再会 

2011年11月24日(木) 0時30分
楽しかったコンパイ・セグンドとのコラボコンサートが終わりました。
もちろん大成功。
お客総立ち!最高でした。
コンサート後は、劇場のラウンジでラテンダンスパーティー。
美味しいラム酒ベースのカクテルにサルサ!
これまた最高でした。


コンパイ・セグンドのクラ吹き達とのショット。
おかげでスペイン語に興味がわいたぞぉ。

コンパイ・セグンドは来年の3月にヨーロッパツアーでパリにも来るそうで、再会を誓ってお別れしました。
それまでにスペイン語頑張るじょ!!!

ありがとう! 

2011年11月13日(日) 23時42分
たくさんのメールやお電話、ありがとうございました。

楽しい誕生日を過ごしました。

Hもドイツから帰って来て乾杯中です〜!

のむりん 

2011年11月12日(土) 21時22分
昨日からHはドイツでお仕事。

という事で、のむりんが私の誕生日プレゼントに「世界遺産プロヴァンの1泊2日の旅」をこの週末にプレゼントしてくれました〜!!!!
のむりんありがと〜!!!!

プロヴァンはパリから車で1時間ちょい。
中世の建物がたくさん並ぶ、美しい街です。


ホテルにはなんとスパ付き!!!!


早速ミストサウナ行って来ますぅ!!!

宣伝!!!! 

2011年11月10日(木) 19時36分
12月26日に名古屋でコンサートをします


ピアニストの本多まきちゃんと、そのだんな様でルーアンオペラ座のヴィオラ奏者、セドリックとのトリオ・コンサートです。
古典〜ロマン派の素敵な作品を演奏します。
名古屋の皆さん是非どうぞ〜!!!!

くわしくはまで!
http://www.munetsuguhall.com/

ドライフィッシュ! 

2011年11月05日(土) 0時34分
今やってる委嘱作品のオペラは(といってもどっちかというと、コメディーミュージカルっぽい。。。) アイルランドのコーラス団体だったり、歌い手さんだったり、アイルランド色、濃いです!

今日の初演後のカクテルパーティーに、彼達がアイルランド名産品を持ってきてくれました!



「ドライフィッシュ!」って.......。

フランス人、興味津々。
日本人のワタクシ、「ス、スルメじゃん!!!」

マジでスルメでした!(笑)
こんなところで、「あ〜、日本酒欲しいわぁ」と思うとは........!

ど・れ・す 

2011年11月02日(水) 18時37分
12月の名古屋でのコンサートのために購入...ドレスっ!!!
日本在住の人たちにとっては当たり前みたいですが、ドレスなんて全く着ないワタクシには初体験+一大事でございます。

「日本なんだからさぁ!」
というMちゃんの押しと、

「そういえば、広島でリサイタルした時、黒パンにボサボサ頭の私をみて、母さん悲しそうだったなぁ...」

という思い出も思い出し、

.........そうねぇ、一枚くらい持ってても.......

と決心。(そんな大げさな!)

まぁ、結局シンプルなの選んだんですけどね<3
リサイタルじゃないし。

派手なの嫌い!!!

さて、練習練習っと!

今年も.... 

2011年11月01日(火) 19時43分
今年も来てます、ルーアンの移動遊園地。



やっぱ立てつけの悪そうなもの多し。そして絶叫マシーン多し....。

人も多いし、すぐ帰って来ちゃった。
1ヶ月続きます!

冬時間 

2011年10月30日(日) 13時44分
冬時間になりました。
日本との時差8時間。
なが〜いなが〜い冬が始まります.......
フランスの冬はどんより雲がかってる日が多くて、気が滅入ります...
あ〜いやじゃ!

それはそうと、長い間サボってました
これからまた頑張るぞぉ。


これは本日のデザート。
手作りクッキーと手作りコンポット<3
オーガニックです〜!

甘党のH大喜び!
写真撮り終わるまで待ちきれず、手が写ってる!こんにゃろ!

自然 

2011年09月20日(火) 18時33分
自然と戯れてます<3






日中の気温18度。
すっかり秋だね。

プレゼント 

2011年09月19日(月) 18時07分
木曜日までお休み。

アルプスのH's両親の家に来てます。
Hのお母さんの誕生日という事で.....



早速手作り草履をプレゼント!

すごい喜んでくれました。

夜な夜な作った甲斐があったよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noixdecoco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
広島出身。エリザベト音大、パリ国立高等音楽院を経て、2002年よりルーアンオペラ座首席クラリネット奏者。ちなみに誕生日はキムタクと一緒・・・・むふっ・・・・。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Oui
» ドライフィッシュ! (2011年11月05日)
アイコン画像co
» ど・れ・す (2011年11月05日)
アイコン画像さおりです
» ど・れ・す (2011年11月04日)
アイコン画像いざえ
» 自然 (2011年09月21日)
アイコン画像lou
» プレゼント (2011年09月20日)
アイコン画像noixdecoco
» ホッと一息 (2011年09月20日)
アイコン画像いざえ
» ホッと一息 (2011年09月19日)
アイコン画像oui
» ホッと一息 (2011年09月18日)
アイコン画像co
» テトリス (2011年07月25日)
アイコン画像one drop
» テトリス (2011年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/noixdecoco/index1_0.rdf