やさしい記憶 

2007年11月18日(日) 21時28分

ブログ新しくかえました
しょーもないことしか書いてないけど
見たい!って人は
メールくださいませ。



でわでわ

(無題) 

2007年10月08日(月) 6時18分
なんで肝心な一言が言えないんだろう

もう早く終わらせるしかない

ふってください

耳かきは必需品 

2007年10月05日(金) 17時27分
こっちを更新し忘れてたわけではない

最近戦国無双してないなー

政宗政宗政宗


乙一好きだがこれはおもしろいかな!

乙一本気で話すき

あと少女漫画久しぶり
このひと絵うますぎ

初め現役高校生だったよな

しかし中の話全部知ってた(´・ω・`)

(無題) 

2007年10月01日(月) 20時00分
AとBは合わなくて
OとBは合うのか

好きだからって我慢できるのにも限度があると思う
やきもちやく子やったらしんどいんやろうな

でもやきもちやくOだっている
仕方ないよね難しい
世の中どんなカップルだっているでしょーに

ミルクティーだぞぉ〜! 

2007年09月28日(金) 10時59分
ぎゃー雨さーん!
どこ行ったの!
どこ移転したの!
やられた…
にちゃん見たら昨日の夜はいけたらしい

一本いっとく? 

2007年09月27日(木) 11時15分
朝から昨日撮った
絶望先生と
ゼロの使い魔見ましたが

ゼロの使い魔ちょう微妙だったあああ
絶望先生もなんで最終回であれなんだろう

らき☆すたも終わったしもういや


こんなん朝から見てるから遅刻するんや

どこにもないでしょうあなたの素晴らしさ 

2007年09月26日(水) 9時29分
ちょう好き

またずっとメモリアルサイト見てて泣きかけたわん
授業中ですね


一度でいいから会いたかった
元気に笑ってるかな


症状3〜は最強
promiseだっけ?のPVの可愛さ

あの若さでこんないい歌作るとは


空でギター弾いてますか
元気ですか

10月31日に
またね

必ず最後に愛は勝つ 

2007年09月26日(水) 2時14分
付き合ってないねー

どう見たらそう見えるんだろうか
しかも付き合ってたら言うわ笑

だってわたし別のひと好きやん
て言ったら
カモフラージュかなって
っておーい\(^_^ ) ( ^_^)/


どんだけ信用されてないんやわたしは

のいず 

2007年09月26日(水) 1時18分
アルバム早く買わなくちゃ
お金入ったら買おう

最近のいずとプラしか興味ねぇ

わたしが好きになったらバンド解散するからな…

笑えない

エンジェルすげーな
若くないのに
9時間も

(無題) 

2007年09月25日(火) 0時16分
絶望先生見忘れてる思いっきり

今からみてもなー

てかこの回すっげー嫌い

水曜日やるやんな

ならいいか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる