さらに発見! 

2004年12月03日(金) 1時23分
昨日、仕事中に(サボりすぎって??)大型書店によって

時間調整していたら(客まちですよ、決してサボりでは・・。)

またもやこんな本を発見!!

いつかは海辺の家で暮らす―...おとなの夢シリーズ

なっなんてすばらしいタイトル〜〜〜一人本屋で鼻広がりました。フガッ

夢はひろがるばかりナリ・・。

島暮らし。南国限定 

2004年11月25日(木) 22時17分
今日、仕事終わりに本屋に寄ったら

と〜っても興味をそそる本を見つけた。

題名はなんと年金月15万円で暮らせる!沖縄移住計画

なっなんとすばらしい!と一人興奮してしまった。

前々から、沖縄と限らず、島暮らしがしたいなぁと漠然と思ってたことがあり

本当にしてる人がいたなんて〜。

僕は寒いのがとっても苦手なので、行くなら限定南国となるわけで・・。別に

日本国内でなくてもがあればOK!!だれか、行かせてくれ〜。

誕生日 

2004年11月25日(木) 1時49分
もうすぐ、嫁さんの誕生日

今回はほんとに何にするか困っております。それというのも

アイデアもないが資金もあまりな〜い!

今年嫁さんは僕の誕生日になかなか洒落たものをくれたので

こっちも対抗せねばといろいろ考えていますがこれ

いったものがみつからない。

でも、だんだん歳を重ねると、普通のプレゼントより一味違った

ものがうれしかったりするんよなぁ〜。

う〜ん。こまった。

悲しい休日 

2004年11月25日(木) 1時40分
昨日は休日だったにもかかわらず、事務所で仕事

外はすごくいい天気だったらしいがまったく知りませんでした。

そう!一歩も日中外に出ておりません!!

あ〜何やってるんやろとちょっと考えてしまった。

働くために生きてるのか、生きるために働くのか・・。う〜ん哲学

しかし、この出張もあと2日。がんばらねば

明日は・・・ 

2004年11月22日(月) 23時17分
明日は。

休日やった〜〜〜。わ〜すれ〜てた〜〜〜。

でも、気づいたところでなにもする事なし・・。

誰か、たすけて〜〜〜。

ひとり大都会の空の下より

ドラえもん 

2004年11月22日(月) 18時47分
??ドラえもん声優交代??

大山のぶ代やめちゃうの〜???

映画ドラえもん のび太の恐竜←子供の時に親に連れてってもらい

子供ながらに感動したなぁ。やっぱりドラえもんは大山のぶ代の声でないと

やっぱりまずいんでないかい??

と言うのもルパンの声が、

熱冷まし? 

2004年11月21日(日) 19時41分


2,3日前、冷ましにとアイスクリームを近くのコンビニで購入。

鼻がすごくつまっているので食べ物の味が最近あまりわからないが

こいつだけはハッキリわか〜る!なんと美味

この歳にしてはまってしまい今日も食べた。マイブームって言うの?

食べたことない人一度お召し上がれ。

アフィリエイト?? 

2004年11月21日(日) 3時20分
こづかいが少ないので・・。

今話題のアフィリエイトなるものでこづかい稼ぎしてみようかと考えてみた。

なんセ毎月2万円とは言ってもその中から交通費昼飯代を捻出

あっそれと、

バイクのローンカード支払いの引き落とし

あっという間になくなるので・・。

同年代皆さんていくらくらいこづかいもらっているのか?

とっても興味が・・・・。

マラソンチラシ 

2004年11月20日(土) 23時33分

今日事務所ポストにこんなのが入ってた。↑

<<東京国際マラソン交通規制のお知らせ>>

写真ではわかりにくいけどだいたいの通過時間が書いてある。

テレビ映りに行こかなp(^^)qなんて思ったりして。

まだ風邪治ってないのに。

インフルエンザ?? 

2004年11月20日(土) 4時45分
今週は、週あたまから風邪を引き最悪な週でした。

たぶん先週子供が引いていたのでそれをもらった様子

何年かぶりにかなりきました(ほんとに仕事どころではなかった)今回の風邪。

鼻水、くしゃみ、のどイタ、熱と風邪薬のCM出来そうなほど完璧な症状!

皆さんもご注意を・・



じつは・・・再来週・・注射予約済み・・・・遅かった・・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aho
» 島暮らし。南国限定 (2005年03月04日)
アイコン画像のいじぃ
» 初日記 (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる