のこと考えてんだ!!

って思うけど、社会人と学生の遠距離恋愛って、なんだか自信がない。

そんなことをグルグル思ってるとよけいメールがいやになって

何も気がつかない適当な返事のメールの彼にもイライラする。

付き合って1年なんてまだまだこれからなはずなのに環境が変わってくのが怖い。




明日は彼の誕生日。

彼はプレゼントは夏逢ったときにもらったからいらないと言ったので、私は手紙を送りたかった。

でもそれを言ったら、家でなくされちゃったりするから送らなくていい。って

そぉ言われてしまうと、何にも言えなくて、自分のしたい通りに無理やりはできない。言えない。

私はけっこう前からどんなカードで手紙送ろうかな、とか

ちょっとしたものなら封筒入るからなんか入れようかな、とか

逢えないぶん誕生日ぐらいはいつもと違うことしたいって思った。

でも彼は違うんだな〜。メールと電話でいいって。

せっかく20歳の誕生日なのに、って思う私はまだ幼いのかな。





なんか文字にすると悲しくなってきた・・・・

これからバイトなのに笑えるかな。ちゃんと接客できるのかな。

がんばろ!!!

毎日更新めざすぞ! 

February 14 [Thu], 2008, 20:23
今日は雨だし寒かったからホットカーペットをだした。



このところマサとの夜更かしが続いていたから
さっきの記事を書いたあとに睡魔が襲ってきて
暖かいホットカーペットに横になってウトウトしながら
マサを待っていた。

暖かくて気持ちがイイ!!!!(*≧m≦*)
(マサお気に入りのホテルのベットと同じくらいかな^^;)



すると コンコンコン! マサがインした音がした。



暖かいカーペットより その音のほうが気持ちが良かった(>▽<;;

即効起き上がってヘッドセット装着して準備開始!
暫くすると準備ができたマサがボイスに招待して来た。


いつもはPCに向かって話すんだけど
今日はカーペットに寝そべりながら話した。


なかなかイイ! v(>▽<;;



でも私もマサもやっぱり眠くなっちゃって

「 今日は寝るかーー 」

『 うん 寝よっかーー 』ってことで 今日は早々に切り上げ。


明日の朝は7時でいいらしいからたっぷり眠れそう!

そう言いながらも私はココで書いてるけど
そろそろ寝よっと♪


あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


P・S 何気に毎日更新を意識してるんだけど10月は二日抜けちゃった><;
    11月は達成させたいなぁ♪

自由だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

February 06 [Wed], 2008, 0:12
自由だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自由だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




とうとう  自由だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


やってしまいましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



くそじじぃ〜(専務)



直接バトル!







しかも 

鬼姑まじえての
壮絶なバトル




ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!






そして


とうとう・・・・
言わせてやりました!



「こんなヤツ  やめさせてしまえ!」






って 一言!






勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!







それを まってたんだよぉ~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
v(*'-^*)bぶいっ♪





いわせてやったよぉ〜〜〜〜!

くそじじぃ〜の 口から
















んでもって。。。。



やめさせてもらえることに・・・・






ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

これで・・・


自由だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













再就職してからの
約2ヶ月




ご心配おかけした お友達のみなさぁ〜〜〜ん



応援 ありがとぉ〜〜〜〜








完璧 自由に なるには 
あと もう少しだけど・・・・






でも・・・
自由になれるのは
決定〜〜 したんで・・・



とりあえず ご報告〜〜〜〜〜








くわしいことは・・・・
後ほどぉ〜〜〜〜


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

うn・・・やはりむりだ 

January 20 [Sun], 2008, 2:09
もうssやら動画やらはいいやw
やはりネット暦9ヶ月の野郎にはむりっすwww

という事で紅魔郷・・・ミサマリノーマルノーコンティニューできました。
最後残機0ボム0でしたが・・・
EXはまだフランに会えない・・・
たぶん@もう少しのとこなんだろうな〜と思うんだけどね・・・

まぁまずは風神録ノーコンティニュですかね・・・
今までネタで霊夢Cでやってたので
ちゃんとやろうと思います

どうやら胎動だったらしい 

January 14 [Mon], 2008, 5:24
            5ヶ月目に入って少ししてから、寝ようとベッドに横になると、

            下腹部の中のほうが微妙にグニョグニョ動くようになった。

            ツビに圧迫されて腸が動いてるのがわかるのかなぁ?

            と、しばらく思ってた。
 
            情報によると、胎動がハッキリと分かるようになるのは6ヶ月に
 
            入った頃から、というし。。

            もしかしたら胎動?と思ったりもしながら。。。

            7日の日曜、パソコンいじってたら、明らかにお腹の中で何かが

            動いてる!!!

            これは絶対ツビが動いてるんだ!と実感し、ダンナにメール。

            よくテレビで見るような「動いた!!」って時期にはすでに外から触っても

            分かるくらい大きくなってるんだろうね。

            それが6ヶ月頃ってことか。
  
            ママ先輩の姉に聞いたら、やっぱりこれが胎動だということ。

            他のママ先輩たちもみんなそうらしい。

            ママにしか感じない赤ちゃんが生きている証。

            胎動。

            早くパパにも感じてもらいたいなぁ。。。☆☆☆

            次の日曜で6ヶ月目に入ります。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



            ツビも分かるのか、この記事書いてる間、すごい動いてた!!

音楽 

January 04 [Fri], 2008, 7:48
マッコイ・ターナー Nights of Ballads & Blues

お知らせ 

December 19 [Wed], 2007, 6:19
今月24日の土曜日に、季節外れの『バーベキュー』を開催いたします!

詳細は後程!

三連の煉瓦蔵 

December 14 [Fri], 2007, 2:49
 蔵は当初、木造で建てられていたようですが、
明治二十八年(1895)に火災により焼失しため、煉瓦で再建されています。
 また、昭和二十年(1945)に戦災で二棟を失っていますが三棟残り、
現在も当時の姿をそのままに留めています。

 煉瓦壁は、強度を増すためか、「イギリス積み」となっていて、
長手面と小口面が交互に出る型で積みあげられています。
 倉庫は米蔵として使用され、蔵前に船を横着けし、
堀から直接、荷物を搬入していたそうです。



写真は、三連の「煉瓦蔵」(三重県文化財指定)。・・・桑名市の「諸戸氏庭園」にて。

振り返ってみれば 

December 07 [Fri], 2007, 21:26
明日からついに社会人です!
がんばるぞ〜!!


それにしても今年に入ってからよく遊んだな〜
イギリスに行って、北陸行って、
USJ行って、青春18切符使って一週間旅に出て、
いろんな人と飲みに行きました。


そして先日、ついに卒業式を迎えてしまいました。
大学で出逢った友人たちと別れてしまうのは、とても寂しいです。
寂しすぎます。
けれど彼らと出逢えてよかった。
とても嬉しかったです。


振り返ってみると大学4年間もよく遊んだなって思います。


一回生のころは夜な夜な誰かの家に遊びに行って、
休みの日は京都をいろいろ観光したりもしたな〜
その当時僕が住んでいたマンションの裏には滝があったので、
マイナスイオンが出まくっていてとてもいい環境だったんですが、
あまりにもまわりに何もなくて不便だからすぐ引越ました。



二回生になってからは、バイト先の友達と毎日のように遊びに行ってました。
このころから社員さんともよく飲みに行くようになって、
バイトが生活の中心へとなっていきました。



三回生になってからは、とにかくよく働いた!!
バイトを掛け持ちして毎日のようにバイトしてました。
それでもバイト終わってから誰かと必ずといっていいほど遊んでました。
飲みに行って、朝帰りでもちゃんと一限目から授業に行って
授業にも一番この時期がまじめに出ていたのではないでしょうか。
さらにゼミも楽しかったし、一番充実していた時期だったと思います。


そして四回生になってからは、就職も無事第一志望に決まり
それからはひたすら遊んだっけ。


とにかく大学生活を振り返ってみると
とても充実していたと思います!
明日からは新しいフィールドでまたがんばります!!

幸せの鍵 

December 02 [Sun], 2007, 7:58
どんよりとした天気だが、27℃の蒸し暑さに、昨日までコートを着ていた自分の体は、



血管までもが膨張しているように感じる。



街には、いまだに「氷・・」の垂れ幕や、アイスクリームの看板が目立つ。



それでも、季節感と言うものは共通で、この土地に居れば、きっとこれでもひんやりとするのだろう。



ジャケットや、コートをはおるひと(女性)も居る。




「何にも 分からないのに 話さないで ・・・」



その言葉は俺の胸に いまだに 刺さったままで、なかなか抜けないでいる。



君は忘れているだろうね。 壁とか道路の染みは、次第に周りとなじんで消えて行くけれど、



心に付いた 染み は 色褪せても 消えることは無いんだ。



生きていることは 心に 傷を付けながら 前に歩いていくこと。



ただ 傷は 癒されて治すことが出来るんだ。 大切な人と居ればね。



でも だんだん 君からの 傷 だけが 増えていく。



どこで 治せば 良いのだろうか ・・・ 。



R58を嘉手納に向けて アクセルを踏み込んだ。









「 key of hope 」




誰かを うらやむ事や
自分を さげすむ事で
一番大切なものを
どこかに 置き忘れてしまう



君の真上に 広がる
青空 見上げてみようよ
きっとそこには 臆病な
素直な 笑顔が待っている



忘れかけてしまった
あの時の ときめきを
希望と言う名の 鍵で
静かに 開け放とう



光りなど ・・・ 未だ見えない
だけど いつか 輝くよ
それは きっと 君の胸の
奥に眠ってる 優しさの 欠片さ






悲しいことも あるはず
切ない日々も 来るよね
少ないけれど 本当に
幸せな時も あるから



アルバムの中で笑う
僕らを探して 見よう
あの頃の 笑顔を 切り取り
君に 贈るよ



僕と また 手をつなごう
何も 話す事は ない
伝えたい 想いが ただ
ゆっくり溶けて行く 君に流れて行く





無くしかけて しまった
あの夢の 愛しさが
俯いてしまった 二人を
そっと 包むよ



明日など 煌めかない
だけど 捨てては いけない
それは ずっと この胸に
輝き続ける 君と言う 全てさ





words gery



・・・・・・・・・・・
製作裏話



修学旅行について
楽しい最後の旅行ですよね。
きっと、みんなの思い出にもあるでしょう。
此処、沖縄にも、沢山の学生の人たちが来ていますね。



国際通り、首里城、博物館 ・・・ どこに行っても、楽しくて結構!
楽しみに来ているのだからね。



んでも ・・・ 一つ 。
旅行と言うか、その土地に居たときには、当然その土地の空気を吸って、
食べ物を食べて、その土地の人と話をして・・・・。居るよね。



僕たち、出張族も同じなんだけれどね。
その土地の心や過去、そして現在も感じよう・・・。
それも 修学 だよね。



でも みんな 楽しそうだなぁ ・・・ 自分たちのときは 何処に行ったっけ?
確か 現地集合 で 現地解散 だったな。。。
場所は 名古屋駅に集合して 三菱の戦闘機製作工場見学だったな。。。
(当時は東京の飛行機の高専に居ましたので)



つまらない 過去でした。。。
失礼しましたぁ〜〜。




photo 2007.11. okinawa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nojaor1982
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» こんな私は (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» こんな私は (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんな私は (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんな私は (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» こんな私は (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» こんな私は (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» こんな私は (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» こんな私は (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんな私は (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» こんな私は (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる